« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/30

アカン・・・

01116

パルム熱が治まらぬcoldsweats01

この間「ハマってる」と書いてからほぼ毎日の様に食べ

てしまっておりますsweat02

これはもうハマってるとか言うレベルじゃないなsweat01

このままだとポニョっちゃうし少し自粛しなければsmile

今月はフットサルないし筋トレも増やそうcoldsweats01

う~sweat01

でもまだ冷凍庫にいっぱい入ってるんだよね~sweat01sweat01sweat01

それが無くなってからでも・・・bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/09/29

そうか!

そろそろハロウィンの季節でしたね~note

オイラカキカキに夢中でか~んぜんに忘れてましたcoldsweats01

いつの間にか我が家の玄関にも・・・

01116

リースがかかってましたcoldsweats01paper

いかんいかんsweat01

こう言う事が頭から飛ぶようではイカンrock

イベント事だけはしっかりやらないとsmile

そうか~note

ハロウィンか~happy02

ちょっとテンション上がって来たなぁshine

それが終われば・・・クリスマスじゃhappy02rock

おおshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/09/28

今日は宣伝。

今日は宣伝ですscissors

本日28日より公開になりました是枝監督の・・・

「そして父になる」paper

そして、11月9日公開になります三谷監督の・・・

「清須会議」paper

01115

こちらの衣装デザインを我が母がやっておりますwink

両方とも今大注目の作品rock

母曰く、内容は二作とも本当に良い作品との事paper

そして、衣裳の評判も相当に良いようですnote

是非是非是非是非是非sign03

ご覧になって下さいshine

そしてpaper

「清須会議」公開に先立ち、BS日本映画専門チャンネル

にて母のドキュメンタリーが連日放映されますwink

放送日時は・・・

11月3日  20:00

11月5日  12:30

11月8日  12:30

11月10日 06:00

11月11日 12:20

11月14日 12:30

11月20日 16:00

11月22日 17:30

11月27日 05:40

詳細はこちらにてscissors

オイラや次男、三男もちょろっと出たりするので、その

辺りも面白いかもしれませんね~smile

と、言う事でpaper

二作品ともよろしくお願い致しまする~happy02paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/09/27

