« 寝過ぎ。 | トップページ | うんなんか良い。 »

2013/09/04

久々に発見。

これはきっとみなさん知ってますね~note

01099

ナイススティックscissors

コンビニで売ってる菓子パンの中でオイラが一番好き

なヤツですwink

最近はどこに行っても売ってなかったから無くなっちゃ

ったのかと思ってたんですが、それを今日発見happy02

いや、これは嬉しいshine

今日の映画タイムのお供ですscissors

これ食べながらコーヒー飲んで映画・・・いいねぇsmile

と、言う事で映画観て来ま~すwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寝過ぎ。 | トップページ | うんなんか良い。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こういうちょっとチープな味のものって私も好きです。
ジャムのはさまったコッペパンや「ミニスナックゴールド」っていう砂糖掛けのものもたまに食べたくなりますheart04
昼夜逆転ジジちゃん、今日も夜通しリサイタルnotes
昨日も今日も…け、決して私のせいではありませんよcoldsweats01sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2013/09/04 21:49

ムフフもちろん知っておりますsmilegood
近所のスーパーでもよく見かけますねsmilesmilesmile

最近、菓子パン食べてないや・・・

久々に買いたくなりましたheart01
(はい、たまには素直に釣られますともbleah)

投稿: メイ | 2013/09/05 00:03

ちなみに、それのミニサイズ四袋入りでも売っておりますnote

投稿: メイ | 2013/09/05 00:05

オスカルさん
そうなんですよね~confident
チープな味でも美味しい物は美味しいのですscissors
あ、オイラもジャムとマーガリンの入ったコッペパン好きですwink
あと、やっぱり外せないのはスティックパンですね~note
あれとバターがあると一袋食べちゃう事もありますcoldsweats01paper

あ、昨日も半端じゃない大音量のリサイタルがありましたが、これはやっぱりオスカルさんのお許しが出たからですねbleah
オスカルさんどうしてくれるんですかsmilesmilesmile

メイさん
ええっeyesweat01
ナイススティックのミニサイズなんてあるんですか~eyeeye
それは初耳ですear
それに見た事もありませんeyeeyeeye
いやぁ、ミニサイズだったら食べ易くて良いですね~shine
今度探してみますwinkrock

メイさん今日は素直に釣られましたねsmile
もしかしたらコメント書いてる時間お腹が空いてたんじゃないですか~?bleah

投稿: 隆之 | 2013/09/05 19:38

ジジちゃん、今日もいいよscissors
…なんて毎日言っていたら本気でパブさんから怒られちゃいますかしらね~bleah

投稿: オスカル | 2013/09/05 20:45

ナイススティック、イオン系列のスーパーに売ってましたlovely
ちなみに、それの四個入りは残念ながら今回は見てないですが、その代わり「ビックマーブル(チョコ)」の四個入りと「北海道チーズ蒸しケーキ」の四個入りはありましたshineeyeshine

もし、扱いが関西だけでしたらスイマセンbleah

投稿: メイ | 2013/09/05 22:41

オスカルさん
だ~めですよっcoldsweats01
ハッキリ言って病院から帰って来たジジの夜中の大音量半端じゃないんですからsweat01
昨日だって結局走り回るわ、人の上に飛び乗るわ大変だったんですからbearing
今日もきっと・・・ですsweat02

メイさん
イオン系のスーパーですか・・・我が家近辺にイオン系のスーパー無いんですよね~weep
でも、売ってる場所はしっかりチェックしたのでこれで安心出来ますsmile
でも四個入りは見付けたいですね~sweat01
ちょ~っとサイズ小さかったらなぁと思ってたので、これから行った事無いスーパーに入ったら必ずパン売り場覗きに行ってみますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2013/09/06 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝過ぎ。 | トップページ | うんなんか良い。 »