« コンプリート! | トップページ | うおぉ! »

2013/07/14

久々に・・・

この間載せたこの写真覚えてますか?eye

01062

一昨日の事paper

この機材で筋トレをしてたんですが、ちょっと無理して

回数増やしたら腕に力が入らなくなり思いっきり転倒coldsweats01

んでpaper

危ないと思って膝を付いたら・・・

01074

青痣になってしまいましたcoldsweats01

いやいや、筋トレで無茶はイカンですなsweat02

久々に痣なんか作ったわぁsmile

と、言う事で今日は無理せず筋トレして来ますbleah

あ、最後に一つpaper

汚い膝をお見せしてもーしわけありませんでした~coldsweats01

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« コンプリート! | トップページ | うおぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか痛っっshocksweat01sweat01
大丈夫ですかΣeyeeye
せっかくのパブさんの見たら毛をブチっと抜きたくなるような・・・

じゃなかったsweat01美脚がぁsweat01sweat01
(あっ、痛いの嫌いでしたねbleah)


お膝、よく冷やしてお大事にしてくださいねcoldsweats02coldsweats02

投稿: メイ | 2013/07/14 21:08

これはなんと痛ましい…crying
こんな大きな青痣が出来るほど強く打ってしまったのですねsweat01
「チチンプイプイ痛いの痛いの飛んでいけ~」っておまじないを
かけてあげましょうshineshineshine

どうぞくれぐれも気を付けて筋トレがんばってくださいねheart04
パブさんのかわいいお膝の接写、ゴチソウサマですhappy02dash

投稿: オスカル | 2013/07/14 21:43

メイさん
心配おかけしてすいませんcoldsweats01
でも、今回は見た目ほどは痛くないので大丈夫ですwink
昨日もバッチリ筋トレ出来ましたしね~note

って、ワハハハハsmile
抜いちゃダメですよ~bleah
ただでさえ膝が痛いのに、毛抜いたら更に痛いじゃないですかsmilesmilesmile
それにpaper
いくら美脚でもツルツルにしたらおか〇さんみたいになっちゃうじゃないですかbleahbleahbleah

オスカルさん
flair痛いの消えましたscissors
ってsweat01オイラそんなお子ちゃまじゃないですよ~smile
オイラ大人の策略には騙されませんからねbleah

しかし、オスカルさんはなんでも褒めてくれますね~shine
まさか膝を誉めてくれる人が居るなんて・・・ありがとーございまーっすhappy02
よし、これからは膝タレとして・・・いやいやsweat01こんなモジャモジャ膝じゃ無理ですねcoldsweats01
調子に乗りましたbleah

投稿: 隆之 | 2013/07/15 21:16

あっ、それいいですね~smilegood
カマバッカの住人になれますよぉheart01smileheart01
フリフリ衣装の乙女パブきゅん楽しみにしておりますsmilesmilesmile
(よかったですね~すね毛抜かなくてもbleah)

投稿: メイ | 2013/07/16 00:39

メイさん
カマバッカの住人はオイラの一番苦手な感じの人が住んでる所ですからね~coldsweats01
あそこの住人は人は良いけど・・・オイラは女子が好物なのでそれは止めときましょうsmilepaper
隆之キュンnoteなんて言われたら・・・ゲホッsweat01想像だけで意識飛んじゃいそうですbearing

投稿: 隆之 | 2013/07/16 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンプリート! | トップページ | うおぉ! »