« そうか! | トップページ | 次男新作。 »

2013/09/30

アカン・・・

01116

パルム熱が治まらぬcoldsweats01

この間「ハマってる」と書いてからほぼ毎日の様に食べ

てしまっておりますsweat02

これはもうハマってるとか言うレベルじゃないなsweat01

このままだとポニョっちゃうし少し自粛しなければsmile

今月はフットサルないし筋トレも増やそうcoldsweats01

う~sweat01

でもまだ冷凍庫にいっぱい入ってるんだよね~sweat01sweat01sweat01

それが無くなってからでも・・・bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« そうか! | トップページ | 次男新作。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれから、うちも時々食べておりますconfidentconfidentconfident
そして、ホワイトチョコのパルムも食べましたhappy01

真ん中娘はホワイトチョコのが好きらしいです

確かに、一度食べ出すと♪やめられないとまらない~♪ですねshineshine

これはパブさん、ルフィのゴムゴムのお腹になる日もそう遠くはないですねsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2013/09/30 21:37

たしかにアイスは中毒になりますよね~sweat01
冷蔵庫の前を通るたびにローレライよろしくPARM姫からの唄声がパブさんを誘惑するのですねlovelynotes

一日一本くらいでしたら大丈夫だと思いますが…
…まさかの一箱イッキ食いだとちょっと黄色信号ですね~sweat01

フットサルのかわりに筋トレに校庭10週ガンバってカロリー消費して…またアイス食べてがんばって…∞

投稿: オスカル | 2013/09/30 23:13

メイさん
ホワイトチョコのパルムも美味しいですよね~wink
ナッツの入った物もオイラ好きですscissors
それと普通のチョコレートコーティングの物・・・これがローテーションで続くので飽きずに食べ続けちゃうんですよ~coldsweats01
ホントゴムゴムのお腹にならないように気を付けないといけませんなぁsmile
しかも、涼しくなって来て食欲自体が増してしまったので、そろそろポニョリ注意報発令しないといけないかもしれませんbleah
うん、今日もこれより張り切って筋トレ行って来ま~すsmilescissors

オスカルさん
ローレライありましたね~confident
潜水艦の映画のあれですよねnote
アイスとは全然話が違いますが、オイラあの映画のオーディション受けたんですよ~wink
でも、潜水艦の話しなので大きな人はダメpaper
オーディション会場に170cmまでの身長が測れる紙が貼ってあって「あ、オイラはダメだ」と思った思い出がありますcoldsweats01
前所属してた事務所がごり押しで入れたらしいけど・・・そりゃ無理ですよね~smile

オイラやっぱりアイスは食う事にしましたscissors
そして運動sign01
食べたい物食べて健康的にカロリー消費しますwink

投稿: 隆之 | 2013/10/01 20:19

「終戦のローレライ」、大真面目に荒唐無稽な戦争ファンタジーでしたねsweat01
パブさんがオーディションを受けていらしたとはsign02
潜水艦乗りは蚕棚みたいな所に暮らす小柄な方ばかりですからね~coldsweats01
でもあの中にいる大きなパブさんを見てみたかったですflairflairflair

投稿: オスカル | 2013/10/01 21:43

オスカルさん
そうなんですよね~sweat02
狭い空間で動き回らなきゃいけないから、大柄な人間はイカンらしいですsmile
・・・なので、何故オイラがオーディションに出る事になったかが疑問ではありますね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/10/02 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうか! | トップページ | 次男新作。 »