« 土用の丑の日。 | トップページ | ジジリニューアル。 »

2013/07/23

ビックリしたぁ。

今日デパートの中の喫茶店に居たら、携帯に大雨警

報メールがeye

で、その後更に雷注意報メールthunder

家出た時はそんな感じなかったのに、表はどうなって

んじゃらほいeyepaper

っと、ちょいと表に出てみたらザンザン降りrain

うほ~スゲーshine

と、ちょいとテンション上がって店に戻ったら・・・

なんと、人生初paper

デパートが停電eyeeyeeye

いやぁ、こりゃ参りましたnote

本当に参りましたlovely

いやいや、本当に参ったんですよ~shinehappy02shine

原稿も見えないし、クーラーと止まっちゃうしpaper

もうこうなったらこれしかないですよねrock

01073_2

写メsmile

01074

そして写メbleah

ま、この停電は5分位で復旧したんですが、このお店は

おば様達の多いお店だったので、停電後所々のテーブ

ルのおば様同士が仲良しにsmile

「ビックリしましたわね~」

「お店の方なんて大変でしょうね~」

「あら、家の娘トイレ行ったけど大丈夫かしら?」

等々停電前より賑やかにbleah

なんとも連帯感のある喫茶店に変身しましたとさsmilesmilesmile

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 土用の丑の日。 | トップページ | ジジリニューアル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ビックリしましたね~sweat01sweat01
空が暗くなって速報は鳴ったけれど、またスカかなと思っていたら
突然ドシャーーー il||lil||licoldsweats02
雷もゴロゴロどころかドカンドカンいってましたねthunderthunder

パブさんは停電に出くわしてしまったのですねsweat01
デパートで停電とは珍しいですね(これはちょっとテンション高めの体験だったりして??)

我が家はあろうことかあの土砂降りの中、次男が自転車で
帰宅、後始末に大わらわでしたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2013/07/23 22:03

えぇっΣeyeeye
東京でそんな事があったなんてsweat01sweat01
皆様ご無事で何よりでsweat01sweat01
パブさんもデパートで停電なんて、なんて美味しい…ゲフsweat01珍しいことになってたんですね

ちなみにうちではその頃…真ん中が保護したかわいい珍客のお世話にてんてこ舞いでしたニャ←ちなみに3ヶ月の女の子ですニャ

投稿: メイ | 2013/07/24 18:42

オスカルさん
昨日のゲリラ雷雨はホントに凄かったですよね~eye
まさに滝の様な雨rain
そしてゴロゴロピシャーっと雷がthunder
いやぁ、久々にテンション上がってしまいましたsmilescissors
しかもデパートでの停電、これはまた二重にワクワクしちゃいましたね~bleah
閉店後のデパートの中に居るような何だか特別な感じがして楽しかったぁhappy02
ホントあの雷雨で大変だった人には申し訳ないですが楽しませてもらっちゃいましたbleahscissors

メイさん
んんんんん?eye
まさかニャンコを保護したんですか?eyeeyeeye
それは出会いですねぇconfident
もし状況が許すなら飼っちゃいましょーsmile
ジジも迷い猫ちゃんですが、猫は最初のワクチンと虫下し以外ほとんど手がかからないので楽ですしね~note(勧誘ですbleah
いやぁ、しかしチビ猫ちゃん羨ましいですね~happy02

そうそうflair
昨日はオイラの板近辺だけがゲリラ豪雨ってヤツにやられたようですcoldsweats01
凄かったですよ~happy02happy02happy02

投稿: 隆之 | 2013/07/24 20:58

その勧誘、フラフラ~とのってしまうとこですが・・・
残念ながら、うちは諸事情により飼えないんです…シクシクcryingcryingcrying
明日夜には、娘の知り合いに貰われることになりました
なかなかのおてんば娘ですが、とっても性格のいいコなので、幸せになることを願いたいですねshine(-人-)shine

投稿: メイ | 2013/07/25 21:06

メイさん
事情があるなら仕方ないですね~wink
でも、飼い主さんを見付けてあげたんですねnote
これで、お転婆猫ちゃんも安心ですね~shine
今日は一緒に居れる最後の日paper
めいっぱい可愛がってあげてくださいgood
もしかしたら・・・猫の恩返しがあるかもしれませんよ~smile

投稿: 隆之 | 2013/07/25 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土用の丑の日。 | トップページ | ジジリニューアル。 »