« ネタなんかねぇぞ! | トップページ | 何故かハマってる。 »

2013/08/26

スゲー貯まった。

え~paper

貯まったと言ってもお金ではありませんので悪しからずcoldsweats01

何が貯まったかと言うとこちら・・・

01092

タイムズポイントですshine

大分貯まったからチケットに交換したんですが、なんと

15枚も届きましたeye

いやぁ、何だか嬉しいですね~note

ま、都心行ったらすぐ無くなるとは思いますがcoldsweats01

この量にはビックリeyeeyeeye

コツコツ貯めてみるもんですね~notes

グフフフフsmile

これで、次回は駐車場タダだsmilescissors

おーしsign01

気分良い所でフットサル行って来ますwinkrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ネタなんかねぇぞ! | トップページ | 何故かハマってる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、タダッΣeyeshine
タダと聞いては黙っちゃいられないですね~smilebleahsmile

駐車場、都心だとかなりお高そうですし一回でもタダになると嬉しいもんですよねnote

はい、うちはマクドのキャンペーンにてチキンマックナゲットのタダ券を三枚もいただきました

おかげで今日1日はマックナゲット祭りでしたがbleah
(タダほど高いものは…なっ、なんてsweat01sweat01)

投稿: メイ | 2013/08/26 20:33

すご~いflairずいぶん貯まりましたね~dollar
こういうコツコツした努力がやがて大きな実を生らせるのですよねcherryblossom
買い物のポイント然り、お勉強も…?

今日は涼しくてフットサル日和ですねsoccer
つい今しがた雨が降ってきましたが、もう練習は終わっている頃でしょうrain
やっと身体を動かしても大汗かかなくなって助かりますnotes
土日寝込んでいた病人も涼しくなって楽になった、と本日出勤していきました。
母上と三男さんの具合はいかがでしょうか?

投稿: オスカル | 2013/08/26 23:16

メイさん
都心の高い所だと、料金見てみたら3000円オーバーなんて事はざらですからね~shock
確か青山で停めた所は美容院行って帰ったら5000円オーバーだった気が・・・嘘だろ?こんな金額有り得ねぇbearingと思って駐車場を見渡したら、ロールスロイスとオイラの車しか停まってませんでしたcoldsweats01
あれは完全にボッタクリな感じですねsweat02

お?ナゲットの無料チケットゲットしたんですね?eye
なんか今やってますよね~wink
オイラは物凄い行列にビビり入れませんでしたcoldsweats01
・・・昨日は物凄いチーズバーガーな気分だったのにcrying

オスカルさん
そうですね~confident
オイラは元々はコツコツした事がほ~んと苦手で、出来るだけそう言う事から逃げてるような子供だったんですが、結局何事もコツコツ地道にやり続ける事以外にないんですwink
今の時代なんでもインスタントに出来る様に感じますが、そうして得た知識や経験が本当に身になるんですよね~good
ゲームの様にリセットできる訳で無し、思った途端にすぐに思い通りになる訳で無し・・・基本はコツコツの積み重ねですねnote

あ、ちなみにpaper
昨日は最後の40分は雨に降られ、ビショビショになりながら走ってましたsmile
ま、汗だか雨だか・・・どっちにしろ濡れるので関係なかったですけどねsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/08/27 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタなんかねぇぞ! | トップページ | 何故かハマってる。 »