« 今日は・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

2013/08/03

明日は最終日!

2ヶ月続いた次男、三男の兄弟個展リレーpaper

いよいよ明日が最終日となりましたwink

いやぁ、しかしもう終わりなんですね~sweat01

最初は長丁場だと思ってたのに最終日を目前にすると

意外と早かった気がしますcoldsweats01

来場いただいたみなさんpaper

本当にありがとうございましたwink

paper

「お、明日ちょうど空いてるじゃん」

と言う方paper

「見に行けてないから行っとくべ」

と言う方paper

是非見に行ってやって下さいね~wink

宜しくお願いしま~すwink

01080

招き猫ジジよりも・・・お願いいたします~note

ほいpaper

ではそのの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hideさん、爽くんと作品展リレーのゴールが近いんですねdashdash

もちろん、行かせて頂きますともsign03sign03

・・・テマスィですがdashdash

でも、パブさんのキャベツベーコンサンド自慢(?)のおかげでテマスィパワーがさらにフル稼働されそうですbleah

明日1日、爽くんのリレーゴールのテープが無事切れますように…

投稿: メイ | 2013/08/03 22:46

本当にあっという間の二か月でしたね!
三男さんのデビューもあり、忘れられない日々となりましたねhappy01

トムスさんのお席に座っていると絵からは心地良い気が流れ、
窓の外の緑の美しさにも癒され、都会のオアシスのようでしたshine

ジジちゃんにおいでおいでされて、最終日はきっと千客万来
ですねhappy01good


投稿: オスカル | 2013/08/03 23:02

メイさん
テマスィのご来場ありがとうございました~wink
今日はオイラの友人も遊びに来てくれてたんですが、その友達の頼んだキャベツベーコンが減りが早かった様な・・・ダメですよメイさんpaper
食べるのはオイラのだけにしといて下さいねbleah
ワハハハハ~smile

でも、みなさんの応援のおかげで次男、三男共に無事個展を終える事が出来ましたconfident
本当にありがとうございましたscissors
アイツ等が大物になって、大阪で個展をやる事があったら遊びに行ってやって下さ~いgood

オスカルさん
オスカルさんも応援&来場ありがとうございましたscissors
こうして支えてくれる方が居る事で、次男も三男も更に自信が付いたと思いますwink
謙虚に、慢心せずこれからもやって行くと思うのでアイツ等も応援してやって下さいconfident

あのお店は良いですよね~note
都心ど真ん中なのに、店の奥に行くと窓外に見えるあの沢山の緑が癒してくれますもんね~shine
で、の~んびりした気分であのサンドウィッチ・・・最高ですshineconfidentshine
トムスのおばちゃん曰く代官山のパワースポットらしいですよ~scissors

投稿: 隆之 | 2013/08/04 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »