« 次男の個展は・・・ | トップページ | なんか気になった・・・ »

2013/07/07

みなさんありがとうございました。

次男坊加藤秀之の個展、本日終了させて戴きましたconfident

今回の次男の絵はなかなか評判が良く、販売してなか

ったにもかかわらず「売ってないのか?」と言う問い合

わせも頂けた様ですshine

足を運んでくださった方paper

行けなかったけど応援して下さった方paper

本当にありがとうございましたhappy02

そしてpaper

今週の木曜、7月11日は三男坊の個展デビューscissors

次男の絵とはガラッと違う絵が並びますnote

次男の個展に行って下さった方も、勝手に再度のご来

場期待しちゃってますので、是非是非三男坊のデビュ

ー個展にも足をお運びくださいsmile

では最後に次男の個展の雰囲気と、オイラの気に入っ

た次男の絵を・・・

01068_2

01069

01070

01071

みなさん本当にありがとうございましたsign01

paper

また木曜からよろしくお願い致しますhappy02rock

ほいpaper

では三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 次男の個展は・・・ | トップページ | なんか気になった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男さんの個展、大成功かつ無事の終了おめでとうございますshineshine
意匠を凝らしたフレームと相俟って、とても印象的な素敵な作品揃いでしたshineshine

こうしてお写真見るとあの空間を思い出しますね~confident

もう三男さんの作品は搬入されて開幕待ちでしょうか?
ご本人もちょっとドキドキされているかも…?happy01

投稿: オスカル | 2013/07/07 23:41

hideさん作品展お疲れ様でしたhappy01happy01happy01

ううっsweat01sweat01行きたかったなサンドウィッチ食べに…ゲフゲフsweat01hideさんの作品を堪能しにcryingcryingcrying
カラフルなのに決して派手ではなく落ち着いててshineconfidentshine
(ってsweat01なんでうちがいうsweat01sweat01)

hideさんの懐かしい感じのもっさり感のある動物ちゃん絵も好きですが今回のはまた、初めて見た感じの絵でしたねlovelylovelylovely

今度はジブリの小冊子の表紙を描かれるのですねdeliciousdeliciousdelicious

そして、発売されて大阪の本屋さんでニヨニヨしてる永遠の未成年(という名のアラフォーw)な残念な怪しいオバハン…ゲフゲフsweat01美人オネーサンがいたらそれはうちだと思いますsmilebleahsmilebleah

ちなみにワンピース新刊、8月初め頃発売ですよんsmilegood
(今回は、思ったよりはやく二冊読み出来ますねeyeeyeeye)


もうすぐサンジのレストラン楽しみ~notesmilescissors

投稿: メイ | 2013/07/08 10:53

オスカルさん
お祝いコメントありがとうございまーすwink
あの額縁達面白いですよね~note
兄ながら良い所に目を付けたと思ってますgood
ああ言った絵なので、普通の額縁じゃ面白くないですもんね~confident

三男坊は次男の個展の作業やら流れを見て育ってるので、意外に緊張はしてませんsmile
どちらかと言うとウキウキしてる感じですかねshine
「やっとオイラも個展が出来た」とでも思ってるんじゃないでしょうか?eye
三男坊の個展も成功すると嬉しいですね~confident

メイさん
メイさんもお祝いコメント&熱風出版待機ありがとうございまーすscissors
今回の絵は他の人が描かない様な絵ばかりが並んだので、お客さんも興味を持っていただけたようですwink
額縁も絵に合わせて作ったのでその辺りも面白かったですね~confident
熱風の表紙も楽しみにしてて下さいね~notes

ワンピース今回早いですね~eye
って事は、その辺りで違う話が始まるのかな?confident
サンジレストランの感想コメント楽しみにしてますね~winkgood

投稿: 隆之 | 2013/07/08 19:29


ワンピース新刊発売、自分でもビックリでしたよΣ

あのですね~内容は教えてあげ・・・

な~いnotebleahgood
(←教えねえのかよΣeyeeye)

あえて言えば、場面は変わ・・・ゲフゲフsweat01ここまでですねsweat01sweat01

来週以降、サンレスの自慢しに来ますんで首を長ーくしてお待ち下さいませ~notesmilenotesmilenote

投稿: メイ | 2013/07/09 12:38

メイさん
うおぉぉぉぉぉぉぉいsign01
教えないのかよっ一本取られたよっ(キャンディー風に)smile
是非是非自慢しに来てくださいbleah
どんなんかだけでも味わいたいですからね~note
あ~、しかし次の2巻楽しみだぁhappy02
トラファルガーとの関係がどうなって行くか気になりますもんね~sweat01

投稿: 隆之 | 2013/07/09 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男の個展は・・・ | トップページ | なんか気になった・・・ »