« 落ち込み中。 | トップページ | 第2弾。 »

2013/07/04

昨日に続き・・・

今日もジジの写真でごまかしてしまえブログですsmile

ただこの写真オイラ好きですnote

ジジの怠け者ぶりが顕著に出た写真だと思いますbleah

ではどーぞnotes

01066

え~、今日のタイトルは・・・

最近好きな寝床(手紙置き)から起き上がりもせず水

を飲むジジの図smilescissors

この後またすぐ寝てましたcoldsweats01

いやぁ、おじちゃんになってダレて来たのうお前はsweat02

オイラも今日は脚本から完全に離れダレダレ~smile

筋トレもサボりますbleahrock

明日はカキカキ復帰だgood

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 落ち込み中。 | トップページ | 第2弾。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たまには何もかも忘れてリフレッシュすることは大切ですよねhappy01
ただダラ~っと過ごすことも心の栄養になると思いますshine

ジジちゃんの脱力ポーズ、いいですね~~~upupup

明日から気温がグっと上がって週末には35度なんて予報がでていますbearing
パブさんもどうぞ体調を整えて暑さに備えてくださいねdash
ここのところ比較的涼しくて過ごしやすかったので、急な高温は
ちょっとオソロシイです…sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2013/07/04 21:46

よかったぁnote
本日はダラダラリラックマパブさん状態だったんですねsmilesmilesmile
いくら、ポジティブパブさんでもそこまで追い詰められたらそれはしんどいですよねsweat01sweat01

もしかすると、昨日と今回のダラダラジジちゃん、身を持って(?)パブさんに休めとメッセージを送ってくれたのかな


投稿: メイ | 2013/07/04 21:50

オスカルさん
な~んと週末35℃ですか?sweat01
昨日なんかは涼しくて寝るのには最高でしたが・・・そうですかcoldsweats01
これは湿度と合わせ技で寝苦しくなりそうですねぇshock
これは流石にドライをかけて寝ないと厳しいかもしれませんbearing

オスカルさんも急な気温の変化で風邪なんか引かないで下さいねpaper
クーラーのかけ過ぎも体にはキツイと思うのでこちらもまた気を付けて下さいbearingrock

メイさん
はい、ダラダラ過ごしましたcoldsweats01
流石に3年以上かけて書いてるとこう言う時期があるんですよね~sweat02
ま、どうしたって書く以外にこの状況を打破する手立ては無いんですが、時々グレたくなるんですよね~coldsweats01paper

そうかもしれませんねsmile
ジジの脱力ポーズは、ジジが暗に休めと言ってくれてたのかもしれませんwink
・・・あ、いやでもそうなると毎日オイラ休まなきゃいけなくなるかもcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/07/05 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち込み中。 | トップページ | 第2弾。 »