黒澤明週間。

今週はオイラは黒澤明週間ですpaper

01114

もちろん今まで何回も観た映画達ではありますが、カキ

カキで悩んでる所なので爺ちゃんから何か降りてこない

かと毎晩寝る前に観てるのですwink

ただpaper

話に夢中になり過ぎて、オイラが気になってる所にフォ

ーカスが合わないcoldsweats01

いや、それほど話が良く出来てると言う事なので凄い

事なんですが、これじゃオイラ困っちゃうんだなぁsweat01

でも、今回観なおして1つ分かった事がありますpaper

それはやはり、爺ちゃんと一緒に生活してただけあっ

て今まで観たどの映画よりオイラにはリズムやタイミ

ングが合うんですね~note

緊張感を引っ張って行くシーンや、音楽の入るタイミ

ング、シーンの切り替わり方・・・やっぱり、同じ飯食っ

てただけあるんだなと思いましたconfident

う~む、しかし何度見ても爺ちゃん凄いよなぁcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/26

不思議だ。

玄関に生えているツタの様な植物が伸びに伸びてしま

い、今年の夏にバッサリと刈ってやってんですが・・・

01113

再び生えて来たら、ある一部分だけま~っしろな葉っぱ

が生えてましたeye

ただ、枯れてる訳ではありませんpaper

瑞々しいのですnote

ふ~む、不思議でゴザルeye

ホントにここだけ真っ白なんだよなぁeyeeye

突然変異みたいな事なのかeyeeyeeye

自然って面白いわぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/25

今日は鍋。

昨日の記事で今日は鍋にしようと言っていたら、なんとも

鍋には都合の良い気候になりましたsmile

なので、昨日アップした「生七味」は大活躍ですscissors

いやぁ、やっぱりあの「生七味」美味いshine

他にも「かけ柚子こしょう」と言うのも貰ったんですが、これ

また美味かったwink

薬味が豊富だと鍋って最高note

ちなみにpaper

01112

こやつ、鼻が利くのか「生七味」と「かけ柚子こしょう」の

香りに釣られてやって来ましたsmile

うん、やっぱりコイツとの飯は楽しいhappy02

ごっつぉさんでしたhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/09/24

オカンが咥えて帰って来た物。

今日オカンが仕事相手の方からこげな物貰って帰って

来ましたscissors

01112

生七味shine

おいおい嬉しいぜこりゃhappy02

オイラこれ大好きなんじゃhappy02rock

前食べた時からこれハマってるんですよね~note

普通の七味や黒七味なんかも美味しいんですが、この

フレッシュな感じが最高なのですshine

うんrock

明日は絶対鍋だなsmilegood

グフフフフsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/09/23

ふぬぬぬぬ。

何故更新されんのじゃろう?bearing

P1060032_1

タレント名鑑の写真が更新されておらんshock

時間がかかるとは書いてあったけど、前もこんなに時

間かかったかなぁcoldsweats02

もう一度やり直したけど・・・大丈夫だろうかweep

ま、でもいっかsmile

どうせ前のでもオイラはオイラだしねbleah

髪が伸びただけで大して変わらんしsmilebleahsmile

と言う事で、もし待ってくれてる方がいたらと思いブロ

グの記事にしてみましたwink

ではフットサル行って来まーっすscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/22

書き捨てた原稿たち。

01111

写真はこの家に来てから2年の間に書いては捨てた原稿paper

今書いてる物は4年かかってるので、引っ越し前の物を併

せると・・・倍じゃ利かないと思いますがcoldsweats01paper

中々の量でございますなぁsmile

今日この山を見て「ふーむ」と思ったのでちょいとアップして

みましたwink

この捨てた分の原稿以上に厚みのある話書くぞsign01

おーーーーーーーっhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/21

無茶をした。

え~、私加藤隆之無茶してしまいましたpaper

今、マクドナルドに期間限定で「シェアポテト」なる物が

ございまして、見た目に心惹かれ購入したまでは良か

ったんですが、そんな大量なポテトを食べられるわけ

も無く大半を余すと言う勿体ない事をしてしまいましたcrying

ポテト農家の方ごめんなさいsweat02

01112

でもこりゃホント食えんぞcoldsweats01

Lの2つ分は確実にありますからsweat01

・・・後悔weep

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/09/20

これがホントなら許せねぇ!

次男からある情報を聞きオイラムカムカしておりますangry

それがこれpaper

勝俣恒久会長
日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共

に海外在住)
 
清水正孝社長

関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家

族と共に海外在住)

武井優副社長

関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在

家族と共に海外在住)

宮本史昭常務

関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天

下り(現在家族と共に海外在住)

木村滋取締役

関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族

と共に海外在住)

藤原万喜夫監査役

関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共

に海外在住)

↑これは他のサイトから得た情報ですが、全員東電の

元幹部paper

全員天下り&海外在住?

