« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/31

入院。

我が家の四男坊ジジpaper

01094

抜歯の為本日入院ですweep

いやぁ、今頃寂しいんだろうなぁbearing

麻酔大丈夫かなbearingbearing

ちゃんと寝れてたらいいけどbearingbearingbearing

・・・心配で御座るcrying

なんてったって猫は人間の言葉喋れないから余計に

心配だわshock

早ければ明日退院、遅くても明後日らしいですがpaper

いやぁ、それまでドキドキだぁshockshockshock

ジジ~sign01

頑張ってくれよ~sign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/30

会いたかった!

いやぁ、今年もギリギリ間に合いましたsweat01

01093

千疋屋のマンゴーパフェnote

やっぱり美味いねぇshine

ここのマンゴーパフェだけは裏切りませんgood

今年は海やプールにも行ってないし、祭りも参加出来

なかったし、夏らしい事と言えば花火くらいcoldsweats01

暦の上では秋ではありますが、最後の最後にマンゴー

パフェ食べれて夏満喫happy02

最高だったscissors

来年も美味しいマンゴーが実りますようにconfident

御馳走様でしたhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2013/08/29

ホント嫌だ。

01093

みなさん最近のゲーム事情どう思います?eye

あ、アプリの事では無くゲーム機のゲームの事ですpaper

オイラ何だか最近のゲーム(もちろん全部ではありま

せんが)とっても嫌ですangry

だって、何万も出してゲーム機買って、更に何千円出し

てソフト買うのに課金しなきゃそのゲーム丸々楽しめな

いんですよbearing

携帯やタブレットのアプリやなんかでも課金は問題に

なってますが、それはハマった人の責任もありますpaper

それに元々のダウンロードの値段が全然違いますpaper

ただ、ゲーム機売って更にソフトまで買わせた上、課

金しなきゃこのゲーム全部は楽しめないって言う商法

どうなんでしょうthink

最近は大人もゲームをやるから、ゲーム業界の人もタ

ーゲットを幅広く見てるんでしょうが、基本は子供が遊

ぶ物ですpaper

クリスマスや誕生日にお父さんお母さんが頑張って働

いたお金で買って、子供は大喜びしてるのにいざ始ま

ってみたら「課金しなきゃ全部は遊ばせない」なんてい

くらなんでも酷いsweat02

この間買ったワンピースのゲームもそうgawk

こう言う大人の作為の見える商品で育った子供は、大

人に幻滅しないだろうか?

人の気持ちを考えられる人に育つかね?

もちろんボランティアではないんだから、企業だって稼

がなきゃいけないでしょうpaper

稼ぐの全然いいと思いますpaperpaperpaper

ただ、これはオイラやりすぎだpoutrock

物凄く経済的に大変な家庭が奮発して買って、そこの

子がいざやって見たら「課金です」じゃいくらなんでも

可哀相weep

稼ぐのは良いsign01

でも、稼げれば良いは絶対にダメだと思いますsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/28

ジジ落ち込み中。

我が家の四男坊ジジpaper

ここ最近元気ありませんweep

01092

何故かeye

・・・歯痛ですsweat02

外猫には良くある症状らしいんですが、牙の根っこが

膿んでしまう病気らしいんですよね~sweat01

全開も同じ病気になり牙を上下2本抜いたんですが、

今度また下の歯が・・・なので、近い内に病院ですbearing

きっとまた手術だなshock

出来れば麻酔はしたくないんだけど・・・

痛いままにしとくのも可愛そうですからね~sad

う~む、本人も心配だろうけどオイラも心配だdespair

あ~、人間でも猫でも病院は嫌だcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/08/27

何故かハマってる。

特に特徴がある訳でもないんですが・・・

01092

PALMにハマってますsmile

バニラをチョココーティングしただけのシンプルな物な

んですが、これが美味いんですよね~shine

どんなに冷凍庫に入れてても、出した途端に歯で食い

ちぎれる感じと、チョコとバニラのバランスが好きscissors

え~paper

ちなみにこの3日で5本食べてますcoldsweats01

更にpaper

今冷凍庫に5本待機中smile

今日は映画観ながらもう一本だなnotes

うん美味いconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2013/08/26

スゲー貯まった。

え~paper

貯まったと言ってもお金ではありませんので悪しからずcoldsweats01

何が貯まったかと言うとこちら・・・

01092

タイムズポイントですshine

大分貯まったからチケットに交換したんですが、なんと

15枚も届きましたeye

いやぁ、何だか嬉しいですね~note

ま、都心行ったらすぐ無くなるとは思いますがcoldsweats01

この量にはビックリeyeeyeeye

コツコツ貯めてみるもんですね~notes

グフフフフsmile

これで、次回は駐車場タダだsmilescissors

おーしsign01

気分良い所でフットサル行って来ますwinkrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/25

ネタなんかねぇぞ!

