« すっげえ! | トップページ | ぢかれだぁ・・・ »

2013/09/08

オリンピック開催決定!

オリンピック決まりましたね~wink

オイラは今回のオリンピック誘致は実はアンチでしたpaper

福島復興も出来てないのに・・・とか思っちゃってたん

ですがcoldsweats01

考えてみれば楽しく景気回復するに越した事はないん

ですよね~note

もちろん復興は一切手を緩めないpaper

その上で楽しいオリンピックで景気を底上げ出来るな

ら最高じゃんhappy02

こんな考えに変わっちゃいましたbleah

それに、何より我が国でオリンピック見れたら楽しいで

すもんね~note

ジトッと陰気に復興より、ドカンとド派手に復興happy02

こんな考えあっても面白いgood

いやぁ、ボルトが生で見れたら・・・ってsweat01

2020年には流石に引退してるかcoldsweats01

あ、今日はネタなしなので写真ありませ~んbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« すっげえ! | トップページ | ぢかれだぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は昨日からほとんど寝ていませんsweat01
オリンピック決定の瞬間を見るために!
前回の東京大会は幼くて記憶があまりなく、札幌、長野の時は日本にいなくて、生きているうちに東京でオリンピックを見るのは大きな夢でしたcrying
もう嬉しくてうれしくて絶対に7年後元気にボランティアやるゾ~~~っと張り切っていますdash

確かに復興が先、という意見も多かったですが、みんなの気分が高揚して(景気の「気」は気分の気ですからね~)経済も上昇、全てがうまく循環していくことが理想ですね。
これからオリンピックまで7年、楽しいお祭り騒ぎが続きますねhappy02scissors

投稿: オスカル | 2013/09/08 22:25

今朝、下息子とゴロゴロ…いやsweat01ノンビリとスーパー戦隊ものとヤツが特に大好きな仮面ライダーをみた後、チャンネル替えたら・・・

思わず我を忘れて狂喜乱舞してしまいそうでした

確かに、阿部総理の原発に関する質疑応答、その答えに対する福島県民の被災者の方の声をきくと、ふと我に返りましたが・・・

オリンピックで盛り上がってこの勢いで景気が一気に明るい方向に向けばいいな…なんて思う反面、どさくさに紛れて原発のことを疎かにならないように願いつつ、うちも盛り上がっていきたいですねdelicious

東京五輪だったらもしかすると、パブさんも何らかの形でお爺様関連でお呼びがかかったりしてsmile

僅かに、ほんのちょーっぴり…期待しておりますねんnotebleahscissors

投稿: メイ | 2013/09/08 22:47

オスカルさん
おおeye
さ~すがお祭り女子オスカルさんnote
張り切ってますねぇsmile
確かにああ言う祭典は乗っかるに越した事ありませんね~confident
後ろ向きな考えになってた自分がちょっと残念ですcoldsweats01
こうなりゃ福島の分まで東京で景気回復ですrock
そして、日本人のメダルラッシュで更に日本を元気にしてもらいましょうhappy02rock
全部良い方向に回らせてwin win winですhappy02happy02happy02
おーし、じゃあこれからオリンピック目指して乗馬note乗馬notes・・・ってのは流石に無いですなbleah

メイさん
いやいや、オイラも色々考えるオリンピック誘致でしたが、これはやっぱり乗っかりましょうwink
日本が元気になるいい機会ですscissors
景気回復にも期待はしますが、それよりなによりみんなでテンション上げて楽しむが勝ちhappy02rock
ワッショイワッショイですhappy02happy02happy02
もちろんpaper原発の事は忘れられたら困りますからそこはビシッと監視しましょうgood

オリンピック・・・関われたら最高ですね~confident
爺ちゃん関連でも何でも誘われたら断らない自信アリですsmilescissors

投稿: 隆之 | 2013/09/10 00:51

もう後はお迎えを待つだけ、なんて言っていた高齢の両親も「長生きしてもう一度見たい!」なんて顔が輝いていますから、身近な所からも効果絶大ですhappy01
公園で走っている人も急に増えたし…
パブさんもこうなったら乗馬での代表を目指していっちゃいましょうよ~happy02dash

投稿: オスカル | 2013/09/10 08:40

オスカルさん
そう言う効果はホント良い事ですよね~note
みんなが元気になって、笑顔がいっぱいになるなら最高ですscissors
もう頭が切り替わったオイラも笑顔笑顔でハッピーハッピーですからね~smile
ただ、乗馬代表は難しすぎますね~bleah
オイラが乗ってた頃と比べると技術的な物がグンと上がってるし、何よりオリンピックに出れるくらいの良いお馬さん買わなきゃいけなくなると・・・うん千万はかかりますcoldsweats01
過去肉になる前の馬がオリンピックに出た事もありましたが、今はそう言う所にも乗馬クラブの人の目が行ってるので無理でしょうしね~smile

投稿: 隆之 | 2013/09/10 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっげえ! | トップページ | ぢかれだぁ・・・ »