« ありがとうございました。 | トップページ | 次男個展ブログ・・・ »

2013/08/05

今日は三男個展ブログ~。

今日は三男の個展ブログですscissors

もちろん、明日はまた次男の個展ブログになりますwink

日替わりで交互に楽しんでやって下さいgood

では行きます・・・

Scan001_566x800

Scan004_566x800

Scan002_566x800

どうです?eye

兄弟なのにぜ~んぜん違いますよね~smile

次男の可愛い絵からは想像も出来ない三男の絵smilescissors

こげな感じの絵が個展で飾られてましたwink

と言う事でpaper

三男の絵の続きはまた明後日・・・

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 次男個展ブログ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

驚きましたshineeyeshine
まるで、手塚治虫さんのアニメのような人物画ですよねconfidentconfidentconfident

もしかすると、ブラックジャックあたりの影響うけてますか?eyeeye

今度はどんな絵がみれるか、楽しみですねlovely

hideさんの絵で可愛さに癒やされ、爽くんの人物画にドキドキさせられ…

・・・なんて、2者2様でとてもワクワクさせられて楽しいですnotedeliciousheart01

投稿: メイ | 2013/08/05 22:51

同じご兄弟でも本当にタッチが違いますよね~confident
三男さんの優しそうな雰囲気の内面にはコントラストのはっきり
した世界が存在しているのですねgood

三男さんがジジちゃんを描くとどんな感じになるのでしょう?
同じ対象物を兄弟で描く、なんてコラボ企画があっても面白い
かも?…などと勝手に考えてみたりして…wink

投稿: オスカル | 2013/08/05 23:17

ハイハーイ
うちも兄弟コラボみてみたいですconfident

同じく、ジジちゃん絵もとっても気になります

投稿: メイ | 2013/08/06 01:59

メイさん
三男坊は手塚さん良く読んでますね~confident
でも、一番影響受けてるのはスラムダンクとかガンダムとかジョジョとかそう言った類の物だと思いますwink
もちろん、ブラックジャックも大好きですよ~scissors

オスカルさんもメイさんも次男三男コラボと、次男三男のジジの絵が興味あるみたいですね~eye
確かに、あの二人がジジを描いたらぜ~んぜん違う感じになりそうですwink
きっとそんな勝負させたらお互い負けず嫌いだから、かなり凝ったジジを描くでしょうね~smile

オスカルさん
三男は頭に思い浮かんだ物をそのまま形にするのが得意ですねwink
これは言葉も覚束ない頃から絵を描いてた成果だと思いますconfident
次男は試行錯誤して自分の形を掴む・・・絵への取り組み方も兄弟で全然違うのが面白いですよね~note

ジジを兄弟で描くってのも面白そうですnotes
時々お題を出して同じ対象物を絵にすると言うのを家族でやったりする事はあるんですが、それを個展でってのも良いですね~smile
もちろんpaper
オイラは参加しませんけどねbleah

投稿: 隆之 | 2013/08/06 22:49

いえいえ、パブ兄さまには得意の文章で参加していただきますwink
弟お二人の作品+パブさんの詩とか短文とか付けたら面白いじゃありませんかflair
いかがでしょう、このアイディアsign02

投稿: オスカル | 2013/08/06 23:34

そうですよね(笑)
パブさん抜け駆けはなしということでbleah

そこはパブさんも長男として兄弟コラボ強制参加ですよsmilebleahsmile ←かなり強引(笑)

投稿: メイ | 2013/08/07 14:59

オスカルさんとメイさん
あらららら~sweat02
何だか強制参加の雰囲気になっちゃってますね~coldsweats01
弟達に乞われれば参加しても良いかもしれませんねsmile
詩は難しいですし、短文は十代の頃とか書いてたけど・・・今書けるかなcoldsweats01
ま、そのうち・・・そのう~ちですねbleah

投稿: 隆之 | 2013/08/07 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | 次男個展ブログ・・・ »