« 今日は・・・ | トップページ | 寝過ぎ。 »

2013/09/03

裏方・・・そして帰宅。

今日は友人の声楽の発表会の裏方仕事を手伝いに行

って参りましたpaper

01095

01096

舞台は1度だけ出た事ありますが、こうして裏方仕事を

やるなんてのは今まで無い経験だったから意外に新し

い目線で楽しかったsmile

女性だらけだったのにはかなり圧倒されましたがcoldsweats01

目の保養も出来ましたしねbleah

うん、なかなか楽しい一日じゃったnote

paper

paper

paper

ジジ帰宅happy02

手術の疲れと、知らない所に泊まった緊張から解き放

たれたジジはただ今爆睡中smile

01097

うんうんnote

寝るが良い寝るが良いsmile

んで、明日いっぱい遊ぶんだhappy02rock

わ~~~~~~~いhappy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は・・・ | トップページ | 寝過ぎ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんお帰りなさぁい
そして、退院おめでとうございまぁす
パブさん、裏方のお仕事お疲れ様でしたdelicious
いつもと違うことされてリフレッシュして何よりですよねnotesmilegood
へ~え~~catface
パブさんってば…お仕事の合間に素敵レディの皆様にそんな不埒な目でeye

なんだかけしからんですねbleah

ジジちゃん、今はめいっぱい休んで明日からのリサイタルはロックフェス並みにやっちゃうことを祈っておりますnotegood

投稿: メイ | 2013/09/03 01:14

ジジちゃん、退院おめでとうございますshineshine
ジジちゃんもパブさんやご家族の皆様もさぞやホッとされたことでしょうhappy01
おめめを覚ませばいつものジジちゃんに復活sign01
今日は楽しく遊べそうですねwinkcat

美しい花園での舞台お手伝い、良かったですね~~~happy02cherryblossomcherryblossom
発表会の舞台の裏方、とは照明とか音量調節とか幕とかでしょうか?
いつもと違う立ち場というのも面白い経験でしたね!

投稿: オスカル | 2013/09/03 07:59

メイさん
ありがとうございま~すhappy02
無事帰って来てお兄さんホッとしておりますwink
ただ昨日は帰って来たばっかりだったので案の定大人しかったですが、今日の夜中あたりはロックフェス並みの大騒ぎしてくれるんじゃないかと思ってますcoldsweats01
嬉し怖いですね~smilesmilesmile

あ、ちなみにオイラ不埒な目でなんて見てませんthink
健康な男子として当たり前の目線でみなさんをじっくりと鑑賞させていただいただけですbleah
だって、みんな寄せたり上げたりのドレスなんだから仕方ないですよ~bearingsweat01

オスカルさん
ありがとうございますscissors
オイラと次男はジジの夢を見る位心配してたので、帰って来てみんなホッとしてますね~smile
食事もバクバク食べるしもう心配ないでしょうね~shine

昨日の裏方仕事はそんなテクニカルな事はしてませんcoldsweats01
出退場する人のドアの開け閉めとかそんな感じですsmile
大体会場にはそこのスタッフさんが居るので、テクニカルな事はそちらで、オイラ達はアナウンスやらドアの開閉、出演者の確認なんかをやる感じでしたね~confident

投稿: 隆之 | 2013/09/03 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | 寝過ぎ。 »