« 多分・・・ | トップページ | 今回の台風は・・・ »

2013/09/15

ボケとるわぁ・・・

01110

え~paper

今日のブログの主役はコイツpaper

何故?

それは昨日フットサル場にコイツを忘れたからですcoldsweats01

一緒にフットサルした友達が「カードケース忘れてるぞ」

とメールをくれてたのに、全然気付かず車は家まであと

少しの所まで走っていましたsweat02

んで、信号待ちでやっとそれを見てUターンsweat01

そして友達が待ってるファミレスに着き、お礼にオイ

ラがお勘定を・・・と思ったら、それを忘れ帰宅sweat02

そして、最後の止めは帰宅後ポケットを探したらカード

入れが無いcoldsweats02

うそじゃbearing

と思い車の中を探したらポケットから落ちてたらしくカー

ドが散乱してましたcrying

うう、完全にボケておるshock

いやぁ、でも友達が拾ってくれて良かったsweat01

モトシsign01

くーぴーsign01

あざ~っすscissors

今度お勘定分は払わせていただきますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 多分・・・ | トップページ | 今回の台風は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~sweat01冷や汗ものでしたね~sweat01sweat01
たまにこういうことってありますよね。
何重にも負の連鎖が起きてしまって、「自分何やっているの?」みたいな…coldsweats01

でも良いオトモダチが周りにいてちゃんとフォローしてくださったのですからラッキーですよscissors

それにしても立派なカードケースshineshine
何やらいいものがいっぱい入っていそうな…dollar

投稿: オスカル | 2013/09/15 23:34

パブさん、ドンマイですgood
毎日…ゲフンsweat01時々ボケボケな人間がここにおりますからbleah

友人の皆さん、本当にありがたいですよねcrying

台風、大丈夫でしたかΣeyeeye
東京のほうも大雨洪水で地域によっては、とんでもないことになってましたよねsweat01sweat01
関西も、昔よく遊びに行ってた京都嵐山が…びっくりしましたsweat01sweat01
(うちの住んでる地域は幸い、大きな災害は何もなかったですがちょっとズレると…でしたねsweat01)

投稿: メイ | 2013/09/16 18:23

はーい(^-^)vいいお友達デェス(^_^)ノ

おごってくれるなら毎回忘れてくれ(^-^)

ごちなりやした(^_^)ノ

投稿: くーぴー | 2013/09/16 19:54

オスカルさん
いや~ホントにラッキーでしたcoldsweats01
あれを他の人に持って行かれてたらと思うと・・・かなりテンパりますよね~sweat01
オイラは財布を持たない人なので、これを持って行かれたらOUTですもんね~shock

あ、でも中身は大した事無いですよ~scissors
銀行には大して入ってないし、他は免許と保険証とポイントカードとかだけですbleah
ただ、人から貰った名刺やらお守りやら入ってるのでそれだけは無くしたくなかったんですbearing
カードとかは止めちゃえばいいけど、それ以外の物はもう一度下さいって言うのもちょっと・・・ですもんねぇcoldsweats01

メイさん
いやいや、ホントにありがたいですね~confident
無くさなくて良かったですsweat01

台風ぜ~んぜんなんともありませんでしたpaper
風は強かったですが、雨は全然降らないし・・・事前に色々対策したのに完全にスカされましたね~coldsweats01
ま、でも今回はかなり広い範囲で被害に遭った方がいるので残念とは書きませんthinkpaper
京都嵐山の方では川が氾濫してたし、物置が飛ばされてたりした家もありましたもんね~sweat01
今後がけ崩れなどが無い事を祈るばかりですbearing

くーぴーさん
わははははsmile
もうぜってー忘れねえbleah
毎回忘れてたら破産しちまうわsmilebleahsmile
でも、ありがとな~wink

投稿: 隆之 | 2013/09/16 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多分・・・ | トップページ | 今回の台風は・・・ »