« 完全にハマってます。 | トップページ | 今日はアフレコ。 »

2013/07/30

ビックリした。

ブログを更新しようと思ったら全く更新されないので、

何じゃらほいと思ってたらどうもココログで設定されて

る容量が一杯になっちゃってた様ですcoldsweats02

まぁ、結構長い間やってますからね~coldsweats01

そりゃ、容量も一杯になるかsmile

と、言う事でpaper

今後、最初の方の記事を削除して行きますwink

なのでpaper

最初の頃ってどんな記事書いてたんだろう?eye

加藤さんの格好良い写真保存しなきゃheart02

なんて方は、今の内にチェックして下さいsmilebleahsmile

とりあえず、来週の火曜までは本当にどーでも良い記

事だけを削除しますgood

paper

来週の火曜を過ぎたら最初の方の記事は大々的に削

除する予定scissors

どーしてもこれだけは残して欲しいと言う記事がもし、も

しですがあった場合はコメントで記事のタイトルを入れて

くれれば残しますので来週の火曜までにお願いしますwinkgood

あ、ちなみにpaper

今日の記事をアップさせるために「映画三昧ブログ」を何

ページか削除しましたrock

見たかったのに~なんていう人は居ないとは思いますが、

もしそんな奇特な方がいたら・・・ごめんなさーいcoldsweats01

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 完全にハマってます。 | トップページ | 今日はアフレコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~容量一杯なんてことがあるんですね~sign02
パブさん、ずーっと毎日更新続けていらしたから…。
そうですか…いろいろありましたよね~confident
なつかしいことがいっぱいですshineshine

勝手に毎日遊びに来させていただいて、パブさんブログが
私自身のメモランダムにもなっておりますshineshine
(自分の日記等はつけていないので…)

その日その時の記憶はすぐに忘れてしまうけれど、こうして形になっていると読み返せば甦ってくるものなんですねshineshineshine

毎日書き続けていらっしゃるパブさんを尊敬しますsign01

投稿: オスカル | 2013/07/31 00:10

もう、そんなに長いことブログされてるのですねΣeyesweat01sweat01

成り行きでフラフラ~っとお邪魔させていただき、パブさんのお茶目なブログから滲み出る人柄やワイルドな見た目や・・・

って、すいません誉めすぎでしたかsmilebleahsmilebleahsmile


お爺様や母様のお名前は昔からなにげに伺ってましたが・・・ブログお邪魔してしばらくの間はパブさんが身内だとは知りませんでした…すいませんbleah

投稿: メイ | 2013/07/31 19:31

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
オイラにとっても日記の様な物だし、みなさんとこうして続けて来た物を削除するのは寂しいんですが、容量が一杯だと更新が出来なくなってしまうので、「これは残そう」と思う物以外を段階を追って削除する事にしましたweep
狸が庭に来たり、映画の撮影だったり、祭りに行ったり、宣伝だったり・・・色んな記事があるのでどれを残すかは迷ってるんですが、もしこれは残してなんて物があったらコメント下さいねwink
とりあえず、今日から来週の火曜までは映画三昧の記事から消していく予定ですsmile
オスカルさんもホントに毎日ありがとうございますscissors
オスカルさんいなかったら止めてたかもしれませんよ~ホントにsmilescissors

メイさん
いやいやpaper
褒め過ぎじゃないですよ~smile
ワイルドで格好良くて人も良い・・・ここまで続いても褒め過ぎではないですbleah

爺ちゃんやオカンの事を知らないでも、こうしてオイラのブログに遊びに来てくれてるんだからメイさんはホントにオイラを応援してくれてると言うのが伝わって嬉しいですwink
いつも楽しいコメントありがとうございまっすrock
メイさんもこの記事は残しておいてと言うのがあったらコメント下さいね~good
言われた物は残すようにしますからね~winkgood

投稿: 隆之 | 2013/07/31 19:53

改めて見直してみると2007年の7月からだったんですね~confident
ついこの間のことのように全部覚えているのに、もう6年も経つのですね…
始めはロム専で、そのうち恐る恐るコメントさせていただいたのを思い出します。
どれもこれも懐かしくて消されるのが悲しいですね~crying
「明日への遺言」関連、ぜひ残しておいてください!
東京国際映画祭、レッドカーペットで初めて生パブさんを見た日が懐かしいですweep

投稿: オスカル | 2013/07/31 22:09

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
なんともう6年も続いちゃってますsmile
明日への遺言関連ですね~note
なんてったってオイラとバンドー出会いの作品ですもんねwink
オイラもそれは残しておきたいですconfident
りょーかいいたしましたぁwink

投稿: 隆之 | 2013/08/01 21:19

「明日への遺言」関係残るんですね
うちは色々と悩みましたが・・・

やっぱりジジちゃんやご家族、ご友人関係のは残して欲しいな・・・

なんて、思いましたdelicious

やはり、家族や友人や皆さん仲のいいパブさんズファミリーはうちの憧れであり理想ですねshineconfidentshine

投稿: メイ | 2013/08/01 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全にハマってます。 | トップページ | 今日はアフレコ。 »