« 固形物・・・ | トップページ | ネタなんかねぇぞ! »

2013/08/24

な~んだかねぇ・・・

最近のニュースにちょっと物申したい気分になったの

で今日はそんな記事になりますpaper

何だかここ最近原発のニュースが毎日の様に出て来

る気がしませんかeye

しかも、政権が変わった途端毎日少しずつ・・・

水漏れだ、被曝だ、海洋汚染だ・・・

しかも何億ベクレルとか、今まで聞いた事無い様な凄

い数値が毎日並びますsweat01

もう、何を信じたらいいのか分かりませんwobbly

オイラだって東北の人の事は応援したいrock

でも、こうして毎日のようにニュースが流れると、海産物

は恐くて買えないし、農産物だってどうなってるか本当の

所は分からないsweat02

本当に日本の政府は東北復興を考えてるんだろうか?

口では復興復興と言いながら、毎日の様に真綿で首を

締める様なニュースが並ぶthink

未だ収束の目処も立っていない原発があるのにも拘ら

ず、原発は再稼働へ向かってるみたいだし・・・

絶対おかしいですrock

何も本当の所は出さず、嘘でごまかしておいてほとぼ

りが冷めたら今まで通りなんてのは古いangry

あんまり市民舐めんなよpoutrock

政治家だけじゃないrock

原発に関わる企業が一番アカンpoutrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 固形物・・・ | トップページ | ネタなんかねぇぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのところ毎日ニュースに出てきていますね。
それも小出しで…。
きっと東電自体の処理能力を超えてしまっているので日々分かる事だけを発表しているのでしょう。

当初はあんなに恐怖を感じて大騒ぎしていた世間も最近はだんまりで…。
このまま「ゆでがえる」状態になってしまうことだけは避けたいですね。

投稿: オスカル | 2013/08/24 23:59

原発かぁ…
正直、どこか冷めた目でみてる自分もいるのが否めませんがgawk
なんで今ごろソコッッΣeyeeye

せっかく頑張っている人たちもいるのにそこでなぜ足を引っ張るようなニュースを・・・

憤慨してる自分もいるのも否めません

結局は上の都合で、うちら一般庶民が迷惑被ってるってことですよねsweat01

何が正しいのだか何が間違ってんだか・・・

投稿: メイ | 2013/08/25 16:00

オスカルさん
原発を管理する立場の人達が処理能力を超えるって事は、原発と言う物が人間の手におえる物ではないと言う事ですよね~sweat01
原発推進派の人達は、火力発電を比較対象にして国民を欺こうとしてるようですが、原発反対してる人達は何も火力発電に頼ろうとは思ってませんpaper
物事の論点をぼやかして、自分達の意見を通そうとし、更に私腹を肥やそうとする人間なんてのはオイラ嫌いですangry

・・・ホント、ゆでがえる状態にはなりたくないですweep
何だか最近日本人が実験台の様になってる気がしてとっても嫌な気分がしますね~crying

メイさん
現場で頑張ってる人paper
福島で大変な思いをしてる人paper
それを支えようと頑張ってるボランティアの人paper
そんな人にとってもここ最近のニュースは神経を逆なでするような物ばかりですよね~shock

それに、メイさんが言ってる様に「どこか冷めて見てる」これが、原発を推進しようとしてる人の思惑でしょうねthink
みんなを無関心にして行ってそれで原発推進rock
お金があって、権力がある人達の都合でオイラ達が割を食う・・・ホントに嫌ですね~crying

投稿: 隆之 | 2013/08/25 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 固形物・・・ | トップページ | ネタなんかねぇぞ! »