と言うネタで今日は行きますbleah

ここ最近はカキカキ以外ホント何も無しpaper

なので、ネタなんかな~んも無いのですsmile

ただ、オイラはエロい・・・じゃなくてsweat01

偉いのでブログは書くのですsmilescissors

で、いつもの様にネタが無い時はコイツに手伝ってもら

いましょーbleah

01091

いやぁ、ジジは良いね~note

この写真1枚でどうにかブログが持つbleah

おーしsign01

明日も・・・カキカキだcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/08/24

な~んだかねぇ・・・

最近のニュースにちょっと物申したい気分になったの

で今日はそんな記事になりますpaper

何だかここ最近原発のニュースが毎日の様に出て来

る気がしませんかeye

しかも、政権が変わった途端毎日少しずつ・・・

水漏れだ、被曝だ、海洋汚染だ・・・

しかも何億ベクレルとか、今まで聞いた事無い様な凄

い数値が毎日並びますsweat01

もう、何を信じたらいいのか分かりませんwobbly

オイラだって東北の人の事は応援したいrock

でも、こうして毎日のようにニュースが流れると、海産物

は恐くて買えないし、農産物だってどうなってるか本当の

所は分からないsweat02

本当に日本の政府は東北復興を考えてるんだろうか?

口では復興復興と言いながら、毎日の様に真綿で首を

締める様なニュースが並ぶthink

未だ収束の目処も立っていない原発があるのにも拘ら

ず、原発は再稼働へ向かってるみたいだし・・・

絶対おかしいですrock

何も本当の所は出さず、嘘でごまかしておいてほとぼ

りが冷めたら今まで通りなんてのは古いangry

あんまり市民舐めんなよpoutrock

政治家だけじゃないrock

原発に関わる企業が一番アカンpoutrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/23

固形物・・・

風邪っ引きの我がオカンが、固形物を飲みこむのが面

倒だと言う事でカキカキの帰りに色々購入good

01091

ゴマ豆腐paper

ところ天paper

冷麺paper

冷製スープpaper

何だか喉をするっと通りそうな物ってさ~っぱりした物

が多いsweat01

したら、案の定こちらには見向きもせず・・・

01092

上記の物に興味を示さなかった時の安全策として買っ

ておいたこちらに興味が行ったようですsmile

う~ん、体調悪くてもこのコッテリデザート型べられりゃ

あんまり心配いらんかなcoldsweats01

風邪引いてるくせにパワフルなお人じゃbleah

明日には「肉食いたい」とか言い出しそうで怖いぞsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/22

オカンと三男坊・・・

01091

完全に夏風邪にやられましたcoldsweats01

ただいま薬を飲んでダウン中down

きっと、母は忙しいのがほんの一息ついたからpaper

三男も初めての個展の疲れがあったのかなeye

ま、とにかくpaper

ここ2~3日は看病ですなsmile

みなさんもsign01

夏風邪はしつこいので気を付けて下さいねwinkgood

オイラも移らない様に気を付けなきゃsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/21

エロい。

最近我が母上がリモコンで色を変えられる電球購入paper

01093

最近の映画は青めのライティングだったり凝った物が

多いので、そう言う現場に行った時に衣裳の生地がど

のように見えるか研究の為に買ってみたそうですwink

ただpaper

オカンが研究しない時はこの電球、何故かオイラの部

屋のスタンドライトに嵌ってますpaper

リモコンなので消しておくことは出来ますが、時々間違

えて点けちゃった時に紫だったりするのですcoldsweats01

01092

しかもpaper

ランダムにチャカチャカ色を変えられる機能もあったり

して・・・何だかそう言うホテルみたいで変な気持になる

のですcoldsweats01paper

う~む、これは普通の電球買って来た方が良いなsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/08/20

何時の間に・・・

01091

何故か青痣出来とるeye

見た感じ治りかけ・・・いつの間に出来たんだろうcoldsweats01

この間のバーベキューか?

