« オカンが咥えて帰って来た物。 | トップページ | 不思議だ。 »

2013/09/25

今日は鍋。

昨日の記事で今日は鍋にしようと言っていたら、なんとも

鍋には都合の良い気候になりましたsmile

なので、昨日アップした「生七味」は大活躍ですscissors

いやぁ、やっぱりあの「生七味」美味いshine

他にも「かけ柚子こしょう」と言うのも貰ったんですが、これ

また美味かったwink

薬味が豊富だと鍋って最高note

ちなみにpaper

01112

こやつ、鼻が利くのか「生七味」と「かけ柚子こしょう」の

香りに釣られてやって来ましたsmile

うん、やっぱりコイツとの飯は楽しいhappy02

ごっつぉさんでしたhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンが咥えて帰って来た物。 | トップページ | 不思議だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ど、ど、どうもお久しぶりですcoldsweats01sweat01sweat01
「パブさんのお宅に…」などと何気なく書いた私はやはり預言者かもしれませんsweat01sweat01

今日は朝など特に肌寒いほどで、お鍋にはぴったりでしたねshine
おいしい薬味が揃っていると同じ食材が何倍にも楽しめますから最高ですup
皆でワイワイと楽しく過ごされたことでしょうshineshine
(どこでもドアがあったなら私も…happy02dash

投稿: オスカル | 2013/09/25 22:18

してやったり顔のオニーサン、パブさん家でずいぶんいい思いされたようですねsmilesmilesmile
お鍋、やっぱりいいですよねshineshine

またまた、眠ってしまいテマスィ飛ばしそこねちゃったじゃないですかぁbleah

次回は逃しませんからね~dashdash

投稿: メイ | 2013/09/26 18:17

オスカルさん
ワハハハハsmile
預言者オスカルさん、坂東の顔を久々に見たら乙女チックなリアクションになっちゃいましたね~bleah
ね~、だから昨日来てたらオスカルさん目ん玉ハートになってたんですよ~winkscissors
あ、でもご飯は喉を通らないかもしれませんけどねsmilebleahsmile

昨日はたっぷりの薬味を使った鍋を坂東とワイワイガヤガヤnotes
楽しいご飯になりましたscissors
いつも通りアッホーな話が大半、気の置けない仲間っちゅうのはアイツみたいな事言うんでしょうね~confident

メイさん
アヤツは大体美味い物がある日が分かってるのか、そう言う日に限って「明日ひま?」とか「今日ひま?」とかメールが来るんですね~smile
アイツの嗅覚はなかなかの物ですなbleah
しかし、みんなでの鍋は最高ですよね~confident
夏の間もやりましたが、やっぱり気温が下がって来るとまた格別ですwink

あ、またテマスィ飛ばし忘れちゃいましたか~bleah
最近メイさんの美味しい物センサーちょっと鈍ってますねぇsmile
坂東に嗅覚磨いてもらうしかないかなこりゃsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/09/26 20:50

最近は映画の撮影等でお忙しかったようですが、お元気そうで何よりですhappy01
良いお写真をこっそりいただいちゃっているみたいで嬉しいですshineshine
パブさんありがとうございま~すwinkheart04

投稿: オスカル | 2013/09/26 22:08

最近、遅れて夏バテ気味なのか美味しいものセンサーが鈍ってしまってるのは確かかもshocksweat01sweat01

じゃあ、これからはばんとー師匠と呼ばしてもらいます

そこは、是非とも御指南を

あっ、ついでに(笑)パブさんをポジティブの師匠と呼ばしていただきまぁすnotebleahgood

投稿: メイ | 2013/09/26 22:41

メイさん
坂東美味しい物センサー師匠と、パブポジティブ師匠はその道においては並ぶ者がいないかもしれませんからね~smile
うん、では入門を認めましょうbleah
では一緒に~「前向きに前向きにsign01ポジティブポジティブsign03
ハイどーぞsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/09/27 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンが咥えて帰って来た物。 | トップページ | 不思議だ。 »