« 今日は宣伝。 | トップページ | アカン・・・ »

2013/09/29

そうか!

そろそろハロウィンの季節でしたね~note

オイラカキカキに夢中でか~んぜんに忘れてましたcoldsweats01

いつの間にか我が家の玄関にも・・・

01116

リースがかかってましたcoldsweats01paper

いかんいかんsweat01

こう言う事が頭から飛ぶようではイカンrock

イベント事だけはしっかりやらないとsmile

そうか~note

ハロウィンか~happy02

ちょっとテンション上がって来たなぁshine

それが終われば・・・クリスマスじゃhappy02rock

おおshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は宣伝。 | トップページ | アカン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日あたりまた夏に逆戻り、みたいなお天気でしたが、明日で9月もおしまいですねmaple

お菓子売り場もすっかりハロウイン色に染まっていますhappy01
あと一ヶ月ほど楽しめますねshineshine
その後はあっという間にお楽しみクリスマスxmas
(その後は…今は考えない事にしておきましょうsweat01

なんだか夏から急に冬になってしまいそうな気分ですね~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2013/09/29 21:11

この時期、どこへ行ってもハロウィン一色ですよねdelicious

買い物がてら出かけるたびにワクワクしますshineshine

この寒暖差の激しい季節、下息子が急に鼻炎になったりうちも喉が微妙だったりですがbearing

パブさんも周りの皆さんもどうかお気をつけて下さいsweat01sweat01

そして、ワンピース新刊11/1(金)発売ですよ~smilegood

来年2月か3月には二冊一気読みできますねんnote
(ちなみに最近気になるキャラはどこか残念なイケメンのキャベツheart01と嫌われキャラのバリヤーとチンジャオ爺ちゃんとレベッカちゃんですconfident)←まぁ、フルネームじゃないのは気にしないbleah

投稿: メイ | 2013/09/30 09:04

オスカルさん
いやいやpaper
その後のお正月だって・・・あ、オスカルさんの考えたくないのはそのちょっと前の〇〇掃除ですねsmile
う~む、確かにそれはオイラも考えたくないですなぁcoldsweats01
引っ越してからは掃除は楽になりはしましたが、あれは結構やる事多いですもんね~sweat01
更にその後のお節作り・・・うん、やっぱり考えるの止めましょうcoldsweats01paper
とりあえず今は目の前のハロウィンを楽しんで、そしてクリスマス・・・のわっsweat01オイラその前に200以上の年賀状があるんだったcoldsweats02

メイさん
ムムム?
レベッカにチンジャオにキャベツですと?eye
オイラの読んでる巻にはそんなの出てなかった気がしますが・・・これから出て来る新キャラなのかな?eyeeyeeye
オイラはあの座頭市風のキャラが今後どう暴れるかが気になってるんですよね~confident
情報ありがとうございました~note

あ、それから体調大丈夫ですか?coldsweats02
PMなんチャラやら、花粉やら・・・鼻と喉には苦しい季節になりそうですが、気を付けて下さいね~bearingsweat01

投稿: 隆之 | 2013/09/30 20:40

あっ、ネタバレしちゃいましたねぇつい親切にバラしちゃってごみんなさいsmilebleahsmile

さらにオマケ、キャベツとは名前がキャベンディッシュですが難しいのでルフィはそう呼んでおりましたsmile

バリヤーとは、嫌われキャラのバルトロメオのとある得意技でございますsmile

チンジャオ爺ちゃんはガープに因縁を持ってるため、ルフィはとばっちりをくらいますgood

レベッカちゃんは唯一の美人女剣士でございますscissors
彼女もなんか、色々とわけありらしいですcoldsweats02

・・・はっΣeye
ここまでバラしてしまいましたねsweat01sweat01

それでは、来年までお楽しみに~notebleahgood

ドSなパブさんと違ってうちは優しくて親切なので、ここまではオマケでございまぁすsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2013/09/30 21:23

あっ、座頭市キャラとんでもなく強いです
また、オマケしてしまいましたね~note

ご心配おかけしてすいませんcrying
今はうちも子も、それぞれ喉と鼻水だけで何とか食い止めております

投稿: メイ | 2013/09/30 21:31

もう、こうなったら大マケでeyeeyeeye

先日でた最新刊の表紙と内容の中にすでにいらっしゃいますnote

うちもまた確認しようdashdash

本当に、ほんのわずか一部だけのネタバレなんで後はお楽しみに~notesmilegood

投稿: メイ | 2013/10/01 17:12

メイさん
うおぉいsweat01
メイさん逆ドSじゃないですかcoldsweats01
先の話しとか言っちゃダメですよ~bearing
な~んの情報も入れない様に我慢してるんですからね~っbearing

でも次回は楽しそうな雰囲気ですね~wink
あの話しの流れだとキャラは増えるだろうし、展開も面白い事になりそうですね~confident
あ~、早く来年にならないかなぁsweat01
あ~、また展覧会やらないかなぁshock

投稿: 隆之 | 2013/10/01 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は宣伝。 | トップページ | アカン・・・ »