« 久々に・・・ | トップページ | 何度やってもワクワクする。 »

2013/07/15

うおぉ!

01073

なんとsign01

三男坊の個展にこんな物を持って来てくれた素敵な方

が居ましたshine

良いですね~happy02

良いですね~happy02happy02

良いですね~happy02happy02happy02

小川軒のレーズンウィッチnotes

オイラの大大大好物じゃhappy02rock

あ、でもこれ三男のかcoldsweats01

・・・いや、でも20個も入ってるから大丈夫smile

食べまくってやるワイsmilegood

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に・・・ | トップページ | 何度やってもワクワクする。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イイですねgoodイイですね~goodgood
私もレーズンウイッチ大大大好きですlovely

類似品は数多あれど、やはり小川軒がイチバンですshine
(北海道のマルセイバターサンドも美味しいですが…notes

三男さんの肩でも揉んでさしあげて少しでも多く分け前を
いただけますようにbleah

投稿: オスカル | 2013/07/15 22:51

いいじゃないですかsmilegood
三男くんのモノは俺のモノ、俺のモノは俺のモノでbleah ←ジャイアンかΣpaper

それだけあれば、一個くらいなくても大丈夫じゃないですかsmilebleahsmile

だったら、うちも喜んで便乗しちゃいますよ~dashdash

小川軒のレーズンサンドか…覚えておこう(メモメモbookpencil)

投稿: メイ | 2013/07/16 00:27

オスカルさん
良いですよね~happy02
小川軒のはし~っとりとしてて、中のクリームやレーズンが美味しいのでホントに好きですscissors
もちろんpaper
マルセイのバターサンドも大好きですけどね~shine

ちなみにオイラpaper
昨日5個食いましたsmile
流石に最後の一個食べた後はちょっとウプッとなりましたが、それでもやっぱり小川軒のは美味いhappy02rock
いやぁ幸せですなぁshinehappy02shine

メイさん
大丈夫ですpaper
ジャイアン戦法で1個と言わず、5個ゲットしちゃいましたからsmile
とりあえず、突っ込まれる前に手元に置いておき、好きなタイミングで食べると言う形で攻めましたbleah
いやぁ、ホントに小川軒のは美味いhappy02
最高じゃワイhappy02rockrockrock

この小川軒はチェックしといて損は無いですよ~wink
東京に来たら必ず買った方が良いと思いますgood

投稿: 隆之 | 2013/07/16 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | 何度やってもワクワクする。 »