裏のとれた物ではないので本当かどうかは定かではあ

りませんが、これが本当ならちょっとふざけてますねpoutrock

ホント許せねぇpoutrockrockrock

・・・これで原発推進とか呆れますgawk

金に塗れたゲームに国民を巻き込まないで欲しいsign01

以上sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/19

中秋の名月。

今日はお月見ですね~shine

もちろんイベント事はほぼ欠かさない我が家paper

01111

しっかりこんなセットを用意し、月の見える母の部屋に

飾りましたscissors

うんうんnote

良い感じでゴザルconfident

ただ・・・我が家のみんなは団子を狙いpaper

ジジはススキを狙ってますsmile

風情ないねぇオイラ達はcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/09/18

日課の様な物。

今日はオイラの日課の様な物を公開scissors

01110

へ?eye

チャリ?eyeeyeeye

いやいや違いますpaper

背中に背負ってる物見て下さいwink

バックパックがパンパンですね~smile

これを背負って帰って来るのがオイラの日課の様な物

になっておりますwink

中身は夕食などの食材と調べ物やカキカキの道具good

大体週の大半オイラが料理をするので、自ずとその材

料を仕入れるのもオイラの役目になりましたsmile

ただ、今日はパンパンに見えて中身は軽かったですが

、これが牛乳やらジュースやらケチャップ、マヨネーズな

んかを買って帰らなきゃいけない時はもんの凄い重いの

ですcoldsweats01paper

一回お米10㌔と夕食を買って帰った時は、帰り途中の

坂道でヒイヒイ言ってましたbleah

でもpaper

これが意外と運動になって良いんですよね~good

フットサルが無い間、これと筋トレやってれば意外とポ

ニョリ体形にならないで済みますsmilerock

毎日のこんな事でも気の持ちようwink

「はぁ、なんで毎日こんなに大変な思いして・・・」

と思ってやるよりpaper

「意外といい運動になるじゃん、ダイエットにもなるしラ

ッキーだぜshine

位でやった方が楽しいnote

ま、お米だけはもう勘弁だけどね~smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/09/17

スポドリはこれ!

最近売ってない時以外スポドリはこれしか飲まんと決

めておりますpaper

01110

これ飲むと、他のスポドリが甘くてしゃーないのですcoldsweats01

激しい運動の後とかって甘い物が飲めなくて結局水と

かを飲むんですが、このION WTERは運動してヘロヘ

ロの時にでもゴキュゴキュ飲めるscissors

しかも、水分吸収率は良しgood

これは良いですwink

今度のフットサルはコイツが相棒だsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/09/16

今回の台風は・・・

凄かったみたいですねぇeye

運良く我が家近辺は雨もそんなに降らず、風邪の被害

も殆どありませんでしたpaper

いつもなら

「全然荒れないじゃないかbearing

「つまらないぞcryingrock

と騒ぐところですがpaper

今回はかなり広い地域で被害があり自粛paper

今後二次被害などが無い様に祈るばかりですthink

崖の近くpaper

川の近くに住む方paper

今後も気を付けてお過ごし下さいrock

我が家も川が近いので、明日一杯は川に近付かない

様に過ごしますwink

と、言う事で今日は台風に振り回され写真無しcoldsweats01

すいませんねぇcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/15

ボケとるわぁ・・・

01110

え~paper

今日のブログの主役はコイツpaper

何故?

それは昨日フットサル場にコイツを忘れたからですcoldsweats01

一緒にフットサルした友達が「カードケース忘れてるぞ」

とメールをくれてたのに、全然気付かず車は家まであと

少しの所まで走っていましたsweat02

んで、信号待ちでやっとそれを見てUターンsweat01

そして友達が待ってるファミレスに着き、お礼にオイ

ラがお勘定を・・・と思ったら、それを忘れ帰宅sweat02

そして、最後の止めは帰宅後ポケットを探したらカード

入れが無いcoldsweats02

うそじゃbearing

と思い車の中を探したらポケットから落ちてたらしくカー

ドが散乱してましたcrying

うう、完全にボケておるshock

いやぁ、でも友達が拾ってくれて良かったsweat01

モトシsign01

くーぴーsign01

あざ~っすscissors

今度お勘定分は払わせていただきますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/09/14

多分・・・

オイラのヤフー検索で出て来る写真が変わりますscissors

タレント名鑑のサイト内で写真を入れ変えたから、オ

イラの手順が間違えてなければ近々こんな写真が

アップされる予定paper

P1060032_1

え?

適当に撮っただろ?eye

はいsign01

そのとーりですsmile

だってさ、顔で売ってる二枚目役者じゃねーんだもんcoldsweats01

ま、オイラこんな感じですnote

位で良いじゃねーかと言う事でこんな感じにしましたbleah

今日は土曜だから・・・来週には更新されるんじゃない

かなwink

ここで写真見ちゃった人が検索するとは思えませんが

一応ご報告でっすsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/13

今日も唸る。

う~むthink

やっぱり可愛いlovely

何でお前はこんなに可愛いんだheart04

01108

やっぱりブルドッグは最高に可愛いねぇlovelylovelylovely

スーパーの前に括られてたんですが、こいつは珍しい

位頭の良さそうな顔してたデスhappy02

いくら触ってもじぇんじぇん平気smile

ブル好きの我が家族は、このブル囲んでスーパーの前

で大騒ぎしてしまいましたbleah

何よりあの短い尻尾をプリプリと振って歓迎してくれた

のが嬉しかったわぁshine

01109

やっぱりブル大好きだぁshinehappy02shinehappy02shinehappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/09/12

