« 黒澤明週間。 | トップページ | そうか! »

2013/09/28

今日は宣伝。

今日は宣伝ですscissors

本日28日より公開になりました是枝監督の・・・

「そして父になる」paper

そして、11月9日公開になります三谷監督の・・・

「清須会議」paper

01115

こちらの衣装デザインを我が母がやっておりますwink

両方とも今大注目の作品rock

母曰く、内容は二作とも本当に良い作品との事paper

そして、衣裳の評判も相当に良いようですnote

是非是非是非是非是非sign03

ご覧になって下さいshine

そしてpaper

「清須会議」公開に先立ち、BS日本映画専門チャンネル

にて母のドキュメンタリーが連日放映されますwink

放送日時は・・・

11月3日  20:00

11月5日  12:30

11月8日  12:30

11月10日 06:00

11月11日 12:20

11月14日 12:30

11月20日 16:00

11月22日 17:30

11月27日 05:40

詳細はこちらにてscissors

オイラや次男、三男もちょろっと出たりするので、その

辺りも面白いかもしれませんね~smile

と、言う事でpaper

二作品ともよろしくお願い致しまする~happy02paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 黒澤明週間。 | トップページ | そうか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

本来でしたら今日の初日に観に行くところだったのですが、来客の為残念無念sweat02
気を取り直して明日行ってきますdash
評判もとても良いのですごく楽しみですnotes

母上は「清須会議」の衣装も担当されているのですねflair
こちらもとても楽しみですshine

そして母上のドキュメンタリーsign03
なんとパブさん達もご出演ですかdashdash
これはこれは楽しみで大変ですhappy02dashdash

投稿: オスカル | 2013/09/28 23:51

映画、是非是非是非是非是非とも観させていただきますshineeyeshineeyeshine
「そして父になる」予告みるだけで目から汁がcrying

「清洲会議」以前チラッと名前を伺いましたねdelicious
もし、パブさんや母様のブログにお邪魔してなかったら、なんの会議?eye…なんて、頭抱えてるところでしたcoldsweats02
BS、何とか携帯からサイト見れましたshineconfidentshine
母様がデザイン画描かれてる斜め後ろにハワイの水が…って、そこっΣeyeeye

BSチャンネル、申し込んでないからみれないです…すいませんcryingcryingcrying

投稿: メイ | 2013/09/29 17:07

オスカルさん
ありがとうございま~すnote
「そして父になる」「清須会議」共に本当に良い作品らしいのでよろしくお願い致しますwink
もちろん、オイラも絶対に行きますrock
作品の内容は全然違いますが、是枝監督も三谷監督も本当に素敵な作品を作る人ですからね~shine
め~っちゃくちゃ期待してるんですよね~happy02

そうそうflair
ドキュメンタリーには我が3兄弟出演してますsmile
現場に行った時に映り込んだり、家族で・・・あ、これ以上書くとつまらないので自粛しましょうbleah

メイさん
ありがとうございま~すwink
是非是非是非是非是非ともよろしくお願い致します~happy02
「そして父になる」は多分目の汁が滝の様に、そして「清須会議」は三谷監督なだけに腹筋が鍛えられるかもしれませんねsmile
いやぁ、両方とも本当に楽しみですhappy02

そうそうflair
我が家でのシーンなんかも映ってるので、オイラがどんな所に住んでるか動画で見れちゃいますね~smilescissors
今までブログに出て来た物なんかも出演してるかもですよ~bleah

投稿: 隆之 | 2013/09/29 20:43

パブさん、観にいってきましたscissorsscissorsscissors
吉祥寺、年齢層は高めでしたが満員でしたよ~happy01

ヨーロッパ映画のような静謐さの中に心揺さぶられるシーンがたくさんありました。
それぞれの家族の状況を詳しく説明しなくても身なりから理解する事が出来て、福山さん演ずる父の心境も服装の変化から自然にわかる事が出来ました。confident

さっそくスピルバーグ監督でハリウッドリメイクが決まったんですねflair
洋の東西を問わず、家族の心情というものは同じだということですね。

投稿: オスカル | 2013/09/29 21:22

ううっsweat01sweat01
パブさんってば、ナニ誘惑してくれちゃってるんですかeyesweat01sweat01
(ちょっぴり、パブさんのドSな部分がチラホラと出てる気がbleah)

11月まで、まだ1ヶ月ちょっとはありますよね~bearing

しばらくは悶々悶々としそう悶々悶々悶々(このまま果てしなく続く;

投稿: メイ | 2013/09/30 09:19

オスカルさん
おおsign01
早速ありがとうございまっすhappy02scissors
オイラも早く行かなきゃですね~wink
是枝監督は派手な作品は作りませんが、人の心の襞に染みて行くような作品を作る監督ですよね~confident
オイラも公開を心待ちにしていたので、少し劇場が空いた頃に行こうと思いますgood

ま、是枝監督の作品だからそれ以上にはならないとは思いますが、リメイクが決まった事でお客さんが増える事は嬉しいですね~goodgoodgood

メイさん
ワハハハハsmile
オイラはちょっぴりじゃなくてどSですbleah
なので、ギリギリまで引っ張ってあとはお預けですなsmilebleahsmile
でもこのドキュメントではオイラは・・・あ、やっぱりお預けにしときましょうね~bleahscissors
放映までのお楽しみにしといて下さいsmilegood

でも、11月なんてあとちょっとですwink
あと1ヶ月したら我が家が見れますよ~note

投稿: 隆之 | 2013/09/30 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒澤明週間。 | トップページ | そうか! »