チャリンコ漕いでて・・・な訳ないしsweat02

いやぁ、こう言う事に気付かないってマズイですねぇcoldsweats01

頭が暑さとカキカキにやられてると見たsmile

こりゃ深呼吸しなきゃいかんって事かもしれんですねwink

は~ぁ、ふ~ぅdash

sweat01

汚い足をお見せいたしまして・・・

お食事中の方がいたらごめんなさいsweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/19

続けてます。

今日は相当振りにこちらpaper

01092

映画三昧ブログでございますsmile

最近はこの記事書かなかったですが、ず~~~~~

~~っと続けてましたwink

ちなみに今回は左上から時計回りで・・・

ぼくたちのムッシュ・ラザールpaper

キャストアウェイpaper

復讐するは我にありpaper

山の音paper

麦の穂をゆらす風paper

今回は成瀬さんの「山の音」が気になりますね~confident

ちなみにpaper

「ぼくたちのムッシュ・ラザール」は凄く良い映画でしたnote

最後のシーンがとってもいいshine

地味ではあるけど、今の日本の学校教育なんかにも

通ずる内容だと思いますscissors

さーて、今日は何観ようかなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/08/18

初の収穫。

この家に引っ越して来てオカンガーデニングが始まり

ましたが、オカンガーデニング初の収穫scissors

01091

レモンですwink

もちろんpaper

ガーデニングなので何かを収穫するためにやってる訳

ではありませんが、我が家産ってのはなんか良いもん

ですよね~shine

見た目も可愛いnotes

これは何に使おうかな~confident

4つ採れたらポン酢にでもしてみっかなwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/08/17

花火大会~。

今日は我が家の近くで花火大会note

歩いて3分でとってもお手軽なのに、この花火大会は

かなり大がかりなので嬉しいですwink

や~っぱり花火は最高だhappy02

「夏」ですよね~happy02rock

ドーンbomb

ドンド~ンbombbombbomb

ってあの音が本当に気持ち良いshine

うほほ~happy02rockrockrock

01090_2

sweat01

沈む夕日の様に見えるかもしれませんが、これ一応

花火の写真でございますcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/16

こりゃいいわ。

夏になると飲み物沢山飲みますね~note

しかも我が家は良くお客さん来ますね~notes

そんな時にコレベンリデスネ~smile

01088

01089

グラスに付ける吸盤付きのマークgood

色も形も全部違うから、これでグラス間違える心配ご

ざんせんscissors

こんな便利グッズなんで今まで使ってなかったんだろeye

盲点と言うか・・・良く出来た商品ですconfident

今日はオイラは緑ですrock

緑のマークの付いたグラス飲むなよ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/15

暦の上では秋ですが・・・

今日は真夏日sweat01

夕方からではあったけど、真夏のバーベキューはホン

マに暑かったですバイcoldsweats02

でも、オチビに「トウモコロシ食べた~い」なんて口説か

れたらやらん訳にはいかんのですwinkrock

夏の思い出作らにゃいかんのですhappy02rock

01085_3

と、言う事でお兄ちゃん頑張りましたgood

01086_3

(これは、約束してたトウモコロシsmilescissors

01087_3

もちろん最後は花火で〆scissors

うんnote

オイラにとっても良い夏の思い出になりそうじゃconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

えと・・・

昨日覚えてられたら載せると言っていた今日の夕食で

すが・・・やっぱり忘れてしまいましたcoldsweats01

ただpaper

食べてる最中に気付いたので、食べかけですがアップ

しておきますcoldsweats01paper

そして、メニューの内容だけは書いておくのでご勘弁下

されbearing

ちなみに、メニューは・・・

ヴィシソワーズpaper

黒澤家風茄子サラダpaper

ボリート(イタリア風煮込み)paper

ボリートにはサルサヴェルデとグレイビーソースを添え

てみましたwink

そして、デザートに以前ホームページかブログでアップ

した事のあるチーズケーキ風チーズケーキpaper

で、写真はこちら・・・

01084

完全に食べかけなので、原型は想像してみてくださいbleah

paper

明日は甥っ子達にせがまれバーベキューsmile

なのでpaper

今日はその仕込みですcoldsweats01paper

01082

ステーキ用のオニオンソース作ったり・・・

01083

トウモロコシ剥いたりしてますwink

明日は倒れない様にしないとなconfident

ゲリラ雷雨にも気を付けなくちゃsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/13

仕込中。

明日はお客さんnote

なので、今日は料理の仕込みですwink

01082

あとは、灰汁を小まめに取ってpaper

かるーく下味付けたら仕込みは終わりwink

さ~て、何になるんでしょうね~confident

明日食べる前に覚えてたらブログにアップしますねsmilegood

食い気が勝っちゃったらごめんなさいbleah

では、再度仕込みに入りますwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/08/12

ホントにもう・・・

今日は東京の一部、そしてそこには我が家も含まれて

たんですが、ゲリラ雷雨がありましたpaper

そのお蔭でフットサルは中止shock

最悪ですbearing

せ~っかくやる気満々だったのにさcrying

走りたかったのにさweep

次回は2週間後だわsad

このゲリラ雷雨っての何とかならんですかねrock

・・・あ~あdespair

ちなみに、雷嫌いの我が四男坊ジジpaper

雷が鳴った途端・・・

01081

三男坊のベッドの下に避難coldsweats01

コイツ、ホントにビビりですsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/11

やっと・・・

や~っと出たhappy02

いやぁ、待ちに待ったワンピース新刊出ましたね~note

01081

もう、既に読み終えましたsmile

しかし、毎回ながら先が気になるbearing

何だこの新しい展開はhappy02rock

青キジ、黄ザル、赤イヌに続く新しい銀幕キャラも出て

来たし、四皇の動向やドフラミンゴの今後も気になっち

ゃいますよね~sweat01

ローとルフィの同盟がどうなるかも気になるbearingsweat01

いやぁ、早く次出ないかなぁshock

2冊まとめ買いの計算だと次はまた来年かsweat02

もう一回読み直してやろーかsmile

(ワンピース読んでない人ごめんなさい)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2013/08/10

