« 明日は最終日! | トップページ | 今日は三男個展ブログ~。 »

2013/08/04

ありがとうございました。

本日、次男三男坊の個展リレーが無事終了wink

ご来場いただいたみなさんpaper

絵、ハガキをご購入いただいたみなさんpaper

応援頂いたみなさんpaper

本当にありがとうございましたwink

これからも、コイツ等の絵は色々な形で発信されて行

くと思いますscissors

今後とも応援よろしくお願い致しますconfident

と、言う事でpaper

今日からは遠方で来れなかった方の為に何日かに分

けて次男三男の絵を交互にブログ配信wink

生の雰囲気は伝わらないとは思いますが、少しでも楽

しんでいただけたら嬉しいですgood

では今日は次男の絵から・・・

Ahiru_569x800_2

Fukurou_565x800

Kaba_800x567

Kirin_566x800

Mushi_800x567

明日は三男坊の絵を・・・

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 明日は最終日! | トップページ | 今日は三男個展ブログ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男さん三男さんの個展、無事終了&大成功おめでとうございますshineshine
代官山のまさしくパワースポット、トムスさんでの素敵な個展でした。(近くに古墳もあるし、本当に良い「気」が流れているようですshineshine
次男さんはますますのご活躍、そして三男さんは記念すべき
第一歩を印され、これからのお二人がとても楽しみですhappy01

パブさんブログでのウェブ展覧会で、より多くの皆さんに絵を
紹介できるのもうれしいですねgood

投稿: オスカル | 2013/08/05 00:00

hideさん、爽くんの展覧会大成功おめでとうございまぁす
そして、お疲れ様でしたぁnote(^O^ゞ

hideさんの絵に爽くんの絵…特に爽くんのは初めてみる事になりますんで楽しみconfident
hideさんとはまた違った絵らしいので是非っとも、お待ちしておりますnotesmilegood

・・・あっ、ご友人のキャベツベーコンサンドばれちゃいましたかsmilebleahsmilebleah

あれだけ山盛りだったら少しくらいは大丈夫かと思ったんですけどね(笑)dashdash

そして、テマスィ飛ばしついでにその頃うちでは東京から来阪した姉家族と一緒にお墓参りと食事会(なんて大層なものではないですがsweat01)でしたsmile

そして、夜はカラオケ大会で盛り上がっておきましたからね~notesmilekaraoke
(特に上、真ん中、甥っ子がkaraokekaraoke)

投稿: メイ | 2013/08/05 08:55

オスカルさん
ありがとうございま~すwink
何とか無事終わりましたね~note
お兄ちゃんも一応運転手兼搬入搬出係として頑張りました~smilescissors
きっと、次男も三男も今回の反応などを持ち帰り、これから更に絵を磨いて行くと思いますscissors
今度はオイラの個展を・・・なんて事は無いですがsmile
また個展をやる事になったらよろしくお願い致しますconfident
次男も、三男ももう既に新しいイメージが出て来てる様なので楽しみに待っていて下さいね~winkgood

メイさん
ありがとうございました~note
ホント、兄としては無事終了して安心しておりますsmile
メイさんは遠くて来れなかったので、是非ブログで楽しんで下さいね~confident

キャベツベーコンばれてましたよ~bleah
ってのは冗談ですが、食事会にカラオケ大会楽しそうですね~note
オイラ1~2年はカラオケ行ってないと思いますeye
今の歌なんてぜ~んぜん歌えないですしね~coldsweats01
家族でなんてホント楽しそうですね~shineconfidentshine

投稿: 隆之 | 2013/08/05 21:49

大丈夫good
自分の年代の歌で通しましたよscissors

永遠の「未成年」ですが何かbleah

上息子、案外うちら世代のヒット曲歌しってる事にビックリでしたねΣeyeeye

永遠の「未成年」なのに…って、もうええわっΣpaper

投稿: メイ | 2013/08/05 22:08

メイさん
永遠の未成年って・・・何だか成長してない感じに聞こえちゃうので、これからはお互い永遠のピチピチの十代ってのでどーでしょうsmilepaper
あ、でもこれもちょっとアッホーな感じがcoldsweats01
えと・・したら、永遠の・・・永遠の・・・素敵なお兄さんお姉さんsign01
いやぁ、やっぱり良い感じのが思い浮かばんですなぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
でも、ホント年代問わず歌える歌ってありますよね~note(ゴマカシマシタbleah

投稿: 隆之 | 2013/08/06 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は最終日! | トップページ | 今日は三男個展ブログ~。 »