« 高い。 | トップページ | 完全にハマってます。 »

2013/07/28

しまった!

今日近くの商店街に食事に行ったら・・・

01079

こ~んな光景がsweat01

完全にチェックし忘れてたわbearing

祭りじゃないですか~shock

盆踊り踊ってるじゃないですか~bearingsweat01

浴衣のお姉さんが歩いてるじゃないですか~cryingrock

いやぁ、乗り遅れた・・・

しかも夕飯食いに行ったから、焼きそばとかも食べれ

なかったweep

おおcrying

残念でおじゃるshockpaper

おしsign01

こうなったら近場の祭りネットで検索だrock

リベンジだrockrockrock

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 高い。 | トップページ | 完全にハマってます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭り好きのパブさん、大ショックの図ですねcrying
今年は梅雨明けが早すぎてなんだか体感と暦が合わないんですよね。

昨日は隅田川花火大会の途中でゲリラ豪雨がきて大会初の
中止、なんて騒ぎもありましたし…。
ニュースで見たけれど大混乱、きれいな浴衣もびしょぬれに
なって大変なことになっていました。
今年のお祭りの主催者はこの変なお天気に頭を抱えてしまっているかもしれませんね~thunder

電 パブサンノオマツリリベンジ作戦ノ成功ヲ期ス

投稿: オスカル | 2013/07/28 23:56

オスカルさん
そうですね~sweat02
確かに梅雨明けは早かったし、夏に入っても意外に気温が上がりませんしね~coldsweats01
更にゲリラ雷雨が各地で起きてたり・・・天気に惑わされ続けてる感じですcoldsweats01paper
何だかイマイチ「夏」って感じがしないと言うか・・・

でも、せっかくの夏ですからねwink
小さい祭りだろうと何だろうとどれかには参戦してやるつもりですgood
あのソースの臭いの中を歩きながら、わた飴片手の焼きイカなんて最高ですもんね~happy02

投稿: 隆之 | 2013/07/29 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高い。 | トップページ | 完全にハマってます。 »