« えと・・・ | トップページ | こりゃいいわ。 »

2013/08/15

暦の上では秋ですが・・・

今日は真夏日sweat01

夕方からではあったけど、真夏のバーベキューはホン

マに暑かったですバイcoldsweats02

でも、オチビに「トウモコロシ食べた~い」なんて口説か

れたらやらん訳にはいかんのですwinkrock

夏の思い出作らにゃいかんのですhappy02rock

01085_3

と、言う事でお兄ちゃん頑張りましたgood

01086_3

(これは、約束してたトウモコロシsmilescissors

01087_3

もちろん最後は花火で〆scissors

うんnote

オイラにとっても良い夏の思い出になりそうじゃconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« えと・・・ | トップページ | こりゃいいわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配されていたゲリラ豪雨は免れたもの灼熱のバーベキューでしたね!
咥え煙草で焼いているパブさん、カッコイイですlovelyheart04

暑さもコミで楽しい夏の思い出として、おチビさんの心にず~っと残ることでしょうshine
なんたってお祭り好きのパブさんが作るのですから、すべて絶品間違いなしの太鼓判ですねgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2013/08/16 08:39

パブお兄ちゃん暑い中よくガンがったエラいsign03
可愛いおチビパワー、さすがですねnote

そして、トウモロコシ美味しそうなshineshine
おチビじゃなくても、そりゃ食べたいですよね~lovelylovelylovely

・・・っと、いうわけでコッソーリ拝借bleah

バッ…ばれて、ないですよねsweat01sweat01一本くらいはdashdashdash

あと、鶏と牛とソーセージと…

お野菜は肉食のパブお兄ちゃんの健康の為に勘弁してあげましたからheart04bleahgood
(※決して、野菜嫌いではありませんbleah)

投稿: メイ | 2013/08/16 17:57

オスカルさん
またまたカッコイイだなんて嬉しいですね~smile
ありがとうございま~っすhappy02
こう言う思い出って大人になって時々思い出したりするんですよね~confident
アイツ等にとって、時々思い出すようなそんな経験になったら嬉しいですscissors

ちなみに、お祭りパブのバーベキュー内容はホットドッグ、トルティーヤ(これは出来合いの生地です)、牛肉のステーキ、鶏のタンドリー風、トウモロコシ、ポップコーン、ジャガイモと茸とベーコンのホイル焼きとなりましたwink
もちろん、ステーキソースやタンドリーの味付けはオリジナルですsmilegood

メイさん
お、褒めてもらっちゃいましたね~note
ありがとうございまっすhappy02

しかし、本当にテマスィ飛ばしてたかと思う位昨日のメニュー知ってますね~eye
オスカルさんの所で書いた様に、ホットドッグやったからソーセージはあったし、牛肉もステーキで出たし、鶏肉もタンドリーで・・・おおsweat01もうこうなったらホントにメイさんが飛んで来たと思うしかないですなsmilerock
そうだったのか、だから昨日は殆ど残り物が出なかったんですねbleah
あ、でもタンドリー少し残っちゃってましたけど、お腹いっぱいになっちゃったんですか?smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/08/16 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えと・・・ | トップページ | こりゃいいわ。 »