« 楽しい。 | トップページ | 選挙の事・・・ »

2013/07/20

明日は選挙か・・・

もう、何だか誰に入れて良いのか分からないですね~coldsweats01

ここ最近の選挙、誰かに入れたくて入れると言うよりは

この人ならいいかって入れる感じsweat02

ただpaper

今回は明確な事が1つrock

原発を推進してる人には入れないpaper

戦争に進みうる可能性のある所には入れないpaper

これのみrock

経済が・・・とか言っても、結局経済を支えるのは全て

人ですからねwink

その人の命を軽く見るような人には入れたくないですgood

未だ苦しむ福島の人paper

今後を担う子供の為paper

将来に不安の無い投票をしなきゃconfident

国を守ると言えば聞こえはいいけど、戦争になる可能

性があるならそれはオイラは賛成できませんthinkpaper

原発だっていろいろ理由付けてはいるけど、結局危険

な物に変わりは無いんですthinkpaper

と、何故か今回は特にそう言う事を思いましたsmile

こう見えて、意外と真面目なんですbleah

さ~て、明日は何食べよ・・・じゃなくてsweat01

誰に入れようかsmilescissors

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 楽しい。 | トップページ | 選挙の事・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はいよいよ参議院選挙投票日ですね。
…っていうか私はすでに不在者投票を済ませておりますが…coldsweats01

国民みんながパブさんみたいに真面目に考えて投票すれば
日本も、もっともっと良い国になると思うのです。

明日はみなさん棄権しないでちゃんと投票に行ってくださいねdash
せっかくの政治に参加するチャンスを逃してはなりませぬdashdash

投稿: オスカル | 2013/07/20 21:53

韓国籍のため、選挙権のない残念な人間がここにおります
よく、知り合いにドコドコのダレダレお願いしますと紹介されますが・・・
(ちなみに福祉関係に関わってるらしい党です)

そのたび、スイマセンと泣く泣く(?)お断りしておりましたsweat01sweat01

投稿: メイ | 2013/07/21 01:17

オスカルさん
オスカルさんは先に済ませちゃってたんですねwink
ま、結果は予想通りでしたcoldsweats01
日本人らしい結果ではないかとは思ってますが、ねじれが解消されて今後法案がスムーズニ通る事をどう考えていいのか・・・良い法案は通って欲しいですが、そうでない法案もいっぱいありますからね~sweat01
それに、ストッパーが居なくなると言う怖さがありますsweat02
ここからしっかりと国民は注視して行かなきゃいかんですねwink
さて、これからどうなって行くんでしょうか?eye

メイさん
国籍が違うんだからそれは仕方ないですsmile
残念な事でも何でもないですよ~wink

しかし、だれに投票してくれとか頼むってのもちょっと・・・ですねぇsweat02
オイラも時々そう言う風に言われる事はありますが「そんなのこっちの勝手じゃ」位に思って聞く耳持ちませんbleah
だ~って、こう言うのって団体票とかなんとか言いますが、投票所で書き込むのは自分ですから本当に推したい人に入れれちゃえばいいんですもんねwink
いやぁ、しかし今回はわかりやす~い結果でしたねぇcoldsweats01
ここまで予想通りとは・・・

投稿: 隆之 | 2013/07/21 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい。 | トップページ | 選挙の事・・・ »