« 第2弾。 | トップページ | みなさんありがとうございました。 »

2013/07/07

次男の個展は・・・

次男の個展は明日で終了scissors

「まだ見てないけど気になるわぁeye

と言う方は明日が最後のチャンスですwink

お時間がありましたら遊びに行ってやって下さいgood

そして、木曜日からは三男坊の個展が始まりますshine

「次男の個展には行った」

と言う方も、見比べても楽しいと思いますnote

併せてこちらも是非によろしくお願い致しますconfident

7月9日に二十歳になる三男坊のデビュー作rock

まだまだつたないとは思いますが応援してやって下さいhappy02

そしてpaper

今日はそんな三男坊の誕生日を一足お先にお祝いnotes

場所はもちろん「梅林」wink

と言う事は・・・

そうですsign01

行きますrock

梅林のコース網羅ブログsmile

では、いつもの様に行きますね~wink

2013070621320000

前菜盛り合わせnote

2013070621330000

お餅の天ぷらnote

2013070621330001

ひこイワシの煮付けnote

2013070621330002

枝豆の冷静ポタージュnote

2013070621330003

刺身樽盛りnote

2013070621340000

大根の味噌漬けサンドnote

2013070621340001

タイの塩焼きnote

2013070621340002

万願寺唐辛子の海老すり身揚げnote

2013070621340003

茄子の冷やし鉢note

2013070621340004

小松菜の胡麻和えnote

2013070621360000

鰆、松茸、じゅんさいの澄まし汁note

2013070621360001

煮アワビnote

2013070621360002

冷製茶碗蒸しnote

2013070621360003

ステーキnote

2013070621370000

エビフライnote

2013070621510000

アワビの炊き込みご飯note

いやぁ、満腹満腹happy02

やっぱり「梅林」は最高に美味しいshine

三男坊おめでとうsign01

paper

これでパワー満タンrock

個展最後まで頑張れよ~wink

兄ちゃんも時々遊びに行くからなscissors

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 第2弾。 | トップページ | みなさんありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三男君、お誕生日おめでとうございまぁす
もう二十歳ですか…あっという間にこちらへお邪魔させてもらってから二度目のお誕生日をお祝い出来るなんて、なんか感慨深いものがconfidentconfidentconfident
そしてさらに、加藤&黒澤家名物「梅林」でのお食事会にもお目にかかれるなんてconfidentconfidentconfident
(相変わらずガッツリな内容ですねsmile…あっΣeye爆睡しすぎてテマスィ飛ばしそこねたshocksweat01sweat01)

今年は特に、三男君作品展デビューという、記念すべき年ですもんねdeliciousdeliciousdelicious

残念ながら、直接見に行くことは出来ませんがもちろんテマスィ飛ばして応援しちゃいますからね~smilesmile

投稿: メイ | 2013/07/07 06:57

梅園さんの季節感たっぷりの豪華なお食事、相変わらず素晴らしいですね~~~upupup
三男さん20歳になられるんですねshineおめでとうございますshineshine
大人の仲間入り記念の個展ですねflair
是非観に行こうと思いますhappy01
次男さんの個展、いよいよ今日までですね。
「熱風」、張り切って早くも予約してきましたdashこれから描かれるのでしょうか?楽しみにしていますheart04

投稿: オスカル | 2013/07/07 08:41

メイさん
ダブルでお祝いありがとうございま~すnote
またまた木曜からは同じトムスサンドで三男の個展があるので、美味しいサンド・・・じゃなくてsweat01
三男の個展成功の為にテマスィ飛ばしてやって下さいwink

あ、昨日はテマスィ飛ばし損ねちゃったんですか?eye
だから昨日は料理が減らなかったんですねsmile
道理でお腹パンパン苦しかった訳だcoldsweats01
メイさん爆睡の間に・・・御馳走様でした~bleah

オスカルさん
オスカルさんもダブルの・・・いやいやsweat01熱風もだからトリプルのお祝いありがとうございま~すnote
三男は二十歳になって早速個展ですconfident
幸先がいいですね~wink
オイラが二十歳の時は、ちょうどデビューしたてでワサワサしてた時だったと思いますcoldsweats01
オイラの場合も色んな人に支えてもらってここまで来れましたが、三男もこれから色んな人に支えられてアイツの道を行くんでしょうshine
まだまだ拙いですが、是非アイツの才能を育てる支えになってやって下さいnote
次男共々末永くよろしくお願いしますwink

投稿: 隆之 | 2013/07/07 22:56

パブさんのデビュー、20歳の頃だったんですねshine
その頃のパブさんに会ってみたかったですheart04

私事ですが我が家の次男も今月の26日に20歳になります。
(三男さんとほとんど一緒ですね!)
若い芽がどんどん伸びていく様を見守るのはとても楽しいですhappy01

投稿: オスカル | 2013/07/07 23:52

オスカルさん
そうですよ~note
オイラは周りの友達が学生の頃にお仕事始めてましたscissors
ただ、そこからは鳴かず飛ばずが続いてますけどねcoldsweats01

そうでしたshine
次男さんと我が家の三男坊は同い年でしたwink
オイラが二十歳位の時は「その歳なら何でも出来る、未来が拓けてていいな」とよく言われたもんですが、今になってその言葉の意味が良く分かりますね~confident
ま、オイラは未だ未来開拓中ですけどね~bleah

投稿: 隆之 | 2013/07/08 19:20

私から見ればパブさん、まだまだまだまだお若いです。
これから無限の未来が開けていますよhappy01shineshine

投稿: オスカル | 2013/07/08 22:57

オスカルさん
ありがとーございま~すnote
もちろん、これからも猛進して参りますsmile
応援お願いしまっすhappy02rock

投稿: 隆之 | 2013/07/09 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2弾。 | トップページ | みなさんありがとうございました。 »