« 何時の間に・・・ | トップページ | オカンと三男坊・・・ »

2013/08/21

エロい。

最近我が母上がリモコンで色を変えられる電球購入paper

01093

最近の映画は青めのライティングだったり凝った物が

多いので、そう言う現場に行った時に衣裳の生地がど

のように見えるか研究の為に買ってみたそうですwink

ただpaper

オカンが研究しない時はこの電球、何故かオイラの部

屋のスタンドライトに嵌ってますpaper

リモコンなので消しておくことは出来ますが、時々間違

えて点けちゃった時に紫だったりするのですcoldsweats01

01092

しかもpaper

ランダムにチャカチャカ色を変えられる機能もあったり

して・・・何だかそう言うホテルみたいで変な気持になる

のですcoldsweats01paper

う~む、これは普通の電球買って来た方が良いなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 何時の間に・・・ | トップページ | オカンと三男坊・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいませんsmile
てっきり今回は⑱禁ブログかと思ってドキドキしながらみてしまいました…残念heart01bleahgood
ハンニャバルのごとく、本能ダダ漏れですね~notesmile

紫ライト、確かに妖しさ満載ですよね

それは確か昔、何とかのこびととかナンとかピエロとか夜中にコマーシャルしてましたね~notebleah←これも関西ローカルですgood

投稿: メイ | 2013/08/22 01:15

先日室内灯を買い替える時にピンク色に変わるものを見てビックリしました。
これはさらにその上をいってますね~coldsweats01

いろいろな(エロエロな…?)映画を観る時なんぞムード満点ですねhappy02dash
母上、わざとパブさんのお部屋に置いてみたりして…sweat01

投稿: オスカル | 2013/08/22 08:03

メイさん
ワハハハハsmile
18禁の記事なんか書いたらココログに記事消されちゃいますよ~bleah
それに、18禁の記事に載せる写真ってオイラが脱ぐとかしかないじゃないですかcoldsweats01
そんなの載せたらコメント欄のクレームがエライ事になりそうなので、チキンなオイラはやりませんbleahgood

って、それよりなんとかピエロとかなんとかこびとって何なんですか?eye
いやぁ、めーっちゃめちゃ気になっちゃったじゃないですかbearing
教えて下さ~いsweat01sweat01sweat01

オスカルさん
エロエロな映画なんて観ませんよ~smile
観るならちゃんとエッチなビデオ観ますbleah
ってsweat01何言わせるんですかsweat01sweat01sweat01
ま、でも健康な男子paper
そう言う欲求は仕方ないのでありますbleahscissors

そうそうflair
ピンクの電球やら青い電球やら色々ありますeye
ホント、夜のお店とかそう言う所でしか使いようない気がしますよね~coldsweats01
だって、普通の家では必要・・・無いですよねeye

投稿: 隆之 | 2013/08/22 21:54

やっぱり気になりますか?eyeeye
大阪桜宮(大阪城が近い駅)といえば「陽気なこびと」と代名詞が出てくるくらい(たぶん)有名な川沿いにある色んなカポー達が愛を語り合うホテルですハイheart01scissors
「もしもしピエロ」も場所わすれましたが同じ類の有名?なホテルでございまするsmilegood

そこの宿泊サービスのフランス料理…いいなぁ・・・なんて、ふと夜中のコマーシャルで…

食いつくとこソコΣeyesign02

残念ながら、その当時は一緒に行く相手なんていませんでしたよーだbleah←誰もきいてないわsign03

投稿: メイ | 2013/08/23 07:24

メイさん
ワハハハハsmile
なるほどflair
でも、ラブホテルのCM流すなんて凄いですね~eye

あ、ちなみにpaper
「もしもしピエロ」ですが、場所を忘れたと言う事はこちらには行った事があると言う事ですなsmile
いやいや、照れないで良いですbleah
うんうん、なるほどなるほど~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/08/23 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何時の間に・・・ | トップページ | オカンと三男坊・・・ »