唸る。

01107

我がじいちゃんの作品ながらこの「影武者」物凄い作

品だsweat01

今まで何回も観たけど、何回観ても唸りますthink

色は綺麗だし、話は凄いし、音楽も良いし、何度観て

も画の迫力に圧倒されるpaper

出てる役者さんもみんなビックリするほど上手な人達

ばかりですしね~note

いやぁsweat01

この才能が世襲出来たらなぁcoldsweats01

いやpaper

でもオイラはオイラthinkpaper

自分にある良い物を信じて書くしかないrock

ガンバローhappy02rock

よしsign01

「乱」もも一回レンタルしてみようgood

ってsweat01

オイラがじいちゃんの作品レンタルって何か変な気分

になるわsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/09/11

グレている。

01106

夕食をあげるのが遅くなったら・・・グレてますcoldsweats01

階段の中腹でpaper

更に背中で語りますsmile

アッホーめsmilesmilesmile

お前がグレても可愛いだけじゃbleah

ホント表現豊かな猫ですワイsmilebleahsmile

おしおし、明日は遅れないからそんな怒るなよな~coldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/10

悩んでいる。

ただいま我が家にはPCメガネが1つpaper

目に良いと言う事が分かったのでもう1つ買うか買わ

ないか迷い中paper

更に・・・

01105_2

こんなのが出てるので更に迷ってますcoldsweats01paper

う~むsweat02

買うか買わないか・・・本も買いたいからなぁbearing

うう、フランキーモデルとサンジモデルとブルックモデル

惹かれるんだよなぁbearingsweat01

悩むsign01

悩むぞぉbearingbearingbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

ぢかれだぁ・・・

今日はフットサルデーsoccer

01104

何だか体の調子が良く、か~なり走ってしまいましたsmile

気持ち良いシュートも打てたし、びっしょり汗もかけたし、

頭も体もスッキリリフレッシュですshine

ただpaper

調子が良かっただけに走り過ぎたかもcoldsweats01

帰って落ち着いたらちょっとふくらはぎ辺りが・・・sweat02

ま、まぁsweat01

若いから早目に筋肉痛が来たんだねcoldsweats01paper

そうにちまいないcoldsweats01coldsweats01coldsweats01paper

攣ったりなんかしてないしてないsweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/09/08

オリンピック開催決定!

オリンピック決まりましたね~wink

オイラは今回のオリンピック誘致は実はアンチでしたpaper

福島復興も出来てないのに・・・とか思っちゃってたん

ですがcoldsweats01

考えてみれば楽しく景気回復するに越した事はないん

ですよね~note

もちろん復興は一切手を緩めないpaper

その上で楽しいオリンピックで景気を底上げ出来るな

ら最高じゃんhappy02

こんな考えに変わっちゃいましたbleah

それに、何より我が国でオリンピック見れたら楽しいで

すもんね~note

ジトッと陰気に復興より、ドカンとド派手に復興happy02

こんな考えあっても面白いgood

いやぁ、ボルトが生で見れたら・・・ってsweat01

2020年には流石に引退してるかcoldsweats01

あ、今日はネタなしなので写真ありませ~んbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/09/07

すっげえ!

