« 書き捨てた原稿たち。 | トップページ | オカンが咥えて帰って来た物。 »

2013/09/23

ふぬぬぬぬ。

何故更新されんのじゃろう?bearing

P1060032_1

タレント名鑑の写真が更新されておらんshock

時間がかかるとは書いてあったけど、前もこんなに時

間かかったかなぁcoldsweats02

もう一度やり直したけど・・・大丈夫だろうかweep

ま、でもいっかsmile

どうせ前のでもオイラはオイラだしねbleah

髪が伸びただけで大して変わらんしsmilebleahsmile

と言う事で、もし待ってくれてる方がいたらと思いブロ

グの記事にしてみましたwink

ではフットサル行って来まーっすscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 書き捨てた原稿たち。 | トップページ | オカンが咥えて帰って来た物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

では便乗して、ふぬぬぬぬ←w

すっきりパブさん、のらなかったんですね

きっと、秋で涼しくなったからモフモフのモジャパブ写真がそのまま居座っちゃったりしてるのかもしれないですねsmile

ちょうど涼しくなったからフットサル気持ちよくできそうですねsoccerhappy01soccer

投稿: メイ | 2013/09/23 20:10

そうですよね~もうけっこう日にちが経っているのにsweat01
ここのところ連休が続いたり、運営の方も夏以来お休みモードから切り替わっていないのかもしれませんね。

でも、いざ消えてしまうと思うと髪モジャパブさんのプロフィール写真が名残惜しく愛おしいですnotes
どちらも我らがパブさんの良いお顔のお写真ですからhappy02scissors

夏の暑さが嘘のように朝晩冷えるようになってきましたね。
フットサルでも汗をかいてその後が冷えないように気を付けてくださいねwink

投稿: オスカル | 2013/09/23 21:16

メイさん
ホントにフヌヌヌヌですねぇcoldsweats01
どこかで手順を間違えてのかもしれないので、もう一度やってみましたが暫し待ってみましょうwink
それで載らなきゃそれはそれでいっかってな感じでbleah

昨日のフットサルは涼しくて気持ち良かったですよ~confident
ただ、いつもより疲れなかったので走り過ぎたらしく今日太ももがパンパンですcoldsweats01
・・・いつも通り走ってた気がしたんですが、弟曰く「お前いつもより動いてたな」との事・・・やりすぎちゃったみたいですね~smile

オスカルさん
そうかflair
連休があったから延びてるのかもしれませんね~wink
ま、オイラの手順ミスかもしれないのでもう一度やり直してはおきましたscissors
これでアップされなかったら以前のままで通しちゃいますけどね~smile

メイさんの所でも書きましたが、昨日は最高に良い気候だったので走り過ぎてしまったようですcoldsweats01
久々に太ももパンパンで、今日は階段がキツかったですよ~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/09/24 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書き捨てた原稿たち。 | トップページ | オカンが咥えて帰って来た物。 »