« 入院。 | トップページ | 裏方・・・そして帰宅。 »

2013/09/01

今日は・・・

四男坊ジジは帰って来れんでしたcrying

・・・寂しいぞweep

・・・心配だぞshock

帰れそうなら連絡入れると言っていた連絡が無かった

ので、明日まで入院は延長bearing

うう、心配で御座るwobbly

でも明日は会えるからなconfident

我慢だ我慢bearingrock

早く帰って来てくれぇsad

0914

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 入院。 | トップページ | 裏方・・・そして帰宅。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですかcoldsweats02
ジジちゃん入院、延びたんですね・・・
きっと、大事をとってるんじゃないですかwink
もう、ここはいつでもかかってこんかいsign03rock

・・・くらいな気持ちで、おおきく構えてもいいと思いますよ

それでもやっぱり、大事な家族ですから心配ですよね…

どうしても心配がつきなければ…

思い切り心配しまくって思いの丈吐き出すだけ吐き出すしかないですねgood

投稿: メイ | 2013/09/01 22:23

いつもいる賑やか四男さんがいないと寂しいですねweep
ジジちゃん、おりこうさんしているでしょうか…crying

今日は日曜日ですから会計やら病院側の都合で一日延びてしまったのかもしれませんね。

ジジちゃ~ん、あとちょっとの我慢でお家に帰れますよ~ガンバレ~~~rockrockrock

投稿: オスカル | 2013/09/01 23:34

メイさん
ご心配おかけしましたsmile
か~え~って~来~ま~し~た~happy02
いやはや、心配しましたが顔見たら安心しましたnote
やっぱり誰かが具合が悪いと言うのは落ち着きませんからね~coldsweats01
それに、何より人間と違って言葉での疎通が出来ないので余計心配になりましたwobbly
ま、でもこれでジジもオイラもホッとしましたgood
明日からはリサイタルでしょうが、そのうるささだって居ない事考えたら天国notes
明日のリサイタル楽しんでやろうと思いますbleah

オスカルさん
ご心配おかけしましたsmile
か~え~って~来~ま~し~た~happy02
今日はオイラが病院に行けなかったので、次男と三男が迎えに行ったんですが、先生曰くものすご~い大人しい良い子だったらしいですsmile
やはり内弁慶と言われてるだけあって、表ではお澄まししてたんですね~coldsweats01
手術も上手く行ったようで、1週間放っておいて何もなければ病院にも行かなくていいとの事、いやはや安心安心ですconfident
薬もいただきましたが、これも1週間後に居たそいにしてなければ飲まなくても良いと言われたので、ホントに不安材料無しですscissors
いやぁ良かったhappy02

投稿: 隆之 | 2013/09/03 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院。 | トップページ | 裏方・・・そして帰宅。 »