« この安っぽさが・・・ | トップページ | 明日は最終日! »

2013/08/02

今日は・・・

今日は丸一日お休み~note

なのでお昼にトムスサンドへ行き、お昼がてら三男坊

の個展の状況をチェックscissors

01080

(写真は大好物キャベツベーコン)

01081

そしてその後家族で行こうと言っていたモンスターズユ

ニバーシティへshine

いやぁ、マイクの子供の頃可愛かったhappy02

それに結構面白かったscissors

う~ん、良い休日notes

うし、明日からまたガンバルンバhappy02rock

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« この安っぽさが・・・ | トップページ | 明日は最終日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「夏休みsun」の一日を過ごされたのですね!
三男さんの個展もあと2日ですね~dash

キャベツベーコン、作っている途中もすごくいい匂いがお店中に
漂ってきていい感じですよねhappy01

私は今日は「終戦のエンペラー」観に行ってきました。
明日は「仮面ライダーウィザード」の初日舞台挨拶付きに行きます(実はこう見えて特撮好きでして…coldsweats01

投稿: オスカル | 2013/08/02 22:35

キャベツベーコンのサンドイッチ…美味しそう…ジュルル(-р-)

・・・はっΣeyeもうパブさんってばsweat01sweat01あれはかなり目の毒すぎですよっっΣeyeeyeeye

いいなぁshineshine甘くてシャキシャキのキャベツとベーコンの香りと味がまたなんとも・・・

って、あかん…また勝手にテマスィがフラフラと

ユニバーシティ、御家族と観に行かれたんですねnotehappy01

思う存分、リフレッシュされて何よりdeliciousdeliciousdelicious

最近、真ん中娘と映画みる機会多いから今度観に行こうかなdashdash
でも下息子は…まだまだ映画を長時間ジッと静かに観れませんsweat02despair
(だいぶ以前に3丁目の~を観に行った時、興奮して叫ばれてひんしゅくを勝ってしまい、夢中で観てる上2人だけ残してすぐ撤退しましたcrying)

投稿: メイ | 2013/08/03 13:27

オスカルさん
兄弟個展もいつの間にか終わりですね~wink
最初は2か月もやるんだなぁなんて思ってましたが、終りに近づいて来ると早かったなぁと思いますcoldsweats01
両方に顔出していただいてありがとうございました~
happy02

昨日はオスカルさんも映画デーだったんですね~confident
しかも今日もsmile
あ、大丈夫ですpaper
オスカルさんが特撮好きなのはイメージ通りですからね~bleahscissors

メイさん
サンジのレストラン行けなかったので仕返しですbleah
ってのは嘘ですが、やっぱりあそこのサンドウィッチは美味しいですね~confident
あのワイルドにかぶりつく感じがテンション上がりますhappy02rock

そうか、下の息子さんは最後まで観れないんですねeye
うん、お母さんも大騒ぎになっていちいち退散するのも大変だろうし、これは娘さんとのデートで行く方が良いかもしれませんねwink
ラストシーンはきっとメイさん大爆笑だと思いますよ~smile

投稿: 隆之 | 2013/08/03 21:12

どうもイメージどおりでスミマセン…bleah
今日もチビッ子達に混ざって大きなお友達がチラホラと散見されましたcoldsweats01sweat01
あ~楽しかったですよ~~~dashdashdash

投稿: オスカル | 2013/08/03 22:53

お台場にバラティエが一定期間だけ開店しておりますshineshine


・・・と、コッソリ言ってみるbleah

うっ、羨ましくなんかsweat01sweat01(泣)

投稿: メイ | 2013/08/03 23:20

メイさん
情報ありがとうございま~すscissors
ただ、あのイベントはテレビ局近くで知り合いが居たりしそうなので行き辛いんですよね~coldsweats01
ま、その内USJ行くしかないって事ですなこりゃsmile

投稿: 隆之 | 2013/08/04 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この安っぽさが・・・ | トップページ | 明日は最終日! »