« 次男個展ブログ最終日。 | トップページ | ホントにもう・・・ »

2013/08/11

やっと・・・

や~っと出たhappy02

いやぁ、待ちに待ったワンピース新刊出ましたね~note

01081

もう、既に読み終えましたsmile

しかし、毎回ながら先が気になるbearing

何だこの新しい展開はhappy02rock

青キジ、黄ザル、赤イヌに続く新しい銀幕キャラも出て

来たし、四皇の動向やドフラミンゴの今後も気になっち

ゃいますよね~sweat01

ローとルフィの同盟がどうなるかも気になるbearingsweat01

いやぁ、早く次出ないかなぁshock

2冊まとめ買いの計算だと次はまた来年かsweat02

もう一回読み直してやろーかsmile

(ワンピース読んでない人ごめんなさい)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男個展ブログ最終日。 | トップページ | ホントにもう・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

少しずつ連載を読むよりまとめ買いして読む方が読みごたえが
あっていいですねflair
でもまだまだ続くから先が気になって大変ですね~wink

お盆休みでちょっとのんびりした日々、涼しいお部屋で「読書の夏」と決めこむのもオツですねnotes

投稿: オスカル | 2013/08/11 20:59

むっふっふsmile
すでにうちは読んでますので大丈夫ですよんnote

そう、場面ガラッとかわりましたでしょgood

しかもキャラクターもsweat01sweat01

パブさんにとって、さらに目をひく濃いキャラ満載だと思いますよぉsmilesmilesmile

おそらく本職のパブさんのほうが詳しいかと思われるとある銀幕の・・・ってゲフゲフsweat01sweat01

これ以上は言っちゃだめですねsmilebleahsmile

♪タララッタ、タラララタッラ~ラタッラ~ラタッラ~ラ…

以上、ドリフの髭ダンスのテーマでしたnotebleahgood

投稿: メイ | 2013/08/12 07:13

あと、同じジャンプつながりで「トリコ」もオススメですねsmilescissors
キャラも出てくる不思議な食材もバトルもかなり魅力満載ですよんnote

そっちのほうがかなり男子が好きそうな感じですねgood

ちなみに下息子はワンピよりトリコが好きかもしれないですねsmile
(※ジャンプの回し者ではありませーんbleah)
ジュエルミートにメロウコーラやナンとかの超貴重なスープに…もう涎もんですheart04

投稿: メイ | 2013/08/12 08:25

オスカルさん
オスカルさんもワンピース仲間になって下さいよ~happy02
きっと、オスカルさんの様に感性の若い人はハマると思いますよ~(誘惑shine
まず20巻だけ読んで、それでハマらなければ止めるってのはどうでしょう?(更に誘惑smile
20巻の話まで読んでダメならきっとその先もダメだと思いますしねwink

ちなみに我が家paper
お盆の休みと言うのは生まれてこの方無いのでありますcoldsweats01
休もうと思えば休める日がず~っと続いてる感じですねcoldsweats01paper
なので、カキカキが終わってない今は週の1日休んで
他はカキカキで~っすsmilescissors

メイさん
いやいや、これはエライこっちゃになって来ましたね~sweat01
今後の展開ホントに目が離せませんeye
新しく濃ゆ~いキャラも出て来ましたしね~happy02
ってsweat01髭ダンス懐かし~いsmilesmilesmile

トリコって最近流行ってるみたいですね~note
前テレビで特集みたいなのやってましたが、ミスター味っ子を超えるようなビックリグルメが沢山出るんですよね?eye
そうそう、ジュエルミートとかってのをテレビで再現してましたよ~wink

投稿: 隆之 | 2013/08/12 20:35

パブさんからの甘~い誘惑に弱いんですよね~lovely
とっくの昔に卒業した教習所に全巻揃っていましたから誰か迎えに行くフリして読みに行ってみましょうかね~wink
(漫画だけ読みに来る不審者になっちゃいますかしら…coldsweats01

投稿: オスカル | 2013/08/12 22:57

オスカルさん
誘惑に負けちゃいましょ~smile
良いですね~その教習所通いnote
まず最初の20巻だけ教習所でってのはいかがでしょう?bleahscissors
で、ハマっちゃったら本格的に買うかマンガ喫茶に行く・・・この流れが良いと思いますhappy02rock
ワンピースの世界にイラッシャーイですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/08/13 21:20

残暑お見舞い申し上げます。

いつも、楽しく読ませていただいてます。
確か、「ワンピース」は吉岡君に半ば強引に勧められたんですよね?
今では、発売のたびにブログに登場し、ルンルン気分が伝わります。
男子は大好きですね、ワンピース。
我が家にも、大人のワンピースファンがいて、
私は掃除のついでに、立ち読みしてます。

猛暑の毎日ですが、乗馬にフットサル、そして、カキカキ、頑張ってください。
映画の公開、楽しみにしています。

そう言えば、以前、乗馬の時に登場していたブルドックちゃんは元気ですか?


投稿: ファンファン | 2013/08/14 21:09

ファンファンさん
ファンファンさん始めましてwink
いつもありがとうございますnote
そして、応援もありがとーございますhappy02scissors
そうです、ワンピースは吉岡君に強引に勧められ、とりあえずで読み始めたらハマってしまったんですね~smile
今は吉岡君に感謝してますけどね~winkscissors
ファンファンさんもお好きなようですね~smile
ワンピース仲間増えて嬉しいですhappy02

そうそう、あの「モモ」ですが、今は飼い主にものすっご~い可愛がられて楽しく過ごしてるみたいですnote
捨てられたけど、その分めいっぱい可愛がってくれる飼い主さんに出会えて良かったですgood

投稿: 隆之 | 2013/08/14 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男個展ブログ最終日。 | トップページ | ホントにもう・・・ »