« わっほい! | トップページ | 明日は選挙か・・・ »

2013/07/19

楽しい。

この間買ったコーヒーマシン・・・

01076

作るのメチャメチャ楽しいhappy02

カプセルセットしてレバーを下げたらすぐ出来るしpaper

手入れも物凄い楽だしpaper

味は淹れ方を工夫して好みの濃さに出来るしpaper

1杯当たりの値段もお手頃note

これはなかなか良い物買ったかもしれんshine

今度はエスプレッソ買って試してみようconfident

宇治抹茶ラテってのも気になる一品だsmile

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« わっほい! | トップページ | 明日は選挙か・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この可愛いマシーン、なかなか良いお買物だったんですねflair
「ネスプレッソ」っていうマシーンはよく聞きますが、この「ドルチェグスト」も良さそうですね~happy01
やっぱり実際に使った方の意見を聞くのがイチバンですねwinkgood

投稿: オスカル | 2013/07/19 23:12

ペンギンちゃん、なんか良さそうですねshineeyeshine
今、色々と欲しい家電はありますが…貧乏人(?)なんで予算が…ううっcryingsweat01sweat01

・・・ペンギンちゃん、いいな~eyeeyeeye

投稿: メイ | 2013/07/20 07:33

オスカルさん
そうそうflair
ネスプレッソってのもありますよね~confident
オイラも調べてみたんですが、ネスプッレッソはエスプレッソに特化した物らしく、ドルチェグストは色んなフレーバーを楽しめると言う感じだったので、楽しむならこっちかと思いこちらに決定しましたscissors
ただ、きっとネスプレッソの方がそこに特化してるだけあってエスプレッソは美味しいんじゃないかと思いますよ~wink
友達と色々楽しみたいならドルチェグスト、エスプレッソを楽しみたいならネスプレッソ・・・この選択が難しかったですcoldsweats01

メイさん
ペンギン君か~なり楽しいですwink
この機械自体が7000円位で、1杯が100円位なのでそこまで値の張るものではないですよ~note
ただ、これは毎日コーヒーを飲む習慣のある人としての意見で、そこまで飲む機会の無い人にとっては確かに出費ですよね~coldsweats01
クリスマスとか、誕生日のプレゼントに旦那さんにねだると言うのが一番いい方法かもしれませんねsmile(旦那さんごめんなさいcoldsweats01
それと、色もポップで可愛いし、手入れが楽と言うのは主婦の方にとってはかなり嬉しいと思いますwink(更に勧誘、旦那さんごめんなさいcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2013/07/20 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わっほい! | トップページ | 明日は選挙か・・・ »