« ボケとるわぁ・・・ | トップページ | スポドリはこれ! »

2013/09/16

今回の台風は・・・

凄かったみたいですねぇeye

運良く我が家近辺は雨もそんなに降らず、風邪の被害

も殆どありませんでしたpaper

いつもなら

「全然荒れないじゃないかbearing

「つまらないぞcryingrock

と騒ぐところですがpaper

今回はかなり広い地域で被害があり自粛paper

今後二次被害などが無い様に祈るばかりですthink

崖の近くpaper

川の近くに住む方paper

今後も気を付けてお過ごし下さいrock

我が家も川が近いので、明日一杯は川に近付かない

様に過ごしますwink

と、言う事で今日は台風に振り回され写真無しcoldsweats01

すいませんねぇcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ボケとるわぁ・・・ | トップページ | スポドリはこれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビで見るに、本当に大変な被害が起きてしまいましたね。
渡月橋の映像など背筋が凍りつくような思いで見守っていました。

我が家も二日間は籠城する覚悟でいたのですが運よく免れホッとしました。
昨夜は夜通しサイレンが鳴って気が気ではなく、近くの公園では大木が真ん中から折れてしまっていました。

今日の夕焼けはすごい色でしたね。
こんなに赤くなった空は久しぶりでした。

投稿: オスカル | 2013/09/16 23:33

今回ばかりは本当に、驚愕でしたね
上息子が朝に京都と兵庫が特別警報でてたと言ってて、まさか渡月橋のとこがあんなことに・・・

昔から実家家族とよく遊びに行ってて馴染みのあった場所が、あんなことになるなんて夢にも思いませんでしたsweat01sweat01

うちの住んでる地域、今回も大きな被害はなかったですが昨年のお盆休み中、地下鉄や一部の地域で水が氾濫した地域があったそうなsweat01sweat01

そのときも幸い、うちの家の周辺、川沿いに住んでるにも関わらず何もなくてよかった…ですねcoldsweats02
(場所によっては小さな河川が住宅街に通ってる地域もあるから多分その辺が大変だったと思うsweat01sweat01)

投稿: メイ | 2013/09/17 06:27

オスカルさん
東京は風は凄かったですが、雨の被害はあまりなかったようですねwink
我が家は庭の細かい物が飛んだ位で、ほぼ被害はありませんでしたscissors
オイラも籠城の覚悟して買い溜めしたりしたんですが、夕方になったら台風来たの?って位穏やかになってたので肩透かしくらった感じですねbleah

台風の後の夕焼けって不思議な感じですよね~confident
オイラは昨日は表に出なかったので空を見てませんが、台風の後の絵画の様な夕焼けはオイラ好きですね~shine
恐い位赤かったりするんですよね~note

メイさん
渡月橋の映像凄かったですね~sweat01
でも、オイラはあの映像見て昔の人って凄いんだなぁと思ってしまいましたcoldsweats01
だって、あの濁流でも耐えきる構造って凄くないですか?eye
やはり日本建築って凄いと感心しちゃいましたよ~confident

しかし、我が家もそうですが川沿いに住む人はホント気が気でなかったのは確かですね~sweat01
オイラも河川を管理してる所のサイト見て水量なんかチェックしてましたもんね~coldsweats01
まぁ、そんなに簡単に堤防決壊なんて事は無いでしょうが、それでも危機管理だけはしとかなきゃですからcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2013/09/17 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボケとるわぁ・・・ | トップページ | スポドリはこれ! »