« 何故かハマってる。 | トップページ | ホント嫌だ。 »

2013/08/28

ジジ落ち込み中。

我が家の四男坊ジジpaper

ここ最近元気ありませんweep

01092

何故かeye

・・・歯痛ですsweat02

外猫には良くある症状らしいんですが、牙の根っこが

膿んでしまう病気らしいんですよね~sweat01

全開も同じ病気になり牙を上下2本抜いたんですが、

今度また下の歯が・・・なので、近い内に病院ですbearing

きっとまた手術だなshock

出来れば麻酔はしたくないんだけど・・・

痛いままにしとくのも可愛そうですからね~sad

う~む、本人も心配だろうけどオイラも心配だdespair

あ~、人間でも猫でも病院は嫌だcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 何故かハマってる。 | トップページ | ホント嫌だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~ジジちゃんお気の毒に…crying
ネコちゃんが歯痛になると大変ですねsweat02
大好きなオヤジセットも食べられないですねぇweep

早く治していただいていつもの元気モリモリのジジちゃんに戻りますようにclover
元気すぎると少し静かにしていて、と思うのに逆に静かだと心配で…って子どもと一緒ですよねconfidentcatgemini

投稿: オスカル | 2013/08/28 23:34

ジジちゃん、心配ですよねcoldsweats02
歯が痛いと食べるのも辛いですし・・・
先日、うちの下もかなり虫歯が進行してて奥歯を一本抜きましたよsweat01sweat01

病院、大変ですけど無事に手術がすむことを祈っております(>人<)

ジジちゃん、お大事にして下さいねwink

投稿: メイ | 2013/08/29 01:05

オスカルさん
これがですねぇ・・・食欲だけは衰えないんですよアイツcoldsweats02
なのでオヤジセット毎回完食してるんですcoldsweats01
そこだけはちゃっかり君なんですよね~smile

ただ、ただでさえ甘えん坊のアイツが更に甘えん坊になり、力なく寝てる時間が多いのでそれは気になりますshock
夜中のリサイタルいつもはうるさいと思うんですが、オスカルさんの言う通りうるさくても良いから元気になって欲しいと思追いますね~bearing
何日か内に病院行きま~すsweat01

メイさん
あら~、風邪だったり虫歯だったり、メイさんの息子さんは我が家と色々リンクしてますね~coldsweats01
あんまり嬉しくない事でリンクしちゃってますが、今度はお互いなんかハッピーな事で繋がりたいもんですconfident
しかし、最近息子さんも災難だなぁbearing
せっかくの夏休みなのに歯医者やら風邪やら・・・元気出すんだぞーrock
とお伝えくださいwink
子供の時代の夏休みはなんてったって特別ですもんねrock
あと残り数日、思いっきり遊んじゃいましょーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2013/08/29 22:04

ありがとうございます
ジジちゃん、きっといっぱい食べていっぱい甘えていっぱい休んで元気になる準備してるんでしょうねnotesmilegood

あとは病院にお任せでいいんじゃないですか?winkscissors

うちの下、ヘルパーさんと元気よくプールに出かけていきましたよdashdash
天気、心配ですけど室内プールだし…大丈夫かとsmile

でも台風…どうなったんだかcoldsweats02

投稿: メイ | 2013/08/30 10:05

メイさん
ほうほうeye
この暑い中のプール、夏休み最後に楽しそうですね~note
オイラは今年の夏はプールも海も行けませんでしたwobbly
良いですね~sweat01
オイラも水着ギャル・・・じゃなくってsweat01
水と戯れたいですbearingrock

投稿: 隆之 | 2013/08/30 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故かハマってる。 | トップページ | ホント嫌だ。 »