« うおぉ! | トップページ | 新システム導入。 »

2013/07/16

何度やってもワクワクする。

今日は車の洗車に行ったんですが、コイン洗車のあの感

じ何度やってもワクワクしますhappy02

01073

オイラが小さい時は乗ったまま洗車できる機械なんて無か

ったですからね~confident

機械式のがあっても降ろされて外から見てるだけでしたshock

小さい頃ガソリンスタンドのおじちゃんに「中に入ってて

いい?」と言ったら「今回だけだぞ」と言われ、1回だけこ

の景色を見た事はありますが、その時のドキドキと興奮

が今やっても蘇って来るのですshine

いやぁ、なんか好きなんだなぁこれconfident

明日も行っちまうかsmile

・・・それは無いかcoldsweats01

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うおぉ! | トップページ | 新システム導入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~楽しそうですね~~~notes
何かのアトラクションみたいですshineshine

ここ最近ご近所を歩いていると洗車をしているお家が多いですcar
こう暑い日が続くとホースでじゃーじゃー、水遊び気分ですねgood
パブさんも毎日ダイナミックにコイン洗車でアトラクションにGO!bleah

投稿: オスカル | 2013/07/16 22:18

なんか、気持ちよさそうですねsmilesmilesmile

いつも、旦那が洗ってるのを隣でぼーっと見てるだけだったんで、そんな楽しみ方があるなんてshineshine
子が小さい時だったら一緒にそれやってみたかったですねshineconfidentshine
(子より興奮して白い目gawkでみられそうだがbleah)

投稿: メイ | 2013/07/17 07:41

オスカルさん
楽しいんですよね~これがhappy02
グルグル回るモップみたいのが近づいて来ると段々テンションが上がりますsmile
乾燥させる時のあの水を弾く感じとかも楽しいんですよね~smile
オイラ達兄弟は子供の頃から何故だか水遊びが異常な程好きなので、そう言う理由もあるんでしょうがこう言うダイナミックなの最高ですshine

え~paper
ちなみに我が家は、水遊びが好き過ぎて家の中で水かけ合戦をやり階段が滝の様になったこともありますですハイcoldsweats01paper

メイさん
気持ち良いですよ~happy02
水がバシャーっとかかって、それをモップの様な物でワシャワシャーっと洗って、強風でブワーッと水を吹き飛ばすんですからhappy02rock
何だかタイムスリップしてるみたいで楽しいのですscissors
子供でなくてもテンション上がりますよ~note

きっとメイさんの様なテンションの高い方なら車の中ではしゃぐこと間違いなしsmile
あ、でも間違えても洗車中に窓やドアを開けないで下さいね~bleah

投稿: 隆之 | 2013/07/17 20:49

はいはーい
パブさん兄弟の幼少期や思春期などなど、是非とも本にて出版キボンヌでpapersmile

母様ブログでも拝見させて頂いてましたが・・・腹筋崩壊するほど笑う自信があります


・・・なんて、あくまでも「超」個人的な願望?ですがbleah

投稿: メイ | 2013/07/18 11:52

メイさん
ワハハハハsmile
それはオイラ達兄弟が出版に見合う位有名にならなければいけませんねぇcoldsweats01
オイラに関してはタダの悪ガキでしたがcoldsweats01paper黒澤の孫と言うノーマルでない状態で育ったのは確かですからね~bleah
他の方が見たら「こんな事あったんだ?」みたいな事もあるかもしれませんwink
いやいや、そんな本が出せる位になる様頑張らねばthink

投稿: 隆之 | 2013/07/18 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うおぉ! | トップページ | 新システム導入。 »