« やっと・・・ | トップページ | 仕込中。 »

2013/08/12

ホントにもう・・・

今日は東京の一部、そしてそこには我が家も含まれて

たんですが、ゲリラ雷雨がありましたpaper

そのお蔭でフットサルは中止shock

最悪ですbearing

せ~っかくやる気満々だったのにさcrying

走りたかったのにさweep

次回は2週間後だわsad

このゲリラ雷雨っての何とかならんですかねrock

・・・あ~あdespair

ちなみに、雷嫌いの我が四男坊ジジpaper

雷が鳴った途端・・・

01081

三男坊のベッドの下に避難coldsweats01

コイツ、ホントにビビりですsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっと・・・ | トップページ | 仕込中。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近いつもいつもゲリラ豪雨にやられますが、今日のは一段と
凄まじかったですねthunderthunderthunder
すごい稲光と間髪入れずにドカドカ鳴り続けてレニングラード攻防戦か、みたいな轟音に驚いてしまいましたbomb
人間だってびっくりなんですもの、ジジちゃんにとってはさぞや
怖かったでしょうねsweat02

パブさん、フットサルが中止になって残念でしたねdowndowndown
でも途中で豪雨に見舞われることなく回避出来て、それだけは
ラッキーでしたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2013/08/12 23:11

それは大変Σeyesign03
皆さんご無事で何よりでsweat01sweat01

ジジちゃん、雷怖かったよね

フットサルは残念でしたよねcoldsweats02

その代わり、2週間後に思う存分うっぷんはらせたらいいですねsmilegood

うちの地域、最近ゲリラ豪雨がない代わりに…やっぱり暑いですねshocksweat01sweat01
(それはどこの地域も変わらないかcoldsweats02)
近所の人から聞いたんですが、沖縄が本土より意外に気温が低いのにはビックリしましたΣeyeeye
(確か33℃くらいとかsweat01)

投稿: メイ | 2013/08/13 15:45

オスカルさん
昨日はホントに凄かったですね~sweat01
ドカーンthunderピシャーンthunderthunderthunderとかなり長い間雷が鳴ってましたからね~coldsweats02
確かに、人間でも昨日の雷雨はちょっとビックリでしたcoldsweats01

確かに豪雨に見舞われなかったのは良かったんですけどね~shock
隔週でしか出来ないので1度抜けると1ヶ月蹴らない事になるので落ち込みますcrying
フットサル場が全天候型とかなら良いんですけどbleah

メイさん
は~いpaper
みなさん無事でございましたsmilescissors
ただ、昨日は雷にビビり過ぎて疲れたのか、ジジの夜中のリサイタルはありませんでしたbleah
よっぽど嫌いなんですね~smilesmilesmile
その逆オイラは欲求不満ムンムンムラムラで寝つき悪かったですけどねcoldsweats01paper

関西は暑いとニュースでもやってますね~eye
メイさんあんまり無理して倒れないで下さいね~bearing

投稿: 隆之 | 2013/08/13 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・ | トップページ | 仕込中。 »