次男個展ブログ最終日。

今日は次男の個展ブログ最終日ですwink

昨日の三男の個展ブログ同様毎日見て下さった方、あ

りがとうございましたnote

あ、それからpaper

次男の情報を少し・・・

以前次男が表紙を描く事になったと紹介させていただ

いたジブリ発行の冊子「熱風」ですが、ジブリの映画の

公開が重なり表紙の差し替えが続いたので、次男の絵

が表紙を飾り始めるのは来年になるようですconfident

まだ来年の何時になるかが決まってないそうですが、詳

細が決まり次第ブログにアップしますね~good

首を長くして待っててくれた方は、もう少しだけ延ばして

待っててくださいsmile

では個展最終日の絵ですwink

Wani_800x560

ワニpaper

Zou_567x800

ゾウpaper

では、明日からは通常ブログに戻りますgood

お付き合いありがとうございましたconfident

そして三男の記事でも書きましたが、次男の今後も応

援よろしくお願い致しますshine

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/08/09

三男坊個展ブログ最終日。

と、言う事でpaper

タイトルにある通り、三男坊の個展ブログは最終日に

なりますwink

では行きましょう・・・

007_566x800

Scan00_566x800

Scan003_566x800

Scan008_566x800

Scan010_566x800

と、最終日はこんな感じになりましたwink

毎日見て下さった方本当にありがとうございましたshine

今回の個展や個展ブログでの反応を真摯に受け止め、

我が三男坊これからどんどん頑張って行くと思いますconfident

コイツは我が家で一番絵のテクニックがあるので、次回

はま~ったく違う物になるかもしれませんが、次回の個

展もお楽しみに~note

そしてpaper

今後とも三男坊の応援よろしくお願い致しますrock

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/08

次男個展ブログ~。

はいpaper

今日は恒例になりつつある次男の個展ブログの日でご

ざぁますsmile

枚数的に行くと次男の個展ブログは次回で終わりかなeye

はい行きましょーwink

Tori_800x562

paper

Uma_800x565

paper

Umasutu_800x562

そして馬smilepaper

今日のは毛糸とはちょっと違った雰囲気ですね~confident

うんnote

オイラはこの馬好きですwink

さて、明日は・・・いやいや、明日‘も’だなsmile

三男個展ブログですお楽しみに~bleahscissors

みなさん夏バテには気を付けて下さいね~confident

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/07

三男坊個展ブロ~グ。

はいpaper

今日は三男坊の個展ブログですwink

では行きましょうrock

Scan009_566x800

Scan006_566x800

Scan005_566x800

は~いscissors

今日の三男の絵はこんな感じでしたwink

楽しんでいただけてたら嬉しいですconfident

次回の三男坊個展ブログは明後日paper

明日は次男の絵がアップされますwink

今日はホント暑かったですが、熱中症、ゲリラ雷雨諸々

気を付けてお過ごしくださいね~good

・・・明日もチャリ暑いんだろうなぁcoldsweats01

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/06

次男個展ブログ・・・

はいpaper

お約束通り今日は次男の個展ブログですwink

また明日は三男坊の個展ブログ、そして明後日はまた

次男の・・・と、最近カキカキばかりでネタの無いオイラ

は手抜きと言われても仕方のないブログを続けますcoldsweats01

すみまへんcoldsweats01paper

と言う事で、クレーム無視で行っちゃいますbleah

Ookami_800x563

paper

Raion_800x564

ライオンpaper

Saru_800x567

サルpaper

Shika_800x567

シカpaper

今回のこの絵達はお陰様でかなり評判が良かったよう

で、売ってくれないのかと言う方まで居たそうですconfident

嬉しい事ですね~note