この間友達の家に行った時にあったコイツ・・・

01103

メチャクチャカックイイhappy02

あ、ハンガーじゃないですよsweat01

これはゴム鉄砲ですsmilescissors

いやぁこれクォリティ高すぎるでしょsweat01sweat01

友達が撃ち方を忘れたらしく飛ばせなかったのが残念

でしたがshock

これは男の子は惹かれちゃいますわねぇsmilesmilesmile

今度どこで買ったか聞いておこうconfident

これはいつかゲットしてやるのだhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/06

映明忌。

今日は爺ちゃんの命日で、親戚の高田さんと言う方が

企画をしてくれた「映明忌」と言う催し物に参加して来ま

したscissors

01101

これは昨年から行われてた催しらしく、我が家は今年か

ら参加する事になったのですが、爺ちゃんのお墓のある

鎌倉を盛り上げようと言う事と、若い世代にも黒澤明と

言う人間を知ってもらう機会にしようと言う所から始まっ

た物の様ですconfident

今回は、呼びかけに応じて参加して下さった方と一緒

に爺ちゃんのお墓参りをし、その後場所を移し母が何や

ら喋り、そして参加者のみなさんと歓談と言う内容note

法要を絡めての催しなので、そんな派手な事にはなりま

せんでしたが次回以降はもう少し派手な催しもやる予定

があるみたいwink

オイラ達が参加したのが今年からなのでまだどうなって

行くかは分かりませんが、高田さん曰くこの催しは少しず

つ大きくして行きたいと言う事だったので、来年以降この

催しをやる事があればブログで告知しますねscissors

そうしたらみなさんと会える機会が出来ますもんね~wink

そしてpaper

爺ちゃんの命日と言えばこれも忘れてはいけませんrock

01102

爺ちゃんの命日に我が家に迷い込んで来た・・・押し込

んで来た?四男坊ジジの誕生日note

今回のプレゼントは猫用のカニカマとマタタビの粉smile

ジジおめーとーhappy02

段々おじちゃんになって来たけど、この一年は歯痛も無

く、病気も無く元気に過ごしてくれよ~wink

と言う事で、今日は法要に始まりお祝いで終わると言う

何だか訳の分からない一日でしたbleah

最後にpaper

「映明忌」にわざわざ参加して下さったみなさん、そして

毎年の様に爺ちゃんの墓参りをして下さる黒澤組のキャ

スト、スタッフのみなさん本当にありがとうございましたconfident

心から感謝rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/09/05

うんなんか良い。

我が家はハワイアンウォーターのウォーターサーバー

を使ってるんですが、この間オカンがそのサーバーに

ちょっといたずらしてましたsmile

01099

分かりますかね~eye

01100

ん、これなら分かるsmile

物凄いデッカイハワイアンウォーターのボトルの横に、

物凄い小さいハワイアンウォーターのペットボトルsmilescissors

うんnote

これなんか良いぞgood

遊びがある感じがちょいとお洒落ですnotes

・・・でも、この小っちゃい方のペットボトルpaper

130円とかしたらしいeye

このサイズで・・・高すぎじゃcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2013/09/04

久々に発見。

これはきっとみなさん知ってますね~note

01099

ナイススティックscissors

コンビニで売ってる菓子パンの中でオイラが一番好き

なヤツですwink

最近はどこに行っても売ってなかったから無くなっちゃ

ったのかと思ってたんですが、それを今日発見happy02

いや、これは嬉しいshine

今日の映画タイムのお供ですscissors

これ食べながらコーヒー飲んで映画・・・いいねぇsmile

と、言う事で映画観て来ま~すwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/09/03

寝過ぎ。

昨日病院から帰って来た四男坊ジジpaper

01098

相当疲れてたのか全然起きませんcoldsweats01

・・・このキャットタワーから全然動かんsweat02

ご飯の時間、トイレの時間、甘える時間、これ以外は

ほぼキャットタワーの上smile

流石にジジもオジチャンになって体力無くなって来た

んだなbleah

ん~、でもこのまま起きないと夜中は爆裂リサイタル

の可能性が高いsweat01

ま、それも元気になった証拠かconfident

おーしsign01

今日は爆発しろジジhappy02rock

あ・・まぁ・・・でも今日だけねcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

裏方・・・そして帰宅。

今日は友人の声楽の発表会の裏方仕事を手伝いに行

って参りましたpaper

01095

01096

舞台は1度だけ出た事ありますが、こうして裏方仕事を

やるなんてのは今まで無い経験だったから意外に新し

い目線で楽しかったsmile

女性だらけだったのにはかなり圧倒されましたがcoldsweats01

目の保養も出来ましたしねbleah

うん、なかなか楽しい一日じゃったnote

paper

paper

paper

ジジ帰宅happy02

手術の疲れと、知らない所に泊まった緊張から解き放

たれたジジはただ今爆睡中smile

01097

うんうんnote

寝るが良い寝るが良いsmile

んで、明日いっぱい遊ぶんだhappy02rock

わ~~~~~~~いhappy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/09/01

今日は・・・

四男坊ジジは帰って来れんでしたcrying

・・・寂しいぞweep

・・・心配だぞshock

帰れそうなら連絡入れると言っていた連絡が無かった

ので、明日まで入院は延長bearing

うう、心配で御座るwobbly

でも明日は会えるからなconfident

我慢だ我慢bearingrock

早く帰って来てくれぇsad

0914

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »