« 裏方・・・そして帰宅。 | トップページ | 久々に発見。 »

2013/09/03

寝過ぎ。

昨日病院から帰って来た四男坊ジジpaper

01098

相当疲れてたのか全然起きませんcoldsweats01

・・・このキャットタワーから全然動かんsweat02

ご飯の時間、トイレの時間、甘える時間、これ以外は

ほぼキャットタワーの上smile

流石にジジもオジチャンになって体力無くなって来た

んだなbleah

ん~、でもこのまま起きないと夜中は爆裂リサイタル

の可能性が高いsweat01

ま、それも元気になった証拠かconfident

おーしsign01

今日は爆発しろジジhappy02rock

あ・・まぁ・・・でも今日だけねcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 裏方・・・そして帰宅。 | トップページ | 久々に発見。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんもやっとお家に帰れて安心なんでしょうね~notes
ひょっとして病院では全然寝ていなかったりして…sweat01

そろそろおめめパッチリでリサイタルの開幕でしょうかkaraoke
ジジちゃん、今日は大目に見るから大騒ぎしていいよ…なんて離れたところにいる私が言ってみたりしてbleah

投稿: オスカル | 2013/09/03 22:28

とうとう、ジジちゃんのロックフェス開催されますかnotesmilegood

いいじゃないですか~身内特典でチケット無料でbleah

うちはどんなに全財産はたいてもジジちゃんライブ行けないから羨ましいですねsmilesmilesmile
(っで、どこに財産あるのかと?bleah)

最近、台風や竜巻や自然災害のニュースを聞きますが・・・

ジジちゃんライブ、中止にならないことを祈っておりますsmile

投稿: メイ | 2013/09/04 14:25

オスカルさん
いやいや昨日は参りました~sweat01
夜までず~っと爆睡したら体調も戻ったらしく、夜中どころか朝までニャ~ニャ~大騒ぎでしたよ~coldsweats02
夜中にトイレに起きたらマンマークで付いて来て大変でしたcoldsweats01
これはきっとオスカルさんがジジにお許しを出したからでしょうね~smile
責任とってもらわないといけませんね~bleah

ちなみに今日も今爆睡中なのでこの後が怖いですsweat02
今日も映画の最中ずっと耳元で大騒ぎされんのかなぁsweat01sweat01sweat01

メイさん
やはりタダほど高い物は無いですね~coldsweats01
昨日のロックフェスは朝までコースでしたsweat02
昨日の爆睡で大分体調も良くなって来たんでしょう、それは嬉しい事ですがジャイアンの様に周りの迷惑顧みずリサイタル・・・いやはや大変でしたsmile
更に映画観てる最中もず~っと耳元で大騒ぎsweat01
これにはホント困りましたね~wobbly

さ~て、今日も夜中は大騒ぎでしょうcoldsweats01
ここ数日は我慢するしかないでしょうね~sweat02

投稿: 隆之 | 2013/09/04 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏方・・・そして帰宅。 | トップページ | 久々に発見。 »