« 今日も唸る。 | トップページ | ボケとるわぁ・・・ »

2013/09/14

多分・・・

オイラのヤフー検索で出て来る写真が変わりますscissors

タレント名鑑のサイト内で写真を入れ変えたから、オ

イラの手順が間違えてなければ近々こんな写真が

アップされる予定paper

P1060032_1

え?

適当に撮っただろ?eye

はいsign01

そのとーりですsmile

だってさ、顔で売ってる二枚目役者じゃねーんだもんcoldsweats01

ま、オイラこんな感じですnote

位で良いじゃねーかと言う事でこんな感じにしましたbleah

今日は土曜だから・・・来週には更新されるんじゃない

かなwink

ここで写真見ちゃった人が検索するとは思えませんが

一応ご報告でっすsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日も唸る。 | トップページ | ボケとるわぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここで見ちゃってYahoo!検索してみたら、髪モジャパブさんが出てきましたね~happy01
これがロン毛パブさんに替わるのですね!

スポーツマンっぽくてサッカー年鑑のようでカッコイイですね~happy02shineshine
来週になって変わるまで毎日検索してみますsign01

投稿: オスカル | 2013/09/14 22:25

ムフフフ(^w^)
みましたよモジャモジャパブさんsmile
今回はずいぶんスッキリですよね

色々とググってみたらもう、パブさん出るは出るはですよね~smilesmilesmile

久々にようつべもみましたよeye

パブさん、もうこれで悪いことはできないですねbleah

投稿: メイ | 2013/09/15 14:12

オスカルさん
いつも褒めて下さってありがとうございま~すhappy02

しかし・・・あの毛もじゃは暑苦しいですからね~coldsweats01
それに、あの写真ず~っとそのままなのでイメチェンですbleah
本当だったらちゃんと写真家の人に撮ってもらうのが普通なんですが、まぁこれも自分らしいかと次男に頼んでみましたsmile
それと、全身写真はフットサルしてるのにして遊ぼうかとも思ったんですが、他の人に怒られると面倒なのでチキンなオイラは全身写真は無しにしましたcoldsweats01paper

メイさん
今回は髪結んでますからねwink
前回よりはちょ~っとスッキリしたかも知れませんgood

何だかメイさん色々検索しちゃったみたいですね~smile
大分前の写真やら色々出て来ちゃうので恥ずかしいですが、それもこの仕事やってりゃしょうがないですなcoldsweats01
あ、ちなみにオイラは生れた時から「黒澤の孫」と言う肩書が付いちゃってるので、そこまでの悪さはした事ありませんよ~bleah
そこまでの悪さは・・・ねsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/09/15 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も唸る。 | トップページ | ボケとるわぁ・・・ »