« 唸る。 | トップページ | 多分・・・ »

2013/09/13

今日も唸る。

う~むthink

やっぱり可愛いlovely

何でお前はこんなに可愛いんだheart04

01108

やっぱりブルドッグは最高に可愛いねぇlovelylovelylovely

スーパーの前に括られてたんですが、こいつは珍しい

位頭の良さそうな顔してたデスhappy02

いくら触ってもじぇんじぇん平気smile

ブル好きの我が家族は、このブル囲んでスーパーの前

で大騒ぎしてしまいましたbleah

何よりあの短い尻尾をプリプリと振って歓迎してくれた

のが嬉しかったわぁshine

01109

やっぱりブル大好きだぁshinehappy02shinehappy02shinehappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 唸る。 | トップページ | 多分・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

で、で、で、出た~ブルドッグcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
そうですね、パブさんはブルちゃんが大好きでしたねsweat01sweat01sweat01
私も努めてその可愛さを理解しようとしているのですが、歩いていて前に見えるとつい迂回していまい…。

「カワイイ」と思えるまで前向きに努力いたしますpaper

週末は台風ですかtyphoon
明日は庭やら外回りをチェックしておかないといけませんねbearing


投稿: オスカル | 2013/09/13 21:40

ブルちゃん、可愛いlovely
なんてステキ笑顔なんでしょうshineshine

あのほっぺ、ビヨーンとしてしまいそうになりますねsmile


ブルちゃんじゃないですが、ちょっとそっくりなバグちゃん夫婦のお家が小学校の通学路にあり、よく遊んだ事を思い出しましたshineshine
(生まれたての赤ちゃんバグも見せてもらって可愛かったlovely)


いつか、ポニーちゃんにジジちゃんをのせてそれの手綱を引っ張るブルちゃん、楽しみですねんnotesmilegood

投稿: メイ | 2013/09/14 15:20

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
オスカルさんは苦手だったんですよねbearing
毎回ビビらせてごめんなさいcoldsweats01

でも、不細工な顔のわんこ程可愛いもんは無いですよ~note
シュッとした格好良さや可愛さもありますが、オイラはブルドッグみたいにぶちゃいくでアッホーな見た目の方が好きなんですsmile
それに、ブルドッグは見た目はああですが、ほかの犬種と比べても主人に忠実で物凄く気立ての良い子が多いんですwink
是非是非オイラを通してブルちゃんに慣れて下さ~いsmilegood

メイさん
オイラはあのほっぺの肉を完全に伸ばすのが夢なんですsmile
「こんにゃろ悪戯したら伸ばしちゃうぞこんにゃろ」みたいに戯れてみたいですね~happy02
あと、オイラの心を掴んで離さないのはあの巻きう〇こみたいな尻尾note
喜ぶとあれをピロピロ振るんだからもうたまらんですねlovely

そうそうflair
オイラパグも大好きですよ~shine
あのぶっちゃいくな顔最高ですhappy02
しかも時々鳴らす豚鼻・・・いいですよねぇlovely

投稿: 隆之 | 2013/09/14 18:38

ちなみに、うちのご近所のお店屋さんの看板娘のポメのモモちゃん、全体的にまん丸なモフモフがたまりませんlovely

お散歩中、よく会うので名前を呼ぶとよく寄ってきてくれますconfident

あと、秋田犬とダックス一匹づつ飼われてるお家もあり、お散歩もご近所でよく見かけますねdelicious
(秋田犬、大きくてびっくりΣeye)

ちなみに旦那実家では遥か昔、シェパードを飼ってたそうな・・・
(その時、色々とあって今はあまりペット飼いたくないそうなcoldsweats02)

真ん中娘、そういえばわんこ苦手だったよsweat01sweat01

投稿: メイ | 2013/09/15 12:17

メイさん
ぽっちゃりポメラニアンも可愛いでしょうね~wink
でも、オイラ秋田犬が一番興味ありですlovely
オイラぶちゃいく犬も大好きですが、和犬大好きなんですよね~shine
柴犬、紀州犬、甲斐犬、土佐犬等々・・・
日本の犬ってホント良いんですよね~note
あ、でも娘さんが犬苦手なら土佐犬、秋田犬辺りは大きすぎてハードル高すぎますね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/09/15 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 唸る。 | トップページ | 多分・・・ »