« こりゃいいわ。 | トップページ | 初の収穫。 »

2013/08/17

花火大会~。

今日は我が家の近くで花火大会note

歩いて3分でとってもお手軽なのに、この花火大会は

かなり大がかりなので嬉しいですwink

や~っぱり花火は最高だhappy02

「夏」ですよね~happy02rock

ドーンbomb

ドンド~ンbombbombbomb

ってあの音が本当に気持ち良いshine

うほほ~happy02rockrockrock

01090_2

sweat01

沈む夕日の様に見えるかもしれませんが、これ一応

花火の写真でございますcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こりゃいいわ。 | トップページ | 初の収穫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構離れているのにド~ンという大きな音が聞こえていましたhappy01(直線ならそんなに遠くない…?)
例によって我が家の一番高い場所から身を乗り出すと花火の先っぽがチラっと見えましたscissors
昨夜は神宮でも花火大会がありましたねnotes

ゲリラ豪雨も事故もなく、無事に花火大会が実施されてよかったですshine

投稿: オスカル | 2013/08/18 08:41

花火大会、うちも川沿い住まいですがヒューンドンッ

・・・っと、20年くらい前まで近所の川沿いでも大きな花火大会、やってましたね(遠い目…) ←その頃は結婚前だったんで今の場所にいてませんでしたcrying

最近は花火大会でもゲリラ豪雨や京都福知山のでも事故と、色々と物騒な感じでしたよねcoldsweats02
今回は無事に開催されて何よりですよねconfident

うちの地元で、後いけるお祭りは夏休み後半の土日にやるお祭りかな・・・
(ちなみに以前住んでた地域の最大のお祭りですsmile)

夏休み最後の土日にやってるお祭りなんで、子の夏休みの宿題の追い込みにはずいぶんお世話になりましたnotebleahgood


・・・あっ、そこのお祭り花火大会なくなってたぁsweat01sweat01(泣)

投稿: メイ | 2013/08/18 16:15

オスカルさん
そうそうflair
確か以前もオスカルさんのお宅の方でも音が聞こえたって書いてましたよね~wink
花火の音ってかなり遠くでも聞こえるから「あれ?近所で花火やってる?」とかって思ったりしますsmile
オイラは時々花火の音が聞こえると、花火大会をやってる場所をネット検索したりするんですが、意外と遠い事が多くてビックリするんですよね~eye

今回はゲリラ雷雨も無く、風も丁度良く吹いていて煙も留まらず、すごく綺麗に観れたので大満足ですshine
今年は祭りも参加してないし、やっと夏らしい事した感じですね~confident

メイさん
結婚前までは花火大会やってたのに、今はやってないんですか?eye
・・・そりゃ残念ですね~weep
川沿いでやる花火大会ならすぐに観れて便利なのにwobbly
祭り、花火大好き人間としては同情しますbearing

でも、何だか後半に大きな祭りがあるらしいじゃないですかnote
花火は無くなってても祭りには変わりありませんscissors
地元で近いなら参戦あるのみですね~smile
近くで大きな祭り・・・いいなぁbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2013/08/18 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃいいわ。 | トップページ | 初の収穫。 »