« なんか気になった・・・ | トップページ | あづいっ! »

2013/07/09

三男坊!

三男黒澤爽sign01

誕生日おめーとーhappy02rock

01072

いやぁ、なんとあのチビ助だった三男坊がオイラよりデ

カくなり更に二十歳・・・

三男が赤ん坊の頃「コイツが20歳になったら、36と35

になるんだぜ」なんて次男と話してましたが、本当にそ

の年齢になってしまいましたcoldsweats01

確か、今日の夕方位が生まれた時間で、オイラと次男

は駆け付けたのを覚えてますconfident

んで、オイラは壊れそうで怖くて一瞬しか抱っこ出来な

かった・・・それが二十歳ですからねぇsmile

いやいや、次男や三男の為にも兄ちゃんもっと頑張ら

にゃイカンですなぁsweat01

三男がもっと歩み易い道を作らなきゃだbearing

三男おめーとーrock

と、頑張れオイラsign01

ほいpaper

ではそんな三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« なんか気になった・・・ | トップページ | あづいっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて…

三男さん、お誕生日おめでとうございまぁす

もう、君ではなく「さん」付けで呼ばして貰いましょうかねsmilesmilesmile
(一番、我が子に近い存在だったんでsweat01sweat01)
二十歳…なんだか感慨深いものを感じますよねshineconfidentshine

ちょっと前までお腹から出てきたばかりでオギャアsweat01sweat01と泣いてた赤ん坊がconfidentconfidentconfident

そんな赤ん坊が、今ではパブさんより背が高く(かなりの高身長Σeye)、イケメンモジャ…ゲフゲフsweat01ワイルド3兄弟の末っ子として君臨されてるわけですよねsmilebleahsmile

そんな三男さんをいつまでも、応援し続けたいですねshineeyeshine(かなり厚かましくbleah)

ではでは、素敵な二十歳になることを心よりお祈り申し上げますshine(-人-)shine

投稿: メイ | 2013/07/09 23:27

三男さん、お誕生日そして成人おめでとうございますshineshineshinebirthday
今日から大人の仲間入りですね!
どうぞ素晴らしい人生を歩んでくださいsun

「ちいパパ」のパブさんや次男さんは感慨ひとしおですね~confidentshine
あの年は冷夏で今頃雨ばかり降っていましたね。
夏なのに長袖着て、お米も全然獲れなくてタイ米やらカリフォルニア米とか食べました…
あれから20年、早いような長いような…

成人した立派な息子さんが三人もいらして、母上はお幸せで
いらっしゃいますねhappy01

記念すべき第一回個展、楽しみにしていますwinkheart04

投稿: オスカル | 2013/07/09 23:30

メイさん
あざまーすwink
でも、君だろうがさんだろうがなんでもいいですよ~smile
呼び方なんてどーでも良いのですsmilescissors
それよりも、応援して下さるその気持ちが嬉しいですからね~wink

しかし、ポニョポニョ赤ちゃんだった三男がオイラよりデカくなって、更に二十歳ですからね~coldsweats01
今でも赤ちゃん扱いしちゃうけど、サイズ見てギョッとしますcoldsweats01

オスカルさん
オスカルさんもあざまーすwink
個展よろしくお願い致しますshine

あの年ってそんな感じでしたっけ?coldsweats01
あの頃は母が家に居なくてオイラと次男で爺ちゃんの家の夕食作りしたり、病院行ったり等々大変だったのであんまり覚えてませんcoldsweats01paper
確か病院に行く前に直休のラーメン食べた様な・・・そんな断片は覚えてるんですけどね~sweat02
しかし、ホントあれから20年ですからね~sweat01
時間って言うのは進み続けるんだと言う事を実感しますね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/07/10 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか気になった・・・ | トップページ | あづいっ! »