« オカンと三男坊・・・ | トップページ | な~んだかねぇ・・・ »

2013/08/23

固形物・・・

風邪っ引きの我がオカンが、固形物を飲みこむのが面

倒だと言う事でカキカキの帰りに色々購入good

01091

ゴマ豆腐paper

ところ天paper

冷麺paper

冷製スープpaper

何だか喉をするっと通りそうな物ってさ~っぱりした物

が多いsweat01

したら、案の定こちらには見向きもせず・・・

01092

上記の物に興味を示さなかった時の安全策として買っ

ておいたこちらに興味が行ったようですsmile

う~ん、体調悪くてもこのコッテリデザート型べられりゃ

あんまり心配いらんかなcoldsweats01

風邪引いてるくせにパワフルなお人じゃbleah

明日には「肉食いたい」とか言い出しそうで怖いぞsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンと三男坊・・・ | トップページ | な~んだかねぇ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

よかったsmile
それだけ食欲がおありでしたらあっという間に治りそうですねsmile
食べられなくてグッタリ…は本当にコワいですしshocksweat01sweat01

先日、夏風邪先取りしたうちの下も39℃あって少しグッタリでもガッツリ食べてましたgood
(その翌日の怪獣のようなハイテンションが恐ろしかったΣeyesweat01)

ではでは、親子でガッツリ召し上がられてグッスリ休まれて翌日にはお肉も食べれるようになるくらいの勢いで回復に向かいますよう祈っておりますshineconfidentshine

投稿: メイ | 2013/08/23 21:53

夏風邪は喉にくるから固形物が食べにくいんですよねsweat02
我が家でも(夫ですcoldsweats01)いろいろ工夫したものよりアイスクリームオンリーです…
冷たくてのど越しもよく、栄養価も高いですから治るまで良しとしています。
土日でなんとか治ってくれると良いのですが…。

母上もお好きなデザートでも召し上がって回復に向かわれるといいですねsign01

投稿: オスカル | 2013/08/23 22:25

メイさん
ありがとうございま~すwink
母と三男坊はもうかなり良くなってる様ですsmile
体力も戻って来てる様で暇なのか家の中をウロウロウロウロ・・・ちょっと邪魔ですね~bleah
その代り少し次男が怪しくなって来ましたcoldsweats01

そうか、メイさんの所も息子さんが夏風邪先取りしてたんですっけeye
ホント食欲が落ちなければ安心ですねwink
食べれなくなるほど心配な事は無いですもんねbearing

オスカルさん
ありがとうございますnote
そうか、風邪引いてるのは旦那さんだったんですね~bearing
でも、アイスクリームしか食べれないってちょっと可愛いですねぇsmile
まぁ、少し良くなって来たら食べれるようになるでしょうし、それまではアイスでも食べないよりましですsign01
バシバシ食べさせてあげましょうsmilerock

ちなみに我が母、今日はしっかり鍋を食べてましたbleah
もう大丈夫ですね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/08/24 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンと三男坊・・・ | トップページ | な~んだかねぇ・・・ »