« 三男坊! | トップページ | 本日初日。 »

2013/07/10

あづいっ!

今日はアヅ過ぎるbearingsweat01

チャリンコ漕いでたら5分で汗ダラダラだってばsign01

いつもの喫茶店に着く頃には背中ビショビショだった

ってばsign01

01073

アイスが手放せないってばsign03

と、こんな暑い中ですがpaper

明日は三男坊の個展初日ですsmile

汗ダラダラでpaper

陽にジリジリと照らされながらpaper

遊びに行ってやって下さいsmilescissors

今回は三男の誕生日が近いので、誕生日祝い気分で

のお越しにも期待して・・・みなさんお願いいたしますbleahgood

オイラもちょこちょこ顔出すので、発見したら話しかけ

て下さいね~wink

次男に続き三男の個展も大成功happy02

と、なって欲しいです兄としてはconfident

ほいpaper

ではそんな三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 三男坊! | トップページ | 本日初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨もあけ、ここ毎日暑いですよねsweat01sweat01
暑さのあまり、いつも溶けそうになりますよ…ダラダラダラダラsweat02sweat02sweat02

そして、いつも寄るご近所のたこ焼き屋さんにて氷いちごの練乳がけ、美味しかったぁlovely(頭キーンbearing)

お互いに干からびて(?)溶けないように気をつけたいですよねsmilebleahsmile

大丈夫ですよgood
きっと、成功しますよsmilesmilesmile

だって、記念すべき三男君の二十歳のお誕生日の作品展ですもんねshineconfidentshine
幸先いいじゃないですかぁsmile

もちろん、お誕生日記念にどんどんテマスィ飛ばしまくっていきますからね~dashdashdash

あっ、テマスィ飛ばしすぎるとお腹すくのでパブさんのサンドイッチつまみ食いしたらごめんなさいbleahsmilebleah

投稿: メイ | 2013/07/10 21:58

毎日毎日これでもかってくらい暑いですねcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
少し動いては水分とって…何をするにも汗だくですsweat01sweat01

暑い暑い夏の思い出にきっとなるであろう爽くんの個展、
楽しみにしていますnotes
(早速ですが明日お邪魔しようと考えておりますhappy01scissors

パブさん、夏バテしないようにお気をつけくださいねsun

投稿: オスカル | 2013/07/10 21:58

メイさん
連日応援ありがとうございま~すnote
三男も今日はウキウキしながらお店に行ってましたscissors
こうしてデビューから応援してもらえるなんて三男坊は恵まれてますね~confident
応援してもらえるなら少し位の盗み食いは許しましょうsmile

ってsweat01
イチゴ練乳のかき氷ですかeye
いいなぁbearingいいないいないいなぁbearingbearingbearing
この暑さでかき氷美味しかったでしょうね~crying
テマスィ飛ばしとけばよかったweep

オスカルさん
本日はご来場ありがとうございました~note
お店から帰った弟達に聞いたら「ノートにオスカルさんの名前があった」と言ってたので、ここでお礼させてもらいますwink
でも、次男の絵と比べると全然違うからびっくりしたんじゃないですか~smile
次男は色とイメージ、三男は線とアングルって感じの絵ですよね~wink
まだまだ最初なのでお客さんの反応やそう言う物を無視して「自分の好きな物を出す」と言う事に絞って描いたようですwink
今後今回の経験を踏まえて絵を描いて行くと思うので、これからも応援よろしくお願いしま~すnote

投稿: 隆之 | 2013/07/11 20:56

きれいなノートの初めに書いてしまうのに躊躇したのですが…coldsweats01
三男さんの絵はお店の外から見た時もはっきりとわかる力強い感じがありますねup
人物像、なんだかパブさんに似ているような気がしました。
(モデルはお兄様でしょうか?)
これからが楽しみですね~happy01

次男さんの40周年記念に贈られた額が飾ってあって、お店の
雰囲気にピッタリで、それもとても素敵でしたshineshine

投稿: オスカル | 2013/07/11 22:24

オスカルさん
いやいやpaper
真っ新の所にビシッと書いちゃってくださいsmilescissors
三男はあの見た目で意外と男っぽい絵が好きみたいですね~confident
もちろん、我が家の中で絵のテクニックが一番あるので、可愛い物も描きますが放っておくとカッコいい感じの物ばかり追いかけてますsmile
あ、ちなみにこんな事書いた後になんですが・・・あの絵、トムスのオジチャンにもオイラに似てると言われましたsmile
やっぱりアイツはオイラに憧れてるんでしょうね~bleah

投稿: 隆之 | 2013/07/12 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男坊! | トップページ | 本日初日。 »