« 仕込中。 | トップページ | 暦の上では秋ですが・・・ »

2013/08/15

えと・・・

昨日覚えてられたら載せると言っていた今日の夕食で

すが・・・やっぱり忘れてしまいましたcoldsweats01

ただpaper

食べてる最中に気付いたので、食べかけですがアップ

しておきますcoldsweats01paper

そして、メニューの内容だけは書いておくのでご勘弁下

されbearing

ちなみに、メニューは・・・

ヴィシソワーズpaper

黒澤家風茄子サラダpaper

ボリート(イタリア風煮込み)paper

ボリートにはサルサヴェルデとグレイビーソースを添え

てみましたwink

そして、デザートに以前ホームページかブログでアップ

した事のあるチーズケーキ風チーズケーキpaper

で、写真はこちら・・・

01084

完全に食べかけなので、原型は想像してみてくださいbleah

paper

明日は甥っ子達にせがまれバーベキューsmile

なのでpaper

今日はその仕込みですcoldsweats01paper

01082

ステーキ用のオニオンソース作ったり・・・

01083

トウモロコシ剥いたりしてますwink

明日は倒れない様にしないとなconfident

ゲリラ雷雨にも気を付けなくちゃsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 仕込中。 | トップページ | 暦の上では秋ですが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(^^ゞ
お料理、美味しそうですねshineconfidentshine

お客様も大変喜ばれて何よりですんで、もちろんネガティブホロウは免除ということでnotebleahgood

あっ、テマスィばれちゃいましたね~やっぱり

ではでは、倒れないように願いを込めて代わりに…
パワフルホロウホロホロ~dashdash
バーベキュー、無事を祈っております・・・

投稿: メイ | 2013/08/15 00:45

煮込み鍋の写真があったのでポトフかな、と思ったらやはりパブさんはイタリアンできましたかflair
暑い時期のボリート、元気が出そうですね!
サルサヴェルデもちゃんと作られて流石パブシェフ!
本当に美味しそうですshineshineshine
(「食べかけ」写真でも十分伝わってきますdash

今日も暑い一日が予想されますが、バーベキュー…coldsweats01sweat01
おチビさん達は大喜び、楽しい夏休みの思い出ができそうですねhappy01

投稿: オスカル | 2013/08/15 08:48

メイさん
ぬぉりゃあsign01
牛肉焼くぞこらrock
鶏肉焼くぞこらrockrock
トウモロコシ焼rockrockrock
って、完全にパワフルホロウに乗せられてしまったじゃないですかcoldsweats01

テマスィバレてましたよ~smile
友人のヴィシソワーズの減りが早かったですからbleah
あ、ボリートもちょっと食べてた気がしたのは錯覚でしたか?bleahbleahbleah

オスカルさん
ま、ボリートもポトフも同じ様な物ですけどね~smile
でも、昨日はボリートでしたwink
我が家はいつもは醤油を使ったグレイビーソースなんですが、昨日はちょっとお洒落にサルサヴェルデなんちゅー物を作ってみましたbleah
暑い時期に熱い物って意外とスッキリするし、何より煮込み物は大量に作れて見栄えも良いのでお客さんの時には良くやるのですscissors

今日暑かったですね~sweat01
夏のバーベキューってホント半端じゃない暑さでしたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/08/15 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕込中。 | トップページ | 暦の上では秋ですが・・・ »