« 新システム導入。 | トップページ | 楽しい。 »

2013/07/18

わっほい!

何とsign01

いつもコメントくれるメイさんからUSJのお裾分けがhappy02

01074

うおぉぉぉぉぉぉぉっhappy02rock

すっげーっhappy02happy02rock

スパイダーマングッズ&ワンピースグッズの詰め合わ

せじゃないですか~shinehappy02happy02happy02shine

めーっちゃめちゃテンション上がるupupup

メイさんありがとうございまっすwinkscissors

大切に使わせて&食べさせてもらいまっすshine

01075

いやぁ、このサンジのクッキーなんて最高happy02good

メチャメチャ良く出来てますよね~eye

ホント嬉しいshine

わっほいhappy02rock

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 新システム導入。 | トップページ | 楽しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なおみやげ、いただけて良かったですね~happy01
USJにはまだ行った事はないけれど楽しそうですねshineshine
お土産もいろいろありそうですし、いつか行ってみたいですshine

投稿: オスカル | 2013/07/18 21:24

よかったぁhappy01
お裾分け、無事届いて何よりですdelicious
やっぱり、実物がないと自慢できないじゃないですか~notesmilegood
(なんて、調子のってみるbleah)

サンジのレストラン、時間制限ありましたが一部の麦わら一味の皆さんのハチャメチャ(笑)なプチショーと美味しい食事と、夢のような時間を過ごせましたshineconfidentshineconfidentshineconfidentshine
(一つ一つ、挨拶で席を回ったサンジの対応はさすがジェントルマンshine)

二番手らしき、男性と女性の従業員の方も、それらしい対応でしたよconfidentconfidentconfident
(オーナーサンジの教育の賜物か…なんて妄想smile)

11年ぶりのユニバでしたので、その当時なかったスパイダーマン(乗り物)とセサミストリート(映画)のアトラクションを楽しんで来ましたnotedelicious
(どちらも3Dメガネかけましたeyeglassdelicious)

出来た当時はほぼ大人向けなイメージでしたが、現在は小さい子からでも楽しめるくらいアトラクションも幅広くなってきましたんで機会があればオススメですねwinkwinkwink

投稿: メイ | 2013/07/19 09:52

オスカルさん
オスカルさんUSJ行った事無かったんですね~eye
とは言ってもオイラも1度しか行った事ありませんが、パーク内のキャストのお兄さんやお姉さんが時々バリバリ関西ノリだったりするのが楽しかったですよ~smile
それに、ディズニーランドとはまた違った雰囲気のお土産も楽しかったですgood
確か女性が好きそうなグッズが多かったイメージが・・・
ちなみにオイラはスヌーピーのボクサーパンツ買いましたsmile
今でもまだ現役で使っちゃってますbleah

メイさん
いやぁ、ホントにsign01ホントにsign03ありがとうございましたhappy02
あんなに色々頂いちゃったら、自慢でも何でもドンと来いですsmilescissors
しかし、相当楽しんで来たみたいですね~shine
やっぱりサンジのレストランは羨ましいなぁcoldsweats01
麦わらの一味のハチャメチャなショーってのは相当気になりますeye
なんせあのメンバー普通なヤツ一人もいないですもんねぇbleah
関西の人は楽しませるの得意だし、ハチャメチャも得意だし・・・や~っぱり羨ましいbearing
息子さんも行かれたんですか?eye
もし行ってたら息子さんも忘れられない一日になったでしょうね~confident

投稿: 隆之 | 2013/07/19 22:25

残念ながら平日の昼間なので友人と2人ででしたbleah
(※ワンピ展一緒にいった友人ですsmile)

確かに、下息子も最初はビビりですがノリはいいほうなので連れて行ってもいいかもconfidentconfidentconfident
(ただ、テンション上がり過ぎて迷子(ゾロか!)にならないか心配coldsweats02)

よし、検討してみよう

投稿: メイ | 2013/07/20 00:00

ムフフ(^w^)
いつか、関西おいでませ~delicioushappy01delicious

サンレスのプチショー、お客さんまで騒動(?)に巻き込まれますからね~smilebleahsmile

巻き込まれた方はやっぱりノリノリでしたよんnotesmilegood
(ちなみにルフィに食べ物狙われそうになりましたsmile友人はサンジに肩に手を置いてもらって…いいなぁcrying)

そして、ナミさんに鼻の下のばしてサンジに蹴られないように気をつけてくださいね~smilebleahsmilebleah
(同性のうちらからみてもメロリンするくらい可愛いかったんでlovely)

投稿: メイ | 2013/07/20 07:54

メイさん
ワハハハハsmile
確かにゾロになられたら困りますね~coldsweats01
ま、でもそこはみんなでしっかり監視と言う事でwink

いやぁ、でもUSJ行ったら息子さんよりオイラの方がテンション上がり過ぎてヤバいかもしれませんcoldsweats01paper
なんせ、同性から見ても可愛いナミが居るんですよね?eye
こりゃ、オイラサンジと対決しなきゃいかんですなsmile
決め技は白鳥アラベスクで・・・って、それじゃオカ〇さんじゃないかcoldsweats02

投稿: 隆之 | 2013/07/20 21:03

えぇぇぇ!!Σeye
その場でそんな美味しい対決があったら撮影わすれて狂喜乱舞する自信ありますよぉ!!upupup

これは、お客の麗しいレディ達に注目浴びること間違いないですねsmilebleahsmile
(あえて、その中にうちらも入ってるということでbleah)


またまた、失礼しましたぁdashdash

投稿: メイ | 2013/07/21 03:28

メイさん
ワハハハハsmile
女子の熱い視線を浴びながら、ナミをサンジと奪い合うなんて最高ですなぁsmile
ってsweat01
それじゃ発想がサンジと一緒だcoldsweats01
こりゃ、サンジと仲良くなっちゃった方が良いかもしれないな・・・うんsmile

投稿: 隆之 | 2013/07/21 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新システム導入。 | トップページ | 楽しい。 »