« ビックリした。 | トップページ | この安っぽさが・・・ »

2013/07/31

今日はアフレコ。

今日は映画「蜩ノ記」のアフレコscissors

どんな内容かは書けませんが、オイラは今まで殆どア

フレコって作業をやった事が無いので楽しかった~shine

久々に共演者やスタッフ、監督にも会えたしねnote

アフレコで当てる画もすごく良い感じだったし、こりゃ出

来上がり楽しみになって来たhappy02

これはホント良い映画になる予感ですwink

みなさん公開楽しみに待ってて下さいね~scissors

01079

写真はマイクのある部屋からブースを覘いた景色ですgood

左に立つのは小泉監督ですなsmile

いやぁ、やっぱ映画って良いわshine

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ビックリした。 | トップページ | この安っぽさが・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もうアフレコまですすんだんですねflair
本当に楽しみで楽しみでたまりませんdash
7月19日の読売夕刊の記事では「黒沢譲り ワンカットに気合い」などと大きく載っていましたから世間の注目度も高いですね!

秋に完成、公開は2014年予定となっておりましたから先が待ち遠しいです。
パブさんのきれいな声も映画館で聞けますねheart04

投稿: オスカル | 2013/07/31 22:16

アフレコと伺い、「えっΣeyeパブさんアニメの声優やってるのsweat01sweat01」なんて思ってしまったアフォな人間です…すいませんsweat02
(どんだけアニメ脳なんだか…)

小泉監督、とても厳しそうな雰囲気ですけどなんだか素敵な監督さんですよねshineconfidentshineconfidentshine

久々に素敵なスタッフさんや共演者の皆様とご一緒のアフレコ、文面から伝わるくらいとても楽しい雰囲気に包まれた感じですねshineshine
(2代目ひらパー兄さん(岡田君)も出られてるそうですしlovely因みに「ひらパー」とは大阪で有名な遊園地の愛称ですgood)


「蜩の記」来年の公開がうちもますます楽しみですねnoteconfidentnoteconfident

投稿: メイ | 2013/08/01 16:14

オスカルさん
そうですよ~note
もうアフレコまで進んじゃってますwink
公開は来年になるので、暫しお待たせする事になると思いますが、期待感は高めたまま持続していて下さいね~smile
昨日ちょろ~っとですがアフレコ時に観た映像だけでも期待は裏切らないと思いますよ~good
それに、もちろん役所さんや岡田君も最高ですが、その後ろに広がる世界観もやはり小泉監督ならでは、本当に良い雰囲気になってると思いますconfident
オイラも今から本当に楽しみhappy02
いやぁ、あの脚本からどんな映像になるんだろうなぁshine

メイさん
ワハハハハsmile
お話さえもらえれば声優だってやりますよ~wink
でも、今回は映画のアフレコでした~smilebleahsmile
しかし昨日は楽しかったですね~confident
映像を見ながら音を音を当てるって言う作業が新鮮でしたscissors

「ひらぱー兄さんでおまsign01」ですよねsmile
オイラはその映像を見た事無いんですが、次男と三男が物凄くハマったらしく真似してましたbleah

投稿: 隆之 | 2013/08/01 21:44

ぶはははっsweat01
そうそう、そうですsign03「ひらパー兄さんでおまsign01」ですよぉsmilesmilesmile
まさかの、関西ローカルなのに東京のパブさん家でブームだなんてっっupupup

岡田君、さすがですねnotesmilegood

もしお暇があれば一度、ひらパーでググってみて下さいsweat01sweat01

関西…特に大阪の人だと大概、♪ひ~らパ~♪ってコマーシャル風に名前いってしまいますねsmile


あと補足で、大阪ミナミの「かに道楽」(♪と~れとれピ~チピッチカニ料理~♪)とか京橋というとこの「ホテルグランシャトー」(♪グランシャトーへいらっしゃい♪)のコマーシャルソングもつい歌ってしまいますnote

投稿: メイ | 2013/08/01 22:18

メイさん
ワハハハハsmile
夏バージョン見て来ましたよ~smilesmile
しかし、あの顔であんな面白い事までされちゃったら、二枚目じゃないオイラ達はどこで太刀打ちすりゃいいんだって感じですね~coldsweats01
あ、ちなみにホテルグランシャトーは知りませんでしたが、にかに道楽の曲は知ってますscissors
オイラが小さい頃に聞いた印象ありますよ~note

投稿: 隆之 | 2013/08/02 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリした。 | トップページ | この安っぽさが・・・ »