« 久々に発見。 | トップページ | 映明忌。 »

2013/09/05

うんなんか良い。

我が家はハワイアンウォーターのウォーターサーバー

を使ってるんですが、この間オカンがそのサーバーに

ちょっといたずらしてましたsmile

01099

分かりますかね~eye

01100

ん、これなら分かるsmile

物凄いデッカイハワイアンウォーターのボトルの横に、

物凄い小さいハワイアンウォーターのペットボトルsmilescissors

うんnote

これなんか良いぞgood

遊びがある感じがちょいとお洒落ですnotes

・・・でも、この小っちゃい方のペットボトルpaper

130円とかしたらしいeye

このサイズで・・・高すぎじゃcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に発見。 | トップページ | 映明忌。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気分はハワイ、アロ~ハ~ですねheart04
さすが美的センスに秀でていらっしゃる母上、ボトル一本でしっかり演出ですねhappy01

パブさんのお宅がハワイとくれば我が家は富士山fuji
クリティアと言うメーカーのものを使っています。
でも私は炭酸入りの方が好きなので一人でゲロルシュタイナーを買って飲んでいますwink

投稿: オスカル | 2013/09/05 20:43

ウォーターサーバー、よく薬局とかお店などでよくみかけますよねeyeeyeeye

ハワイアンや富士山、色々な種類あることに驚きましたsweat01sweat01

うちはさすがに置けないですねcoldsweats02


好奇心旺盛で天然な下息子により無事じゃすまない出来事が安易に想像できるのでbleahrock

一時、スーパーのミネラルウォーターは利用しておりましたeyeeyeeye

投稿: メイ | 2013/09/06 14:25

オスカルさん
アロ~ハ~ですね~smile
最初は勢いで頼んだんですが、今考えてみるとこの水中々柔らかくて飲みやすいので我が家には合ってたかもしれませんね~confident

オスカルさんゲロルシュタイナー愛好家ですか?eye
やっぱりオスカルさんは我が家と味覚が近いですねぇeyeeye
我が母ですが、一度ゲロルシュタイナー飲んだらハマってしまい、それからず~~~~~~~っとゲロルシュタイナー飲んでますsmile
あの水は他のガス入りの水よりスッキリしてて良いですよね~note

メイさん
あ、確かに天然息子さんの手にかかったらヤバい事が起こりそうな予感がしますsmile
そうですね、メイさんの所は設置しない方が得策でしょうconfident
でも、確か大阪って日本でも有数の水道水が綺麗な地域なんじゃなかったでしたっけ?eye
確かお土産屋さんにただの水道水が売られてた気が・・・その水道にに浄水器でも付けりゃミネラルウォーターなんていらないじゃないですかwink
東京は基本的に水道水が美味しくないのでこう言う事になるのですcoldsweats01
富士山の近くなんて浄水器無しでも意外と美味しいから羨ましいですよね~shock

投稿: 隆之 | 2013/09/06 23:23

母上もゲロルシュタイナーloveheart04なんですねflair
同志として光栄でありますsign01
お水は絶対硬水!そして炭酸入りならこれ一択ですdash

投稿: オスカル | 2013/09/07 08:10

そういえば水のこと、聞いたことありますねcoldsweats02
(だから水道水、そんな雑味がしないのかsweat01地元のクセに情報に疎いbleah)
知り合いの人も浄水器のカートリッジがあまり汚れなくなったと言ってたような・・・
近所のスーパー、2㍑か4㍑の容器とカードを購入すると1日4㍑と決まってますがミネラルウォーターの機械から入れ放題のサービスがありましたsmile

ただし、買い物の荷物がかさばるのと用途や季節により1日~7日で使い切らないといけないですが・・・

投稿: メイ | 2013/09/07 11:18

オスカルさん
母はゲロルシュタイナー好きですね~note
ほぼ毎日の様に飲んでますwink
しかも、「炭酸が抜けても全然イケる」と飲んでしまいますsmile
オイラもイタリアンや、油っぽい夕食の後などには時々飲みますgood
さっぱりして良いんですよね~shine

メイさん
まあ、地元のお土産屋さんになんて入りませんよね~smile
オイラだって東京土産のお店なんか入りませんbleah
知らなくて当たり前かも・・・でも、確かそんなの売ってましたscissors
そうそう、スーパーって良くそう言うサービスしてますよね~wink
でも、アレって女性には大変そうですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/09/07 19:58

「炭酸が抜けても…」まったく同意ですhappy02dash
大ボトルだと最後の方は結構気抜けになってしまうけれど、それはそれ、イケてますよ~upup

投稿: オスカル | 2013/09/07 23:16

オスカルさん
オカンと全く同じ事言ってますね~smile
でも、硬水のあの独特な味は癖になるんですよね~wink
そうそうflair以前ブログで書いたかもしれませんが、スペインのガス入りのお水が美味しかったですscissors
名前は覚えてませんが・・・確かラベルの表面は白なのに、透けて見える裏側が赤だった気がしますcoldsweats01
もし気になったら調べてみてくださ~いwinkscissors

投稿: 隆之 | 2013/09/08 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に発見。 | トップページ | 映明忌。 »