« 映明忌。 | トップページ | オリンピック開催決定! »

2013/09/07

すっげえ!

この間友達の家に行った時にあったコイツ・・・

01103

メチャクチャカックイイhappy02

あ、ハンガーじゃないですよsweat01

これはゴム鉄砲ですsmilescissors

いやぁこれクォリティ高すぎるでしょsweat01sweat01

友達が撃ち方を忘れたらしく飛ばせなかったのが残念

でしたがshock

これは男の子は惹かれちゃいますわねぇsmilesmilesmile

今度どこで買ったか聞いておこうconfident

これはいつかゲットしてやるのだhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 映明忌。 | トップページ | オリンピック開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴム鉄砲といえばY字の枝にゴム、しか思い浮かばなかったですがコレはすごい「武器」って感じですね~dash
無人島のサバイバル生活もOKな雰囲気が漂っています。
でもせっかくの使い方を忘れちゃったんですね~coldsweats01

パブさんとお友達が公園で楽しそうに的当てしている姿を想像してしまいましたhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2013/09/07 23:09

はいpaper
ここ見たとたん即ハンガー?と思ってしまいましたbleah

珍しいゴム鉄砲ですよねsweat01sweat01

ゴム鉄砲といえばうちもY字型の小枝にゴム…なんて思ってましたよeyeeyeeye

なんとなく扱いかたがわかるようなわからないような・・・
(弓矢みたいな鉄砲のイメージしましたが…あっ、違うかもsweat01sweat01)

そして・・・

sign03東京五輪2020sign03
ですよね
(あっ、先いっちゃいましたねごみんなさいbleah)

投稿: メイ | 2013/09/08 10:23

オスカルさん
そうなんですよ~happy02
メカっぽくて格好良いですよね~note
オイラ達は割り箸でゴム鉄砲作ったりしてたんですが、それを針金で進化させた物みたいですね~eye

しかし、飛ばし方を忘れるとか・・・ちょっと考えられませんがcoldsweats01
オイラの友人アッホーが多いので仕方ないですねsweat02
オイラの目の前で輪ゴムをセットしようとしたら、輪ゴムが絡まってエライこっちゃになってましたcrying
う~む、残念な友達だわcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

メイさん
あら?eyeメイさんもY字のヤツ思い出したんですねsmile
この写真のは写真右の部分がグリップで左端が銃口paper
完全にピストルタイプなのですwink
しかし「物凄い威力なんだぜ」と自慢したくせに打ち方忘れるなんてありえませんね~coldsweats01
ホントにアッホーな友人ですなぁsmile

そうそうflair
東京オリンピック決まりましたね~wink
最初はアンチでしたが、決まってみたらみんなで楽しんで景気上げりゃいいじゃんhappy02って気分になって来ましたnotes

投稿: 隆之 | 2013/09/08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映明忌。 | トップページ | オリンピック開催決定! »