« 不思議だ。 | トップページ | 今日は宣伝。 »

2013/09/27

黒澤明週間。

今週はオイラは黒澤明週間ですpaper

01114

もちろん今まで何回も観た映画達ではありますが、カキ

カキで悩んでる所なので爺ちゃんから何か降りてこない

かと毎晩寝る前に観てるのですwink

ただpaper

話に夢中になり過ぎて、オイラが気になってる所にフォ

ーカスが合わないcoldsweats01

いや、それほど話が良く出来てると言う事なので凄い

事なんですが、これじゃオイラ困っちゃうんだなぁsweat01

でも、今回観なおして1つ分かった事がありますpaper

それはやはり、爺ちゃんと一緒に生活してただけあっ

て今まで観たどの映画よりオイラにはリズムやタイミ

ングが合うんですね~note

緊張感を引っ張って行くシーンや、音楽の入るタイミ

ング、シーンの切り替わり方・・・やっぱり、同じ飯食っ

てただけあるんだなと思いましたconfident

う~む、しかし何度見ても爺ちゃん凄いよなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 不思議だ。 | トップページ | 今日は宣伝。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご家族という身近に世界の巨匠がいらしたんですから、これほどすごい事はないですねdash
他人にはわからない微妙なあ、うんの呼吸もパブさんには伝わっていることでしょう…

たくさん観てたくさん吸収してパブさんの中に生きるおじい様の魂がさらに輝きを増しますように…shineshine

投稿: オスカル | 2013/09/27 22:16

黒澤明週間、なんだかとても大層なΣeyeeye
そして、黒澤明という世界的巨匠をお爺様にもつ孫のパブさん、hideさん、爽さんに…

・・・はっΣeye
そういえば、夏バテしすぎてパブさんがそんな世界的巨匠のお孫さんだということ、すっかり忘れてましたぁΣeyeeye
(嘘です。ごみんなさいbleah)

はい
前向き~前向き~ポジティブ~ポジティブsign03

なんだか、元気が沸きました

ばんとー美味しいものセンサー師匠、パブポジティブ師匠、これからも宜しくお願いしまぁすdashdashdash

投稿: メイ | 2013/09/28 19:16

オスカルさん
そうですねぇ、身近にすげぇ爺ちゃんが居ちゃいましたsmile
でも「巨匠」「天皇」などと言われてはいますが、オイラが今まで会ったどんな人間よりも人間らしい人だったと思いますwink
好きな物は好き、嫌な物は嫌、良い事は良い、悪い事は悪いとってもシンプルで裏表の一切ない人でしたよ~confident
これは当たり前の様で中々難しい生き方ですねthink
長い映画人生、色々な意見に左右され、自信がグラつく事だってあったと思いますがそれをしっかりと貫けた爺ちゃんはホントに凄いですscissors

メイさん
うむ、これからも精進するようにbleah
って、どこまで続けるんだオイラはcoldsweats01

良いです良いですpaper
そんなどーでも良い事忘れちゃってくださいwink
オイラは巨匠でも何でもない売れない役者でござーますsmile
もちろん作品は大好きだし、同じ映画に携わる人間として尊敬しますが、爺ちゃんだって沢山の人に映画を観てもらえた映画監督ってだけの事ですwink
大袈裟に世界のとか考えないでいただける方が気楽で良いですしね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/09/28 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議だ。 | トップページ | 今日は宣伝。 »