« オリンピック開催決定! | トップページ | 悩んでいる。 »

2013/09/10

ぢかれだぁ・・・

今日はフットサルデーsoccer

01104

何だか体の調子が良く、か~なり走ってしまいましたsmile

気持ち良いシュートも打てたし、びっしょり汗もかけたし、

頭も体もスッキリリフレッシュですshine

ただpaper

調子が良かっただけに走り過ぎたかもcoldsweats01

帰って落ち着いたらちょっとふくらはぎ辺りが・・・sweat02

ま、まぁsweat01

若いから早目に筋肉痛が来たんだねcoldsweats01paper

そうにちまいないcoldsweats01coldsweats01coldsweats01paper

攣ったりなんかしてないしてないsweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オリンピック開催決定! | トップページ | 悩んでいる。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ぞりはぞりは、おぢがれざまでづsmile

うん、ちがいない(ビシッとgood)
ずいぶん、ハリキリましたね~soccersoccersoccer

(いくら私達、「永遠の26才」とはいえbleah)

その頃、真ん中娘に便乗して(…っと、いうことにしてbleah)パブさんや私達とほぼ同年代のスマップの誕生日記念の生中継のデビュー曲~今の曲の全曲メドレーの熱唱をちょうど見てたのですがconfident

やはりうちらの年代、リアル(?)二十代に比べると体力酷使するのもかなり大変ですよねeyesweat01sweat01

ではでは、お大事にしてくださいねwink

投稿: メイ | 2013/09/10 07:43

昨日は湿度も低くて体が軽い感じがしましたね。
パブさんはフットサル大フィーバーだったんですねsoccerdash

一晩明けて…筋肉さんのゴキゲンはいかがでしょうか?
お若いパブさんのこと、もうすっかり…(以下略)bleah

投稿: オスカル | 2013/09/10 08:36

メイさん
いやいや違いますよpaper
違いないじゃなくてちまいないなのですsmile
オイラは友人や兄弟内で違いないの最上級をちまいないと言ってるのですbleah

ってsweat01
メイさん「永遠の〇〇歳」っての、以前と年齢が変わってませんか?eye
いやぁ、ダメですよメイさん自分の年齢忘れたら~smile
しょうが無いのでオイラが教えてあげますpaper
メイさんは永遠の20歳ですよ~wink
・・・だったかなcoldsweats01

オスカルさん
そりゃもう若いオイラの事paper
全然筋肉痛なんてありませんよ~wink
きっと明日あたりに来るんじゃないでしょうかsmilesmilesmile

いや、しかし昨日は良い感じでしたね~note
ディフェンスではいつもより足伸びるし、ドリブルではいつもより足が捌けるしシュートは結構入るし・・・ちょっといい気分でしたnote
きっと気候が良かったからでしょうgood
そろそろこの気候のまま行って欲しいですね~coldsweats01
ただ・・・明日から残暑が続くらしいので怖いですshock

投稿: 隆之 | 2013/09/10 20:55

あっ、ちまいないでしたかsmile

やっぱり、永遠の「未成年」だとお酒飲むとマズいので「二十歳」に…
(パブさんは世の中の平和の為に強制禁酒でbleah)


っと、思いましたがやはりひと~つだけ下げて「25才」ということにしときましょうnotebleahgood

やっぱり、20代の中で若さも落ち着きも輝きも出てくる時期ですしねshineconfidentshine

場合によっては20代にも30代にもなれるなんでもこいの便利な年代ですよね~ムッフッフsmilebleahsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2013/09/10 22:23

メイさん
強制禁酒されても怖くありませんよ~smile
オイラどうせ呑めませんからbleah
ただ、たばこは吸うので十代は厳しいですねcoldsweats01
あ、それに夜の11時だかを過ぎると十代は注意されちゃうのでそれも面倒ですwobbly
なので、メイさんの言う通りちょうどいい25と言う事にしときましょうかbleah

投稿: 隆之 | 2013/09/11 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピック開催決定! | トップページ | 悩んでいる。 »