« スゲー貯まった。 | トップページ | ジジ落ち込み中。 »

2013/08/27

何故かハマってる。

特に特徴がある訳でもないんですが・・・

01092

PALMにハマってますsmile

バニラをチョココーティングしただけのシンプルな物な

んですが、これが美味いんですよね~shine

どんなに冷凍庫に入れてても、出した途端に歯で食い

ちぎれる感じと、チョコとバニラのバランスが好きscissors

え~paper

ちなみにこの3日で5本食べてますcoldsweats01

更にpaper

今冷凍庫に5本待機中smile

今日は映画観ながらもう一本だなnotes

うん美味いconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スゲー貯まった。 | トップページ | ジジ落ち込み中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんに同意ですsign03
最近は我が家もPARMのリピ率が異様に高いですdash
いろいろな味があるけれど、なんたってチョコですね~happy01
パリっでもなくサクっでもなく強いて言えばヌルっとしたチョコの感触が好きですheart04

冷蔵庫にはアイスだらけ、我が家の人間はアイスを食べて生きているかの如くですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2013/08/27 22:41

寺尾聰さんのコマーシャルで気になりましたが・・・
まだ試したことないやcrying

うちもこれなら誘惑されようかなshineconfidentshine

本日、絶賛!誘惑デーな自分でしたnote

投稿: メイ | 2013/08/28 15:13

オスカルさん
PALM美味しいですよね~note
そうそうflair
他の物も試しましたがやっぱりチョコですconfident
物凄く微妙ではありますが、あのチョコとアイスの食感が他の物と違うんですよね~confident

しかし、旦那さんは風邪引いてる最中はアイスだけだと言ってたし、今日のコメントでも冷凍庫にアイスだらけだと言うし、オスカルさんのお宅の冷凍庫は沢山お宝眠ってるみたいですね~smile
きっと、オスカルさんの趣味のガリガリ君も沢山入ってるんでしょうねぇsmilebleahsmile

メイさん
PALM美味しいですよ~wink
なんて事は無いチョコレートコーティングのアイスですが、オスカルさんも言う通りチョコの食感なんか良い感じなんですscissors
アイスの固さもとっても良いですgood
なので・・・昨日はあの後2本行ってしまいましたcoldsweats01
オイラは昨日が誘惑デーでしたねbleah

って、メイさんアイスの他に何に誘惑されたんですか~eye
大阪だとたこ焼き・・・いやいや、メイさんはもっと大胆な筈thinkpaper
あ、イケメン君にでも誘惑されちゃいましたか?smile

投稿: 隆之 | 2013/08/28 22:10

ドキッΣ(//д//)
もお、決まってるじゃないですかぁheart04smilegood
そこで画面覗いてるモジャ…ゲフsweat01ワイルドでポジティブなPさんですよぉsmilebleahsmile

・・・っで、どこにイケメン隠してるんですか?eyeshine

ちなみに、シャトレーゼのいちごアイス(ガリガリ君みたいに安いsweat01)に~マクドに~可愛いチミッコに~なんて・・・

ホント、誘惑にまけるなんてうちは罪なオンナですねshineconfidentshine(←自分でいってて恥ずかしいわsweat01)

投稿: メイ | 2013/08/28 23:39

ガリガリ君、ソーダは鉄版ですが、今はチョコチョコリッチにはまっています。
あずき大福やらイチゴオレゼリーなどとその都度面白い味が出てどれも好きなんですが、唯一コーンポタージュだけはちょっと…でしたsweat01

投稿: オスカル | 2013/08/28 23:41

・・・はっΣeyeeye
なぜうちの冷凍庫にPALMがconfident
ドンキでみたら買えと言わんばかりにたった一つだけ鎮座してたような・・・

うん、美味しかったheart01

もう一つ手に取りそうになりましたが、夜中だったんで我慢我慢sweat01sweat01

投稿: メイ | 2013/08/29 10:11

メイさん
ワハハハハsmile
これはありがとうございますbleah
しかし、色んな物に誘惑されちゃいましたね~smilesmilesmile
罪な女ですねぇsmilebleahsmile

ちなみに、オイラが乗馬をしてた時の友達はイケメンだらけなのですscissors
殆ど結婚はしてますが、オイラの秘蔵っ子達はオイラなんかより断然格好いいのがいっぱいいるんですよ~smilescissors
なので、オイラはそいつらに負けない様に口が達者になったのでしたbleahgood

オスカルさん
やっぱりオスカルさんの冷凍庫にはガリガリ君潜んでましたねsmile
オイラは基本ソーダ味ですが、オスカルさんは殆ど試してるみたいですねぇeye
コーンポタージュ・・・それはいくらなんでも無いですよね~coldsweats01
きっと冷製スープがあるなら、アイスがあったっていいじゃないかと言う発想でしょうが・・・とっても危険な気がしますsmile

ちなみに、オイラ今日またPALM買い足してしまいましたcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2013/08/29 21:48

メイさん
ワハハハハsmile
昨日に続いて誘惑されちゃってますねぇbleah
でも、ホント美味しいですよね~shine
オイラは今日また買い足しましたsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/08/29 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スゲー貯まった。 | トップページ | ジジ落ち込み中。 »