ちょっと画像では質感が出ませんが、これは生で見ると

我が弟ながらなかなかいい感じでしたwink

また新しい発想で色んな物を描いて行くようですgood

応援してやって下さいhappy02rock

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/05

今日は三男個展ブログ~。

今日は三男の個展ブログですscissors

もちろん、明日はまた次男の個展ブログになりますwink

日替わりで交互に楽しんでやって下さいgood

では行きます・・・

Scan001_566x800

Scan004_566x800

Scan002_566x800

どうです?eye

兄弟なのにぜ~んぜん違いますよね~smile

次男の可愛い絵からは想像も出来ない三男の絵smilescissors

こげな感じの絵が個展で飾られてましたwink

と言う事でpaper

三男の絵の続きはまた明後日・・・

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/08/04

ありがとうございました。

本日、次男三男坊の個展リレーが無事終了wink

ご来場いただいたみなさんpaper

絵、ハガキをご購入いただいたみなさんpaper

応援頂いたみなさんpaper

本当にありがとうございましたwink

これからも、コイツ等の絵は色々な形で発信されて行

くと思いますscissors

今後とも応援よろしくお願い致しますconfident

と、言う事でpaper

今日からは遠方で来れなかった方の為に何日かに分

けて次男三男の絵を交互にブログ配信wink

生の雰囲気は伝わらないとは思いますが、少しでも楽

しんでいただけたら嬉しいですgood

では今日は次男の絵から・・・

Ahiru_569x800_2

Fukurou_565x800

Kaba_800x567

Kirin_566x800

Mushi_800x567

明日は三男坊の絵を・・・

(このブログに掲載されてる絵、写真、画像の無断複写、

無断転載、無断保存禁止とさせていただきます。申し訳

ありませんがご協力お願いいたします。)

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/08/03

明日は最終日!

2ヶ月続いた次男、三男の兄弟個展リレーpaper

いよいよ明日が最終日となりましたwink

いやぁ、しかしもう終わりなんですね~sweat01

最初は長丁場だと思ってたのに最終日を目前にすると

意外と早かった気がしますcoldsweats01

来場いただいたみなさんpaper

本当にありがとうございましたwink

paper

「お、明日ちょうど空いてるじゃん」

と言う方paper

「見に行けてないから行っとくべ」

と言う方paper

是非見に行ってやって下さいね~wink

宜しくお願いしま~すwink

01080

招き猫ジジよりも・・・お願いいたします~note

ほいpaper

ではそのの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/08/02

今日は・・・

今日は丸一日お休み~note

なのでお昼にトムスサンドへ行き、お昼がてら三男坊

の個展の状況をチェックscissors

01080

(写真は大好物キャベツベーコン)

01081

そしてその後家族で行こうと言っていたモンスターズユ

ニバーシティへshine

いやぁ、マイクの子供の頃可愛かったhappy02

それに結構面白かったscissors

う~ん、良い休日notes

うし、明日からまたガンバルンバhappy02rock

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/08/01

この安っぽさが・・・

オイラpaper

もちろん高いのでも好きなのはあるんですが、安っぽ

い味のゼリーってのが物凄い好きなんですよねsmile

01080

今日はコーヒーゼリーですが、この他でも自分でゼリー

買う時は必ず安っぽ~い味の物を選びますwink

果汁入ってないべコレ?

みたいなあの味がなんとも言えんのですsmilegood

それと、あとあの簡単に作れるゼリーの素みたいなヤ

ツで作ったのも好きshine

と、言う事で今日のデザートはこのコーヒーゼリーnotes

いっただっきまーすhappy02

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »